S語録

S語録

ゲームブログで月300万PVを集めたり色々してます

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

PPAPピコ太郎に学ぶ、とんでもない夢を叶える方法!YOUTUBEの広告収入・年収はいくらくらい?

PPAPピコ太郎に学ぶ、宣言することの大切さ ピコ太郎こと、古坂大魔王さんですが、 13年前くらいに、「世界を驚かせたい」と言ってます。 www.youtube.com 通常、本気で世界を驚かせようと思ったら、死ぬほどいい曲や映画や小説を作るか、 とんでもない犯…

ブロガーの1日1記事制度は挫折の原因No.1。僕が楽しみながらブログ記事を書きまくれてる理由

Mr.Sです。 ブロガーの皆さん。1日1記事制度、やめませんカ!? 僕は1年前くらいにやめました! プレッシャーでブログが楽しく無くなるので・・・。 2014年は365日ほぼ毎日記事を書いてましたが、 1回サボってしまい、そこから総崩れしました・・…

朝の占いは罪深い!今すぐ廃止してくれないか。

朝の占いみてるよーって人、挙手してもらえますか!? 毎日学校前とか仕事前に見る人もいると思うけど、あれ、やめてほしいんですよね。笑 ずっと前から思ってることなんだけど。 僕からすると、『いや、勝手に「残念〜、2月生まれの人、ガッカりすです・・…

【iPhone7】実用性の高いおすすめケース・カバーランキング!【手帳型・透明・ネタ系まで】

ガジェットにはとことんうるさく、様々なタイプのケースを試してきたMr.Sが、おすすめの保護ケース・カバーを種類別に分けてまとめております。 ケースも可愛くかっこよく、揃えちゃいましょう!! 実用性の高いおすすめケース・カバーランキング! まずはラ…

愛しのMacbookがご臨終寸前!?壊れる5つの予兆と買い替え時期・寿命についてのまとめ

我が愛しのMacBook Proが故障寸前である。 寿命がすぐそこに・・・。 というわけで、どんな前兆があるのかなどを書いていきますよ! Macbookが壊れる前の5つの予兆 1 バッテリーの減りが早くなる とにかく早くなります。 これはもう驚きのスピード。 充電器…

彼女のLINEの返信が最近遅い件!心境の変化(恋愛そわそわ)が起きやすい3つの時期

Sです。今回は謎にサムネつくってみました 笑 いやはや、全くもって、季節の変わり目ですねぇ〜。 秋から冬の変遷ってモヤっとしてるけど、うちはもうコタツ出してますw 都内だけどね!寒いんだもん! もうぼくの中では現状ほぼ、冬だから。 で、そういう季…

メルカリ族だけど、値下げ勢に割とイラっとしてる

どうも、メルカリ族のSです。 ちょっとメルカリの評判やレビュー関連の記事を放り込みます 最近いらないものをメルカリで売り払いまくってるわけなのですが、 ちょっとマナーというかなんか、毎回釈然としないことが多い! メルカリ自体は手数料は少し取られ…

バスタオルを変えたら、人生変わった。「今治」はコスパ最強のオススメ極ふわバスタオル。

どうもMr.Sです ずっと隠してたのですが、僕はかの、バスタオルによって人生を変えられた男の一人だったんです・・・。 その要因が、今治タオル。 とにかく、こんなに気持ちよいバスタオルがあるのか、と。 もちろん他にもたくさんいいバスタオルはたくさん…

洗濯雑魚の俺が洗濯ギライを克服した方法!洗濯が苦手な老若男女は見てくれ

Mr.Sです。 僕が家事の中で、一番苦手というか嫌いなのが洗濯でした。 というのも僕は洗濯が下手くそすぎて、洗濯し終わったのを忘れて2〜3日放置するわ、洗濯して乾かしても生乾きの匂いを発生させるわ、シミを全然落とせず白い洋服が黄ばんでるわで、最…

引っ越した家の風呂釜から黒い金属さびが延々出てくるから、ジャバを使ってみた!

Sです。 今回はタイトル通りなのですが、延々出てくる黒いサビのせいで浴槽に入れず、困っておりました。 それなりに古いタイプのもののようで、中で金属が錆びて剥がれてきてるんだと思うんですね。 でも、冬に差し掛かってきて寒くなるから、どうしても浴…

人のコンテンツで遊ぶだけ→2流 人のコンテンツを自分のビジネスに活かす→準1流 自分のコンテンツで勝負する→1流

どうも、Mr.S、真面目君バージョンです。 今回は、ひたすらゲームアプリばっかやってる先輩の将来を危惧して、こんな記事を書きます。(全く持って、余計なお世話ですがw) やっぱり旨味を味わってる人は、準1流以上の視点は持っているな〜と思います。 まぁ…

MACの充電の減りが早いと思ったら、とうとう「バッテリーの交換修理」ボタン出現!どうしたらいい?

どもんも、Macbook Proを4年ほど愛用しているMr.Sです。 最近はなんだか常に重いし、よく固まるので、そろそろぶっ壊れが怖いなァ〜! ...と思っていたら、「バッテリーの交換修理」ボタンが出現してしまいました。。。 MACの充電の減りが早いと思ったら、と…

Mac最新OS「Sierra」レビューPart2!導入1週間経ったけどやはり重い!対応機器・便利機能など

Mac最新OS「Sierra(シエラ)」のレビューや対応機器など。1週間経って、使用感がどんな感じなのか買いていく! それではご覧くださいまっせ〜! 前回→インストールして1日目の感想 今回→インストールして1週間の感想 Mac最新OS「Sierra」レビュー!導入1週間…

【人気】国内旅行におすすめの格安レンタルWi-Fiの料金比較まとめ

旅行や出張、一時帰国などで重宝する国内レンタルWIFI(ワイファイ)を紹介します! 出先でネット回線が使えないのはかなり痛いので、仕事などでノートPCを使ったりする方には特に必須ですね。 ちなみに、羽田空港や成田空港で直接借りるという手もあります…

【格安・人気】海外旅行におすすめのWi-Fiレンタル 一覧・比較まとめ!

一人でロサンゼルスを放浪したり、タイ、カナダなど色々な国を旅行してきたSによるおすすめポケットWi-Fi (WIFI/ワイファイ/ウィフィ)の紹介。 とにかく言えるのは、海外旅行ではネット回線が命であるということ! WiFiルーター1台あれば、仕事メールや資料…

学校や職場でナメられなくなる6つの極意!尊敬される人になるには?

「ヤ○ザ外交のススメ」 (規約上伏字)このタイトルでいつか本を出そうと思っている。笑 なぜなら僕は10代の頃、童顔で故に初対面でナメられやすく、「どうすればナメられないかなー」とずっと考えてきた。 そして、それを突き詰めていった結果、本当にナメら…

Googleアドセンスの収益レポートが止まってる!?アカウント停止・ペナルティに怯える人々の声!

アドセンスの収益レポートですが、たまに動かなくなることがあるようです。私も今朝ごろに収益レポートが止まり、冷や汗が出ました。 何をどうやっても2289円から動かず、サーチコンソール、アドセンスともに確認するも、ペナルティの表示はなし。 というわ…

東京都内住みでバイクに乗る理由やメリットは?バイクとバス・電車はどちらがコスパ良くて安いのか比較!

東京でバイクに乗っているMr.Sが、バイクに乗る理由や、コスパの比較などを色々と書いていきますよん。 バイクを買おうか検討してる人、年間でいくらくらいかかってるか気になる人は、ぜひお読みください! 東京でバイクに乗る理由って? 「東京都内に住んで…

【美肌】男だけど、フェイスマスクのおすすめ人気ランキングを発表する!【毎日使える】

美容系男子のMr.Sによる「男だけど」シリーズです! 今回の記事はフェイスマスクのおすすめランキング。 色々買いあさり、時にはファンの方にいただき、試しまくった中から選んだ珠玉のものを紹介します。 フェイスマスクってどうなの?使う意味や効果 フェ…

坂口杏里(ANRI)の歌舞伎町ホスト通いは本当?ビデオデビューのキッカケはやはり借金か!

僕は以前新宿・歌舞伎町で、実際に坂口杏里さんと何度かお話したことがあります。ということを前回も記事で書きました。 今回は 夜の世界でのお遊びや借金について、予測を交えながら少し掘り下げていこうかと思っております。 坂口杏里のホスト通いは本当?…

僕が 1ヶ月でブログ閲覧数(PV)を10倍にした方法まとめ!ブログ運営・アクセスアップに大切な5つのこと

ブログのアクセスアップ・コンサルタント(自称)として人にお伝えするお仕事を勝手にしているMr.Sです。 最近はブログ運営に関して、何やらかんやら書くようにしてます。 先月のアクセスが10倍になったことを報告済(このブログ) トレンドブログの収益報告な…

僕が東京でシェアハウスを運営し始めた理由!トラブル・暮らしのルール・お金・人間関係まとめ

Sです。僕は今、男3人でシェアハウスやってます! 発起人・契約者は僕で、去年の12月頃からなので今で10ヶ月ですね。というわけで、シェアハウスで起こっている色々なことを書いていきます。 (以前こんな記事も書きました) シェアハウスを始めた理由 シェ…

【水素水】効果はある?「えがおのナノ水素水」の味・値段・成分を口コミレビュー!

どうも、スマイル・水協会、副会長のSです。 まぁ、そんな協会はないのですが、最近、水素水を飲んでます! なんとなく健康を考えて!20代後半だしね! 巷では「水素水は無意味、無駄」と言わてしまってますが、実際はどうなんでしょうか!! 実際にいくつか…

【歯を白く】自宅でできるおすすめの「本格派」ホワイトニング歯磨き粉の口コミ・価格・効果

Mr.Sの「男だけど」シリーズです! 男のくせに、死ぬほど美容にお金と時間をかけてきたMr.Sが、おすすめの美容アイテムや美容法を紹介するこのコーナァ!! この数年で美容かけたお金は、総額300万円とか超えてるんじゃないかな!僕以上に金と時間使ってる人は…

1ヶ月ちゃんとブログ更新したらどれくらいアクセスアップするか、試したよ!結果は先月比○倍! 〜S語録・ブログチャレンジ〜

いや〜、10月に入ってもう完全に秋ですね! 「S野郎、最近バンバン記事書きやがるな・・・。」「通知多えぇぇぇよ!!!たえぇよ!」 って思った人も極微小数、おられたと思います。 でもそれは、体を張って、いや、指を張って、実験・実践をしていたんです…

友達とガチ喧嘩しても、自分が仏の心で歩み寄れば和解・解決できるっていう話

Mr.Sです!です!! 以前ブログにも書いたように「もうこいつ、ないわー」って思ってたヨーロッパ人の友達がいました。 www.s-goroku.net 記事を見るのが面倒な方に簡単に説明すると、 彼女:「写真を撮ろう!」 僕:「今日はテンションが低いので写真を撮り…

坂口杏里の例のDVD動画をみた率直な感想と、元彼・バイきんぐ小峠英二の漢らしさについて!

今回はちょっと芸能人の風刺的な記事ですみません! 執筆者のMr.Sは、坂口杏里とは、以前夜のお店(BAR)で何度か話したことのある「顔見知り」なので、ちょっと思うところもあったりします。 (彼女がホストにハマって入れあげているというのは、本当) まぁ…

ピコ太郎の正体は誰?「ペンパイナッポーアッポーペン(PPAP)」のブレイク理由を真面目に考察してみた!

どうも、S太郎です。 ペンパイナッポー(PPAP) 動画が10代の若者を中心に、話題になってますね!! ペンパイナッポーアッポーペン(PPAP)・ピコ太郎の正体は誰?売れる理由を独自考察してみた! こちらがその、動画。 (アップロードから1ヶ月ちょっとで2300万…

Macの最新OS「Sierra(シエラ)」の機能は?重くなる?インストールして1日の率直な感想・レビュー!

米国時間で10月3日にリリースされた最新OS「Sierra(シエラ)」を早速入れてみることにしました。新しいもの好きのMr.Sです。 こちらはApple・Mac製品用ですね。 シエラは入れるべきなのかどうなのか?重くなるのか、どんな機能があるのか?ざっくり試してみ…

男だけど、おすすめのメンズ洗顔フォームをまとめてみた!ニキビに10年悩んだ男が選んだ洗顔料がこちら

どうもMr.Sです。 いや〜、洗顔って本当に重要です!汚肌を改善したいなら。というのも、私自身、洗顔は本当に大事にするようになりました。 これによって、ニキビ・ニキビ跡だらけだった肌が劇的によくなりましたね。今まで使ってきた洗顔アイテムは数限り…