S語録

S語録

ゲームブログで月300万PVを集めたり色々してます

【水素水】効果はある?「えがおのナノ水素水」の味・値段・成分を口コミレビュー!


スポンサーリンク
👉おすすめPICK UP2017年のおすすめアプリまとめ
ブロガー向け!おすすめASP一覧
2016年に皆が買ってよかったもの

どうも、スマイル・水協会、副会長のSです。

まぁ、そんな協会はないのですが、最近、水素水を飲んでます!

なんとなく健康を考えて!20代後半だしね!

 

巷では「水素水は無意味、無駄」と言わてしまってますが、実際はどうなんでしょうか!!

実際にいくつか飲んで見て、判断することにしました。

 

 水素水には何の効果が期待できるの?

一般的に効果があると言われてる中で最も期待できるのが、「抗酸化」ですね。

紫外線、加齢、ストレス、生活習慣などによって増える「活性酸素」による様々な病気のリスクを、抑えることができます! 

 

「えがおのナノ水素水」の味・値段・成分を辛口レビュー!

f:id:shinth1:20161007183446j:plain

最初に頼んだのがこの「えがおのナノ水素水

かなり安かったので、試すことにしました!

とりあえず7本、1週間分かな。値段は1272円。

 

朝にパウチータイプの冷たい水が飲めるってのが嬉しい。

味はね、普通に美味しい水!笑

(逆に変に味がなくて美味しく飲めるからいいかも)

 

なんとなく自分が健康志向になった気がして、食事など他のことにも
色々と意識がいくようになったのが一番の収穫というか、嬉しい副産物。

効果のほどは正直、1週間なのでまだ分からない。笑
ただ、朝一で飲むといつもより頭が冴える気はしてます!仕事能率UP!

 

抗酸化自体はずっと若々しい肉体で入るためには超大事だから、
水素水だけでなく日々の食事やサプリ、化粧品からどんどんやっていきたい!

 

水素水サーバーとかドリップできるボトルもあるみたいだけど
パウチ式が一番、水素が漏れにくくて良いらしい。

長く続けるならサーバーやボトルのがコスパは正直良いと思うけど、
まずはパウチ式のをいろいろ試してみようと思ってますね〜。

 

えがおのナノ水素水 レビューまとめ

味☆★★★★

私の率直な感想は「美味しい水」です。それ以上でも以下でもなく。笑

まぁ水素水なので味があるほうが嫌ですね。独特のニオイなどがなくて◎

パウチ式なので水素が抜けにくく、冷やして飲めば寝起きに染み渡る!!

 

値段☆☆★★★

コスパは水素水の平均といった感じ。

お試しなら1000円ちょいという価格設定は嬉しい。

初回お試し6本で1272円(税・送料込) 1本あたり212円。

定期便30本8100円(税・送料込) 1本あたり270円。 

 

成分 ☆☆★★★

熊本県、阿蘇のカルデラが磨き上げた天然水に水素を充填。

水素濃度はベストと言われる1.6ppm。ただしお届け時には0.8〜1.2ppmになる模様。

まぁ、これは水素の性質上、仕方ないのですがね。 

 

最後に

とまぁ、こんな感じです!

次は「水素水 仙寿NEO」というやつを試してみようと思ってますよん!

興味ある方は試してみては?(๑˃̵ᴗ˂̵)و