S語録

S語録

ゲームブログで月300万PVを集めたり色々してます

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモンGOが原因で起きた珍事件・事故まとめ

空前の大ヒットを記録しているポケモンGOですが、位置情報を活用したリアルゲーム(現実とバーチャルを重ね合わせたAR拡張現実ゲーム)ということで、さまざまな事件や事故もおきています。 今回はそれらをリストアップしてみました。 ポケモンGOが原因で起…

付き合ってる彼女と電話すると、半分以上がお互い無言な件

どうもMr.Sです。 ぼくには今、付き合って半年ほどになる、かわいいきゃわいい彼女がいます。 幸せだぁ。 終 というのは冗談で。笑 という純粋な興味からこんな記事を書き始めた次第です。 というのも、少なくとも多くの人は、無言状態が5秒以上続くのは避…

高額アフィリエイト塾って実際どうなの?何が行われているの?にお答えする。

わたしが某高額アフィリエイト塾に入って半年近くになります。 支払った金額は、だいたい年間で50万円ですね。 私が入ったのは純粋に興味と、今よりもアフィリエイト収入を増やしたかったからですね。 ではそんな高額塾では、何が行われているのか?実際ど…

女性がチャラい人間を嫌悪する理由、チャラい男がモテる理由

「あの人絶対チャラいよね」 僕が20歳前後の時に言われ尽くした言葉だ。 今回はこの「チャラい」という言葉の真の意味を解明していくとともに、このレッテルを味方につけ、武器として利用する方法をお伝えしていく。 "チャラい"という言葉の持つ意味とイメー…

Smart-Cからアフィリエイト広告停止メールが来た件!アプリセルフDLの愚行に注意

どうも、Mr.Sです。 起きたらアフィリエイト広告停止がきてました。 (SmartC) おそらく、自己アフィリエイトがアウトだったのだろう。 (知らずに自分で2件ほどアプリをとってしまった) まぬけすぎる。笑 そしてよく管理してらっしゃる(´・ω・`) 導入3…

人気ブロガーの死に思うこと

毎日更新される、とある人気ブログが、突如更新されなくなった。 3日が経ち、1週間が経ち、 ブログのファンからは、「どうした」「更新しろ」という愛のある罵倒が続く。 さらに1ヶ月が経つ。Twitterも更新されない。 以前も管理人は病気で1ヶ月くらい更…

絶対にハゲるわけがない!と思っていた20代男が彼女にハゲを指摘されて始めたこと

最初に言っておくと、僕は絶対に、ハゲてはいけないタイプの人間です。 (簡単に言うと童顔系) それにこれまで、髪を「命」として生きてきました。 ホスト、ヘアモデルなど。 そんな僕が昨日、彼女に髪の毛をいつものようにわしゃしゃされていたところ、 衝…

【Mr.S】2016年シモ半期(年内)にヤりたいことリスト

2016年シモ半期にヤりたいことリストを書いておく。 ブログに書いておいて効果があるかどうかは定かだが、書かないよりは1.03倍くらいは効果があるはずなので、書いておく。 引き寄せの法則をぼくは信じています。 というわけで、これは年内なので、あと約70…