S語録

S語録

ゲームブログで月300万PVを集めたり色々してます

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【人気】部屋の照明を一瞬で劇的オシャレに!おすすめシーリングライト一覧まとめ

どうも、照明にこだわる男、Mr.Sです。 今回は、設置するだけでお部屋の印象がガラッと変わる、シーリングライトのオシャレ照明を紹介していきます! ちなみに、シーリングライトの照明ってどんなの?って言われるとこういうやつです。 昼も夜も、めちゃくち…

【ラクマ】フリマアプリで詐欺に遭いかけた挙句、嫌がらせをされた話

本当についさっきの出来事です・・・(´・ω・`) 僕はフリマアプリを普段からめちゃくちゃ使ってるんですけどね、メルカリだけじゃなくてラクマとか色々使ってるわけですよ。 で、ラクマを見ていたら凄くいい感じのMacbookがあったわけ!これは欲しい!! 確か…

【招待コード有】メルカリの評価・評判・メリット・売るコツ・お得な発送方法・送料節約の裏技・おすすめ梱包材 総まとめ!

(Photo by mercari) どうもMr.Sです。 メルカリは個人的にもはや欠かせないアプリで、日常的にめっちゃ使ってます。 そうです、私が "メルカリラバー"です!! というわけで、メルカリのサービスに関する攻略方法や裏技、情報などをここではがっつり網羅して…

【憤慨】「はてなブログ」のどうしても許せない点!お願いだから自動で記事を完璧に保存してくれ。頼む。

僕、はてなブログ、めちゃくちゃ気に入ってるんですよ。 その理由をいかに羅列します。 SEOの観点で素晴らしい 2年で14400円で10個もブログが運用し放題 有料だと広告が一切入らない カスタマイズの自由度がそれなりに高い 利用者が多く、はてなブロガー同士…

【レビュー】ドルツのジェットウォッシャーはやはり最強神アイテムだった! (価格・比較・口コミ)

ようやっと、ドルツのジェットウォッシャーをこの手に収めました!! これ、以前からずっと欲しかったアイテムなんです。 「皆の2016年に買ってよかった商品」でも常に上位に出てくる神商品なのですが、こいつが何かと言うとつまり、歯や歯ぐきを水圧で掃除…

最高におすすめできる「電動歯ブラシ」はどれ?メリット・価格・機能をメーカー別にまとめたよ!

どうも、歯並びが悪くて虫歯になりやすい、Mr.Sです。 そんな訳なので、最近「電動歯ブラシ」への興味が尋常じゃないんです。 というわけで電動歯ブラシのメリットや機能・値段・おすすめメーカーなどをまとめました。 電動歯ブラシの機能・メリット・デメリ…

【2017年冬ドラマ】原作本・DVD・シリーズ作品まとめ!おもしろランキング

「2017年1月スタートの冬ドラマ」の原作本・DVD・シリーズ作品まとめです! ドラマのあらすじや放送時間などの情報が見たい方はこちらからどうぞ!! 1位 べっぴんさん 連続テレビ小説 べっぴんさん Part1 (NHKドラマ・ガイド) posted with カエレバ 渡辺 千…

はてなブログにAmazonアソシエイトの「Amazon mobile Popover」を導入!収益の増減を検証中。

どうもMr.Sです。 1月10日から、Amazonアソシエイトの収益をさらに30パーセントあげられる、との声がある「Amazon mobile Popover」をはてなブログに導入してみました! とりあえずやってみただけですが、やり方や収益の推移をまとめておきます! Amazon mob…

【おすすめ神商品】人生で買ってよかったものランキングTOP30!(Amazon・楽天)

僕、Mr.Sが人生で買ってよかったものランキングを100パーセント本音で出してみました!(家電・美容・雑貨・日用品などトータル) また、今後新しい商品をレビューした後には順位変動や入れ替えが起こるはずなので、多すぎず少なすぎ「TOP30」としました!!…

【2017年最新版】 iPhone・Androidのおすすめ神アプリを一挙紹介!【人気・定番】

2017年1月11日更新! 2016年〜2017年の神アプリを全てまとめました!定番の人気アプリから、最新の裏アプリまで一挙紹介!ゲームアプリからビジネスアプリまで、幅広いジャンルを別にまとめています。それでは、是非ご覧ください。 2017年 定番の神ゲームア…

【お悩みブロガー向け】「記事を途中で書けなくなる」の対処法とブログを長期運営するコツについて本気出して考えてみた

どうもMR.Sです。 今回は僕が日々意識している、「ブログの記事を途中で書かなくなるの対処法」「ブログを長期的に運営する心構え」について書いていきます。 ブログが苦痛!とか、ブログ毎日書けねぇ俺向いてないとか、全然記事のアイディア思いつかないと…

ブロガー・アフィリエイター4年目に突入するから、デメリットや悪い変化について全部書く!

「ブログはいいよ、アフィリエイトは稼げるよ。」 どっちかというとこんな声ばっかりだと思うんで、僕の中にあるブログアフィリエイトのデメリットや悪いところなどを全部書くことにした! 気づかないうちに、なんとなく溜まってる鬱憤があるようだす!! と…

【2017年1月〜】おすすめ冬ドラマ一覧!あらすじ・主演・放送開始日・原作まとめ

生粋のドラマ好きの僕が「2017年1月スタートの冬ドラマ」のあらすじ・主演・放送開始日・原作などの情報をまとめました。 今年はバラエティ豊富でとてもワクワクしますね! 毎日(連ドラ) べっぴんさん 連続テレビ小説 べっぴんさん Part1 (NHKドラマ・ガイ…

【著作権侵害】画像がパクられた件に関して、GoogleにDMCA申し立てをしてみた

このブログではないのですが、運営している月間300万PVトレンドブログが、同じブログから目をつけられて、過去に何度も画像や文章を無断で使用されてきたため、一度DMCAにインデックス削除申請をしてみることにしました。 ちなみに今回申請する画像は「自分…

【2017年】暖かい!冬のおすすめメンズルームウェアランキング

2017年の冬も本格化を増してきましたが、いかがお過ごしでしょうか!? ここでは快適に寒い冬を過ごせるように、メンズルームウェアを始め、インナー、タイツ、靴下、ルームシューズをまとめていきます! 特に個人的に気に入ってるものも混じっています。 冬…

薄毛対策におすすめのシャンプーとドライヤーまとめ!正しい髪の乾かし方も紹介

どうも、絶対禿げたくないマンです。 親父がもともと薄毛だったのと、自分が、26歳後半で「あれ、前髪このまま放置したらやばいことになるんじゃね!?」 ということで、予防段階から本気で始めてます。25歳を超えたあたりから周りの友達でも早い奴は薄…

LINEの鍵マーク(シーリング機能)ってどんな意味があるの?設定・解除方法まとめ

LINEの「鍵マーク」の意味や存在理由が今更気になったので、意味や設定・解除方法を書いていきます! 気になる方はご覧下さいませ!! 鍵マークって何?どんな意味があるの? 鍵マークは、「レターシーリング(Letter Sealing)機能がONになった状態ですよ」と…

冬休みが終わって完全に日常に戻る前に、もう一度だけ。この先の1年を見据えてみる。

1月も9日ともなれば、もう完全に「日常」に戻りつつありますね。 でも、冬休みが終わって完全に日常に戻る直前の、このタイミングでもう1度だけ、自分のこれから先の1年を見据えておくといいかもしれません。 僕自身の実体験としても、1年前と現状を比べ…

LINEの「Letter Sealing このメッセージは暗号化されています。」の設定・解除方法!本人確認の手順まとめ

いや〜、今日はよく謎に遭遇する日だ。 いつものようにPCでLINEちゃん♡を確認しようとすると、「Letter Sealing このメッセージは暗号化されています。」 の文字が。 ぐぬぬぬぬぬぬ・・・ 「とうとう俺のLINEも何者かに乗っ取られたか・・・」 この時ばかり…

Gmailアプリが勝手に「英語表記」に変わってる時に「日本語」に戻す方法まとめ

Mr.Sです。 今日起きたら、勝手にスマホのGメールアプリが英語表記に変わってました。 Primary【プラァイマリイィ】とか言われても意味分からんから!! Social 【ソオゥシャゥ】とか言われても・・・あ、これは分かるわ。笑 というわけで日本語にサクッと戻…

【2017年版】超絶面白い!パズルゲームアプリの最新おすすめランキング

こちらは2017年、パズルアプリゲームの最新ランキングです! あのね、「パズルゲー」ってやっぱり危険すぎる・・・。 いくら暇をつぶすとは言っても、仕事の時間を潰さないで!って感じ。笑 まぁその辺は、自分が節度を守ればいい話なので!笑 それでは1位…

【2017年版】Amazonで買える!買ってよかったもの、気になる商品、おすすめ定番アイテムまとめ

「2017年に個人的に買ってよかったもの、気になってる商品、皆が買ってよかったおすすめアイテム」をこちらではまとめています!! こちらで紹介しているのは、Amazonや楽天で買えるものがほとんどですね。 どんどん追記・更新していくのでぜひ、ご覧くださ…

【2017最新】おすすめのアフィリエイトサービスプロバイダ(ASP)を全部晒す!【ブログ月収75万突破記念】

副業でゲームブログをやってるんですけど、ポケモンGO効果もあって7月の収益は25万円ちょっとまで来てます。文章だけだと嘘くさいので、一応アドセンスこんな感じ。 というわけで、今どんなASPがオススメなのかをまとめていきます。 (2017/1追記) 今現在は…

ノート(note)の書き方・編集方法・公開範囲の設定方法まとめ!初心者がつまづきがちなポイント!

どぅーも、Mrの、Sです。 noteの書き方がさっぱり分からなかったので、シェアします! ノート(note)はどこで書ける? 1.まず、トップページに飛ぼう! note ――つくる、つながる、とどける。 上記がノートのトップページですので、ジャンプします。 2.次に…

【S語録】note創刊号を発売しました。

どうも、Sです。 いきなりですが、此度、「S語録 note創刊号」を発売しましたッ!! 随時値上げしていくので、100円で購入できるのは今だけです! 収益報告は全てnoteで。 というわけで収益報告系は、2017年以降は全て「note」に書いていきます。 2016年のも…

【人気】Amazonプライムはコスパ最強!お得な11個のメリット・特典・入退会方法まとめ

アマゾン・プライム(Amazonプライム) がやはりどう考えても、月額325円(年会費税込 3900円)で利用できるのはコスパ良すぎるので、今一度Amazonプライム会員の特典やメリット・何ができるかをまとめておきます! (さらに30日間無料) ちなみに、アメリカ…

Youtubeの「カスタムサムネイル」を表示させて好きな画像に設定変更する方法!

どうもユーチューバー見習いのMr.Sです。 今回は、「Youtubeでカスタムサムネイルを設定する方法」をシェアします! 意外と新しく作ったチャンネルとかでカスタムサムネイルを設定しようとすると、「あれ?どうやってサムネイルってカスタムできたっけ?」と…

【カップル必見】恋人に冷めてしまう瞬間11個と、恋愛関係を長持ちさせる方法の提案

あんなに好きでトキめいていたはずの、彼氏・彼女。 なのになぜ、いとも簡単にその熱は冷めてしまうのだろうか!? 今回は恋人に冷めてしまう瞬間と、恋愛関係を長持ちさせる方法について考えてみたので、ご覧ください。 恋人(彼氏・彼女)に冷めてしまう瞬間…

【メルカリ/ヤフオク】梱包・発送に必要なアイテムまとめ!ダンボールなどを安く入手する方法

どうもMr.Sです。 最近、メルカリでめちゃくちゃものを売りたくってます。 衣類でもなんでも、高く売れるので超有能なんですよね! ヤフオクとかAmazonで店持ってたこともあるけど、メルカリが個人的に一番楽ですね〜。 メルカリ フリマアプリ [無料] mercar…

【FX】2016年12月の収支と2016年の年間成績まとめ【Mr.S】

2016年はFXもそれなりに、力を入れたつもりです。 とはいえこちらはあくまで、年収や時給を最大効率化するためのサブツール。 人生の選択肢を増やして、彩るための選択なので、チャートを眺めて1日が終わる、みたいなことは絶対したくないです。 しっかりと…