S語録

S語録

ゲームブログで月300万PVを集めたり色々してます

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【超最新版】2018年に本当に買って良かったもの・商品・家電まとめ!【Amazonレビュー】

どうも、家電大好きMr.Sです。 こちらでは「2018年に買って良かったもの」をまとめています! 本当に当たり前なのですが、全て実際に購入して使用してるものだけをリストアップしてます。(商品を使わずに薦めているブログには気をつけてくださいね^^;) そ…

【最新版】旅する前にこれを揃えとけ!「長旅」に絶対に必要と感じたアイテムまとめ

絶賛長旅中のSです。 今回は、長旅に絶対に必須と感じたアイテムをまとめていきます。 毎回何かしら忘れてしまうので、自分用のメモでもありますね。笑 1.リュック or キャリーケース 個人的には、リュックに全て収まるのであればそれが一番楽だと思います。…

【オススメ宿】「北海道・札幌すすきの」で実際に泊まってよかったホテルまとめ!

どうも、旅好きのMr.Sです。 私が実際に、「北海道・札幌」を訪れた際に泊まってよかったホテルをまとめています! それではご覧くださいませ。 1.狸の湯 ドーミーイン札幌ANNEX ★4.3 ※ランクは個人的な評価です。 こちらは、札幌すすきのすぐ近くにあるホテ…

【目標達成ブログ】2017年の「やりたかったことリスト」を振り返ってみる!いくつ達成した?

やりたいことリストを書くのは大事とよく言いますね。 私もこれは本当に大事だと思ってて、頻繁に見直したり書いたりしてるわけです。 そんな中、このブログで2017年にやりたいことリストを書いていたのを思い出し、せっかくなので、「実際達成してるかどう…

旅をしながら投資で稼げる?FXトレーダーが「旅×投資」の相性やコツについて書く!【旅ブログ】

旅をしながら投資(FXトレード・仮想通貨)をしているSです。 私自身、安定的に月100万円以上稼いでいます。 今回はスマホ1つで旅をしながら稼ぐためのポイントというか、小話をちょっとしていきますね。 旅をしながらトレードで稼ぐスタイルは可能か? 結論…

旅はお金がかかるもの!「旅×お金問題」について真剣に考えてみた【旅ブログ】

どうもSです。 (最近は旅にハマっており、旅に関する情報メディアを立ち上げるか悩んでます。ひとまずはこちらの雑記ブログに書いていきますが、また記事が増えてき次第考えます。) 今回は、旅とお金にまつわる記事になります。 旅 × お金問題について 旅…

東京から「長岡花火」を初めて見に行ったリアルな感想と口コミ。意外と大変だった話

8/2、3と新潟の長岡では花火がありましたね。 今回は東京から長岡花火のためだけにわざわざ遠征してみたので、そちらについてちょっと書いていこうとおもいます。 長岡花火は一生に一度は見ておくべき。 私はこの触れ込みをどこかで目にしてから、一度はいっ…

個人事業主(投資家)が不動産屋に物件探しの相談に行ったら、悲惨だった話

どうもSです。 今回は「どうしても引っ越しがしたい!もう限界!」という私が不動産屋にコテンパンにされた話です。 よければお付き合いください。 笑 賃貸不動産屋とコンタクトをとり、会うことに この話は、チャットで物件を探せる業者さんにお願いすると…