S語録

S語録

ゲームブログで月300万PVを集めたり色々してます

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

池袋の夜デートに困ったら超オススメ!「ペンギンBAR」が良かったのでサクッとレビューを書く

最近、ブログ熱が再燃しているSです。笑 他にもブログをやっているのでたまに書いてましたが、またライフワークとして取り戻していこうといった感じですね。 というわけで今回はフラッと立ち寄った池袋のペンギンBARについて書いていきます。 池袋の夜デート…

池袋の猫カフェデートのオススメは「空陸屋」。可愛い猫が多いので満足できるはず!

先日、池袋の猫カフェに行ってきました。 時間は平日19時過ぎ。(20時閉店?) 最高の猫カフェデートを楽しめましたので、詳細を書いていこうと思います。 池袋の猫カフェデートにオススメは「空陸屋」 ここはペットショップの併設店で、ペットショップが運営…

ブラックカードを遂にGET!20代個人事業主でも審査に通ったのでスペックや特典・メリットを書く【ラグジュアリーカード】

今年やりたいことリストの1つに書いてあった「ブラックカードを持つ」という目標。 これは単に憧れですよね。知り合いが持っていて、「かっこいいな〜」って思ったっていうだけの。 でも、そういった小さな夢を人生で少しずつ、コツコツと叶えていくことが大…

ゴリラクリニックの「ゴリラ洗顔」を体験レビュー!実際に受けた感想や評価を書く

東京・新宿にあるゴリラクリニック にて「ゴリラ洗顔」を体験してきましたので、今回はそちらのレビューや感想を書いていきたいと思います。 ゴリラ洗顔とは?肌診断がとにかくすごい! 機械による肌のチェック+洗顔(ピーリング)がセットになった洗顔コー…

20代で人生初の人間ドック!最安で受ける方法は?感想・レビュー・評価まとめ

どうも、Sです。 今回は人生初の人間ドックを受けてきた感想やレビューを書いていきます。 人間ドッグを最も安く受ける方法! まずは安く人間ドックを受ける方法。 これはクーポンを使うのがいいですね。 GROUPONというクーポンで「人間ドック」と調べてみま…