S語録

S語録

ゲームブログで月300万PVを集めたり色々してます

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

iPhoneを高額で売る方法!秋葉原・トゥインクルに突撃売却してきた結果

できるだけiphoneを高く売るために僕がしたことを書いておきます。 今回はiphone6を2台、高値で売った時の話。 2016年2月現在のiphone6 16GBの相場は40000円〜45000円ほど。(新品の場合) オークションでも新品で43000円くらいでした。 僕はオークションも普…

鼻の検査をしてもらったら、どエライことになってた・・・。

以前地元で行った耳鼻科で紹介してもらった「鼻のクリニック」というどでかい病院に行ってきました。その時の様子やらなんやらを書いてまいります。 決して家から近くはありませんが、地元の耳鼻科さんにオススメと言われたので電話で予約。なんと、早くても…

ドンキホーテの焼き芋はG級グルメだけど、年に2回くらい無性に食べたくなる

http://yumix.co.jp/days/20141973.html あなたは知ってますか? ドン・キホーテに売っている焼き芋を。 そうです。あの、体に良いとは決して言えなそうな、 ネッチョリ・ツヤツヤの焼き芋のことです。 普通、世間一般の焼き芋のイメージって ホクホクしてい…

2016年1月まで可能だった携帯乞食、MNPで稼ぐための全手法まとめ

Sです。0円スマホやキャッシュバックがなくなってから半月。 これまで可能だった携帯乞食に関する情報を備忘録としてまとめておきます。 ちなみにこちらの全文は、以前自分が公開していたサイトからの引き継ぎとなります 。 【携帯乞食】MNPで稼ぐための全手…

自分のハナクソに価値をつける方法を捻り出してみた

とある昼下がり。 自分の「はなくそ」をマジマジ眺めながら思いました。 このハナクソに価値をつけるにはどうしたらよいだろう? 米粒大で薄緑色をした、どちらかというと良いハナクソです。 その時は別に酔っ払っていたわけでもなく、寝不足なわけでもなく…