S語録

S語録

ゲームブログで月300万PVを集めたり色々してます

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

韓国旅行における私の失敗談まとめ!飛行機やホテル・両替・タクシーなど、初韓国の方は気をつけて

どうも、絶賛韓国旅行中のSです。 韓国旅行での失敗体験を一覧にしておきました。 あまり韓国だからというのは関係なさそうですが、これから海外旅行にいく方はよかったら参考にしてみてください。笑 1.荷物準備ギリギリ問題 まぁこれは正直、いつものことな…

【実体験】韓国旅行に本当に持って行ってよかったもの・買っておくべきアイテムまとめ!

韓国旅行に実際に行っているのですが、韓国に本当に持って行ってよかったもの・買っておくべきアイテムをまとめてみました。 よければご覧くださいまし〜! 1.キャリーバッグ (必須級) やはり空港に行くだけでも歩く距離は普段より圧倒的に、多いですよね…

成田空港第2ターミナルのラウンジ「IASS エグゼクティブ」を使ってきた感想と評価!【ラグジュアリーカード特典】

ラグジュアリーカードの特典で成田空港のラウンジを使ってきた感想を書いていきます。 それではご覧くださいませ。 まず、以前ラグジュアリーカードの審査に通った記事がこちらで、その後快適に使ってます。 今回、成田空港を使うということで、せっかくなの…

【失敗談】韓国の航空券は必ず1日前までに予約するようにしよう!当日は倍以上になって大損するぞ

韓国旅行へ行く際の旅行券が3倍以上になってしまった失敗談です。 よろしければご覧ください。 友人と急遽韓国旅行へ行くことになり、自分は韓国の航空券を2日前に予約をしました。料金は14000円ほどで昼13時台の便です。 しかし当日、起きると体調が著しく…

【バスが楽だった】成田空港第3ターミナル〜第2ターミナルは徒歩とバスどっちが良いのか実際に検証!

成田空港第3ターミナル〜第2ターミナルへバスと徒歩どっちが良いのかをサクッと検証してみました。 よければご覧ください。 こちらが分岐にある看板です。 徒歩だと630mとあります。徒歩1分は80mが平均スピードと言われますが、単純計算だと8分くらいにな…