S語録

S語録

ゲームブログで月300万PVを集めたり色々してます

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【感想】チャップアップの育毛剤・シャンプー・サプリを1本使い切った効果や評価・口コミレビューを正直に書く!

現在、薄毛対策、進行防止、改善のためにチャップアップの育毛剤・シャンプー・サプリを使ってます。 現在2本目に突入しているわけですが、まずは1本使い切った感想や効果について書いてみたいと思います。 チャップアップ育毛剤 スプレータイプで液漏れが…

仮想通貨のブログアフィリエイトが最近連日で成約されて収入の1つの柱になりつつある件。

仮想通貨のアフィリエイトが熱いってのは前にもブログで書いたんですけど、お盆あたりでさらに加熱しています。 どんどん人が参入してきており、これからもどんどんサラリーマンや主婦、大学生、還暦の方といった幅広い人の参加がこれからますます予想されま…

実際に飲んで分かった!急な食あたりによる腹痛(下痢)によく効くおすすめ市販薬はこれ!

つい先日、急な食あたりで下痢を起こしてしまったんですが、そういうときは動けないし家から出れないしで辛いですよね・・・。 私は幸い家の近くに薬局があったため、まだ痛みが引いているタイミングで市販薬を買いに行ったのですが、薬の種類がありすぎてど…

仮想通貨(ビットコイン)FXで初心者が3日で468002円稼げた理由!月利100%を達成した方法や備忘録まとめ

Mr.Sです。2017年のお盆は、FXトレード三昧でした。笑 というわけでこの3日間のトレードの結果を、備忘録として書き出しておきます。 2017年のお盆の3日間で仮想通貨FXで稼げた金額は? まずは結果から。 8/15現在時点で月の利益が「468002円」です。(書き…

バイクの自賠責保険の更新はコンビニで楽勝だった!実際に更新した時の流れを公開!

バイクの自賠責保険の更新はコンビニで楽勝なので、実際にやってみました! セブンイレブンでサクッとできますので、更新が迫っている人はこちらでやってみましょう。 ちなみに自賠責はご存知の通りバイクに乗る人であれば、加入必須です。 加入してない(有…

アレルギー性鼻炎が辛すぎるから、鼻うがい専用ポットで鼻うがいを始めたら世界が変わった。

今回のテーマは「アレルギー性鼻炎が辛すぎるから、鼻うがい専用ポットで鼻うがいを始めたら快適すぎた話」です。 ちなみにこれは、知人に教えてもらいましたが、素直に買ってやってみたら最高だった...。 鼻洗浄ポットによる鼻うがいに必要なもの というわ…

結局、ガリ男から脱却するためのマンツーマン・ジムトレーニングの結果はどうなったのか?

え〜、書くことを避けてたマンツーマンのジムトレーニング(肉体改造)についてです・・・。 スタートが5/25、現在8/10ですので、あれから2ヶ月ちょいですね。 キリよく6/1〜7/31としても、2ヶ月は終えたことになりますね。 さて、現在の体重はどうなってい…

【仮想通貨FX】3ヶ月目(2017年7月)の収支と8月の予測!魔のハードフォーク期間を終えて感じること

今回は、仮想通貨FXの月の収益について書いていきます。 5月からスタートし、7月のFX収益や思うことですね。 なお、利用しているのはビットフライヤー(bitFlyer)です。 日本国内では一番活発に取引されているようです! 2017年7月の仮想通貨収益 7/1時点年…

ラインモバイル(LINE MOBILE)に携帯変更して4ヶ月目の利用料金が本気で安すぎた!笑

というわけで、携帯をdocomoからLINEモバイルに変更してからの料金について書いていきます。 毎月のようにこちらも報告してますね。 2017年7月のラインモバイル利用料金 (8月請求額) コミュニケーションフリープラン 3GB / 音声通話SIM ¥1,690 【割引】月額…

【ブロガー4年生の本音】ブログがやる気出ないときは思いっきりサボるべし!

どうも、最近ブログがやる気出ないので、思いっきりサボってるMr.Sです。 noteの収益報告も滞ってるので、それはちょっとなんとか気合い入れてやるつもりですが、本当にやる気が出ない。笑 というわけで、そんな自分を慰めるだけの記事をこれから書いていき…

【S語録】2017年7月の振り返りと8月の目標

なんかやたら早い7月でした。もう8月かー。 というわけで、簡単に振り返りと8月の目標を書いておきます。 7月の振り返りと8月の改善点 1.パーソナルジム通いがダレてきた。 6月から通って2ヶ月経過となるパーソナルジム。 夏も真っ只中となり、正直ちょっと…