S語録

S語録

ゲームブログで月300万PVを集めたり色々してます

2017-01-01から1年間の記事一覧

ビットコインFX収支公開ブログ!2017年10月の収益はおいくら万円?

あれよあれよと1ヶ月が経ってしまいました。月頭ですね。 というわけで、まずは現在ハマっているビットコインの2017年10月の結果から。 9月がこちら www.s-goroku.net 2017年10月のビットコインFX収支 10月の利益は+126万4844円です。 最初の15日は沖縄に仕…

アメリカンエキスプレスの担当者に電話で遅延にキレられて、クレジットカード解約・退会になった話

今回は、「アメリカンエキスプレス(アメックス)の担当者に電話でキレられてクレジットカード解約になった話」です。 先に言うと、クレジットカードの遅延をしてしまったのは完全に私が悪いです。 社会人としてクレカの支払日を遅れるということがどれだけ…

【★4.6】沖縄の安くて綺麗な宿はここ!「ダイワロイネットホテル那覇」は高級タワマン気分でコスパ最高

沖縄でホテルに泊まりまくってるMr.Sです。 中でも、「ダイワロイネットホテル那覇」は泊まって良かったホテルの1つです。 「ダイワロイネットホテル那覇」に泊まってみた (上記画像はBooking.comより) 綺麗で大きくて目立つホテルです。 車で近くを通っ…

【★3.7】パーム国際ホテルは立地最高!ただし施設備品の古さは感じるので2回目はナシかな

沖縄で各地のホテルに泊まりまくってるMr.Sです。 今回は、国際通り徒歩1分圏内の「パーム国際ホテル」をレビューしていきます。 ホテルパームロイヤル NAHAに泊まってみた。 私が一人旅で愛用している「Booking.com」で、1名9520円で予約しました。 注…

【★4.7】沖縄の1人旅行に超おすすめホテル!「那覇ウエスト・インホテル」は新築なのにコスパ良すぎ&湯船に浸かれる!

現在、沖縄に来てます! これまで、沖縄では数あるホテルに泊まってきているのですが、コスパが最強のおすすめホテルを今回は紹介したいと思います。 (★4.7は5段階の当サイト独自採点) 那覇ウエスト・インホテルに泊まってみた!口コミ感想。 私が旅行時に…

成田空港(飛行機)に遅刻しそうな人必見!!空港へ最短最速で向かうならスカイライナーを使おう!

日暮里駅にある「スカイライナー」は成田空港へ向かう最も早い手段です! 特に、新宿や山手線から向かう場合は、これ一択ですね。 急いでいる場合、飛行機に遅刻しそうな場合は、ぜひこちらを使いましょう。 実際に日暮里スカイライナーを使ってみた! 私は…

ラインモバイル(LINE MOBILE)に変更して5ヶ月目の利用料金まとめ(2017年8月分)

毎月携帯料金も晒してます。 今月はちょっと高かったですね。 それでは見ていきましょう! 先月はこちら! www.s-goroku.net ラインモバイル(LINE MOBILE)に変更して5ヶ月目の利用料金 3GBプラン 1690円 音声通話料 600円 ユニバーサルサービス料 3円 データ…

ビットコイン(仮想通貨)FXで稼げた?損した?2017年9月の収益と反省点まとめ【収支公開ブログ】

というわけで、ビットコインFXの9月の収益を書いていきます。 なお、こちらはbitFlyerという取引所での取引結果ですので、 現物の収支などは除外してます。 9月の仮想通貨FXの収益。 +1,693,728円 上記のような結果になりました。 9月前半まではそれなりのペ…

MacbookProがどれくらい安くなるのか、ヤマダ電機に直接価格交渉に行った時の話!ネットと店頭どっちが安い?

MacbookProの2017がネットと実店舗でどれくらい違うのか? 店舗交渉でどれくらい安くなるのか? これが気になったのでヤマダ電機に直接交渉しにいった時の話をシェアします。 まずはネットで最安値を調べておくことが大事 まずはネットで調べた最安値を用意…

最新「Macbook Pro 2017」を最安値で購入!今一番安く購入できる価格比較方法の裏技をシェア!

最新の「Macbook Pro 2017」を現行の最安値で購入しました! というわけでその件についてちょっと書いていきます。 macbook Pro 2017の購入理由とスペック 購入理由は、今使ってるmacbook proがちょいと重くなることが増えたので、どうせなら最新のものを買…

「自分なんて、どんどん書き換えていけばいい」という話

仮想通貨に激ハマりしているMr.Sです。 ここのところ、自分の在り方について悩んでいた。 ここで一度自分自身と向き合っておきたく、どうせならブログ上に残すことにした。 まとまりのない駄文になりそうだが、自分の在り方に悩んでいる人は読んでいただける…

気弱でもできるNHK集金撃退法!ネットには載ってなかった斬新で効果的な断り方をシェア

「すみませーん。」 インターホンが鳴り、ドアを開けてしまってすぐ、嫌な予感がした。 出て早々、「前のお住まいはどちらですか?」「こちらの住居の契約者ですか?」などいきなり質問ラッシュをされる。 なかなかどこの人か名乗らない。 その後「遅くなり…

ビットコインFXで1日で100万円稼げたので、これまでの流れや感想・今後についてまとめます。【仮想通貨ブログ】

最近激ハマり中の仮想通貨(ビットコイン)ですが、こちらのFXが好調です。 というわけで1日100万円の利益を達成するまでの時系列を、ここらでいっちょまとめておこうかと思います。 (最近仮想通貨の話ばっかりで、興味ない方すみません^^;) 1.初月は1日で…

ビットコインFXで月次利益157万円達成!8月の成績と9月の目標・現在の資産状況【仮想通貨ブログ】

8月はビットコインが大相場でしたが、月頭ということでひとまず1ヶ月の収益を出しておきます。 ビットコインFXの8月の成績 ドンッ! 8月利益 +1,574,286円 こんな感じ!ようやく年次もプラ転。 正直8月前半が散々というか、お盆で覚醒した感はあるんですが…

【感想】チャップアップの育毛剤・シャンプー・サプリを1本使い切った効果や評価・口コミレビューを正直に書く!

現在、薄毛対策、進行防止、改善のためにチャップアップの育毛剤・シャンプー・サプリを使ってます。 現在2本目に突入しているわけですが、まずは1本使い切った感想や効果について書いてみたいと思います。 チャップアップ育毛剤 スプレータイプで液漏れが…

仮想通貨のブログアフィリエイトが最近連日で成約されて収入の1つの柱になりつつある件。

仮想通貨のアフィリエイトが熱いってのは前にもブログで書いたんですけど、お盆あたりでさらに加熱しています。 どんどん人が参入してきており、これからもどんどんサラリーマンや主婦、大学生、還暦の方といった幅広い人の参加がこれからますます予想されま…

実際に飲んで分かった!急な食あたりによる腹痛(下痢)によく効くおすすめ市販薬はこれ!

つい先日、急な食あたりで下痢を起こしてしまったんですが、そういうときは動けないし家から出れないしで辛いですよね・・・。 私は幸い家の近くに薬局があったため、まだ痛みが引いているタイミングで市販薬を買いに行ったのですが、薬の種類がありすぎてど…

仮想通貨(ビットコイン)FXで初心者が3日で468002円稼げた理由!月利100%を達成した方法や備忘録まとめ

Mr.Sです。2017年のお盆は、FXトレード三昧でした。笑 というわけでこの3日間のトレードの結果を、備忘録として書き出しておきます。 2017年のお盆の3日間で仮想通貨FXで稼げた金額は? まずは結果から。 8/15現在時点で月の利益が「468002円」です。(書き…

バイクの自賠責保険の更新はコンビニで楽勝だった!実際に更新した時の流れを公開!

バイクの自賠責保険の更新はコンビニで楽勝なので、実際にやってみました! セブンイレブンでサクッとできますので、更新が迫っている人はこちらでやってみましょう。 ちなみに自賠責はご存知の通りバイクに乗る人であれば、加入必須です。 加入してない(有…

アレルギー性鼻炎が辛すぎるから、鼻うがい専用ポットで鼻うがいを始めたら世界が変わった。

今回のテーマは「アレルギー性鼻炎が辛すぎるから、鼻うがい専用ポットで鼻うがいを始めたら快適すぎた話」です。 ちなみにこれは、知人に教えてもらいましたが、素直に買ってやってみたら最高だった...。 鼻洗浄ポットによる鼻うがいに必要なもの というわ…

結局、ガリ男から脱却するためのマンツーマン・ジムトレーニングの結果はどうなったのか?

え〜、書くことを避けてたマンツーマンのジムトレーニング(肉体改造)についてです・・・。 スタートが5/25、現在8/10ですので、あれから2ヶ月ちょいですね。 キリよく6/1〜7/31としても、2ヶ月は終えたことになりますね。 さて、現在の体重はどうなってい…

【仮想通貨FX】3ヶ月目(2017年7月)の収支と8月の予測!魔のハードフォーク期間を終えて感じること

今回は、仮想通貨FXの月の収益について書いていきます。 5月からスタートし、7月のFX収益や思うことですね。 なお、利用しているのはビットフライヤー(bitFlyer)です。 日本国内では一番活発に取引されているようです! 2017年7月の仮想通貨収益 7/1時点年…

ラインモバイル(LINE MOBILE)に携帯変更して4ヶ月目の利用料金が本気で安すぎた!笑

というわけで、携帯をdocomoからLINEモバイルに変更してからの料金について書いていきます。 毎月のようにこちらも報告してますね。 2017年7月のラインモバイル利用料金 (8月請求額) コミュニケーションフリープラン 3GB / 音声通話SIM ¥1,690 【割引】月額…

【ブロガー4年生の本音】ブログがやる気出ないときは思いっきりサボるべし!

どうも、最近ブログがやる気出ないので、思いっきりサボってるMr.Sです。 noteの収益報告も滞ってるので、それはちょっとなんとか気合い入れてやるつもりですが、本当にやる気が出ない。笑 というわけで、そんな自分を慰めるだけの記事をこれから書いていき…

【S語録】2017年7月の振り返りと8月の目標

なんかやたら早い7月でした。もう8月かー。 というわけで、簡単に振り返りと8月の目標を書いておきます。 7月の振り返りと8月の改善点 1.パーソナルジム通いがダレてきた。 6月から通って2ヶ月経過となるパーソナルジム。 夏も真っ只中となり、正直ちょっと…

【クイーンS(2017)】レース直前!本命と穴馬・実際の購入馬券まとめ ~元パチプロMr.Sの競馬予想

アイビスSD 2017に引き続き、競馬の予想関連の記事をイッチョ! 競馬に特に興味ない人は、そっ閉じしてくださいね。笑 私の予想方法や実績について 元パチプロとしての超・期待値志向がウリ。(週2〜3稼働で年間400万プラス) 私の競馬予想は、基本的に…

【アイビスSD(2017)】レース直前!本命と穴馬・実際の購入馬券まとめ ~元パチプロMr.Sの競馬予想

最近、競馬にはまっているMr.Sです。 新しく競馬ブログ開設しようか迷ったのですが、メンドくさいのでここで予想します。笑 記録として残す目的や、遊びがてらです。 競馬熱がブログ開設の面倒くささを上回ったら、その時は競馬関連はそっちに移行しますので…

猫シェルターで保護猫を探してきた率直な感想・辛口レビュー!(東京キャットガーディアン 大塚)

猫を飼おうと思っている私ですが、今回は保護猫がたくさん集まっていると話題の東京キャットガーディアン 大塚シェルターに行ってきました。 というわけでその件について記事にしていきます。 特に媚びるつもりもなく、本音(辛口)で書いていきます。 東京…

ビオフェルミン錠を1本飲みきった感想・評価・口コミレビュー!腹痛や下痢がちの人に超オススメ

お腹をよく痛める私ですが、友人にオススメされて購入した「ビオフェルミン錠」をようやく1本空けたので、効果があったのかを書きます! ビオフェルミン錠 基本情報 まず、ビオフェルミン錠は、15歳以上は1回3錠を食後に飲む、と書いてあります。 580錠であ…

出張バイク修理はぼったくりで高い?実際に呼んでみた感想や料金など!【アイルート】

どうも、バイク大好き、Mr.Sです。 愛用のPCX125をしばらく放置しすぎたので、この夏は久々に乗りたい! というわけで、エンジンの調子などを見てもらうためにバイク修理を呼んでみました。 今回呼んだのは、「出張バイク修理」でもGoogle検索上位表示されて…