S語録

S語録

ゲームブログで月300万PVを集めたり色々してます

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アメリカンエキスプレスの担当者に電話で遅延にキレられて、クレジットカード解約・退会になった話

今回は、「アメリカンエキスプレス(アメックス)の担当者に電話でキレられてクレジットカード解約になった話」です。 先に言うと、クレジットカードの遅延をしてしまったのは完全に私が悪いです。 社会人としてクレカの支払日を遅れるということがどれだけ…

【★4.6】沖縄の安くて綺麗な宿はここ!「ダイワロイネットホテル那覇」は高級タワマン気分でコスパ最高

沖縄でホテルに泊まりまくってるMr.Sです。 中でも、「ダイワロイネットホテル那覇」は泊まって良かったホテルの1つです。 「ダイワロイネットホテル那覇」に泊まってみた (上記画像はBooking.comより) 綺麗で大きくて目立つホテルです。 車で近くを通っ…

【★3.7】パーム国際ホテルは立地最高!ただし施設備品の古さは感じるので2回目はナシかな

沖縄で各地のホテルに泊まりまくってるMr.Sです。 今回は、国際通り徒歩1分圏内の「パーム国際ホテル」をレビューしていきます。 ホテルパームロイヤル NAHAに泊まってみた。 私が一人旅で愛用している「Booking.com」で、1名9520円で予約しました。 注…

【★4.7】沖縄の1人旅行に超おすすめホテル!「那覇ウエスト・インホテル」は新築なのにコスパ良すぎ&湯船に浸かれる!

現在、沖縄に来てます! これまで、沖縄では数あるホテルに泊まってきているのですが、コスパが最強のおすすめホテルを今回は紹介したいと思います。 (★4.7は5段階の当サイト独自採点) 那覇ウエスト・インホテルに泊まってみた!口コミ感想。 私が旅行時に…

成田空港(飛行機)に遅刻しそうな人必見!!空港へ最短最速で向かうならスカイライナーを使おう!

日暮里駅にある「スカイライナー」は成田空港へ向かう最も早い手段です! 特に、新宿や山手線から向かう場合は、これ一択ですね。 急いでいる場合、飛行機に遅刻しそうな場合は、ぜひこちらを使いましょう。 実際に日暮里スカイライナーを使ってみた! 私は…

ラインモバイル(LINE MOBILE)に変更して5ヶ月目の利用料金まとめ(2017年8月分)

毎月携帯料金も晒してます。 今月はちょっと高かったですね。 それでは見ていきましょう! 先月はこちら! www.s-goroku.net ラインモバイル(LINE MOBILE)に変更して5ヶ月目の利用料金 3GBプラン 1690円 音声通話料 600円 ユニバーサルサービス料 3円 データ…

ビットコイン(仮想通貨)FXで稼げた?損した?2017年9月の収益と反省点まとめ【収支公開ブログ】

というわけで、ビットコインFXの9月の収益を書いていきます。 なお、こちらはbitFlyerという取引所での取引結果ですので、 現物の収支などは除外してます。 9月の仮想通貨FXの収益。 +1,693,728円 上記のような結果になりました。 9月前半まではそれなりのペ…