S語録

S語録

ゲームブログで月300万PVを集めたり色々してます

【★3.7】パーム国際ホテルは立地最高!ただし施設備品の古さは感じるので2回目はナシかな


スポンサーリンク
👉おすすめPICK UP2017年のおすすめアプリまとめ
ブロガー向け!おすすめASP一覧
2016年に皆が買ってよかったもの

沖縄で各地のホテルに泊まりまくってるMr.Sです。

今回は、国際通り徒歩1分圏内の「パーム国際ホテル」をレビューしていきます。

 

ホテルパームロイヤル NAHAに泊まってみた。

f:id:shinth1:20171006050120j:plain

私が一人旅で愛用しているBooking.comで、1名9520円で予約しました。

注意:日時によって価格は変動します。

 

立地最優先の人におすすめ!

外観のシーサが特徴的で、国際通りのドンキなどは歩いて2〜3分という好立地。

空港から1200円程度、松山などでの夜遊びでも1000円以内の距離にあります。

立地が良いのが最優先という方であれば、ここはいいですね!

 

綺麗さはエントランスがピーク

ただし綺麗さは正直、微妙といったところでした。

(これはシングルルームだからかもしれないです。)

特にベッドやお風呂や通路に、築年数を感じましたね。

一番イラっとしたのは、部屋のカードキーが使えなかったこと。

「いちいち取りに行くのめんどくさいな〜」と思いながら、交換対応してもらいました。

エアコンはまぁまぁ綺麗でしたが、綺麗さで感動するのはエントランス止まり。

私は内装にかなりこだわる方で(特にお風呂)、そういう意味ではあまりコスパは良いとは言えず。

フロントの対応はまーそれなりに良かったです!

 

まとめ

題名にもあるように、個人的には2回目に宿泊することはないでしょう。

やっぱり女性など綺麗さに敏感な人はうーんって思うかもしれないです。

これであれば前回のウエスト・インのが断然満足度は高かったですね。

ただ、立地は最高ですので、10000円以内ならコスパ的には妥当ラインかもしれないです!

 

沖縄で止まって良かったベストホテル

ウエスト・インホテル


 

Booking.comアプリは宿探しに最強。

Booking.comアプリは、直前割引など、格安で取れる宿がたくさん出てきます。

一度予約すれば次回以降はすんなり予約できますし、ホテル数もかなりあります。

現在地からすぐのホテルをその瞬間に取れる。

とにかく使いやすいのが一番ポイント高いですね。めちゃくちゃ重宝してます。

旅好きの方はぜひぜひ利用してみてください! 

Booking.com