S語録

S語録

ゲームブログで月300万PVを集めたり色々してます

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

MacbookProがどれくらい安くなるのか、ヤマダ電機に直接価格交渉に行った時の話!ネットと店頭どっちが安い?

MacbookProの2017がネットと実店舗でどれくらい違うのか? 店舗交渉でどれくらい安くなるのか? これが気になったのでヤマダ電機に直接交渉しにいった時の話をシェアします。 まずはネットで最安値を調べておくことが大事 まずはネットで調べた最安値を用意…

最新「Macbook Pro 2017」を最安値で購入!今一番安く購入できる価格比較方法の裏技をシェア!

最新の「Macbook Pro 2017」を現行の最安値で購入しました! というわけでその件についてちょっと書いていきます。 macbook Pro 2017の購入理由とスペック 購入理由は、今使ってるmacbook proがちょいと重くなることが増えたので、どうせなら最新のものを買…

「自分なんて、どんどん書き換えていけばいい」という話

仮想通貨に激ハマりしているMr.Sです。 ここのところ、自分の在り方について悩んでいた。 ここで一度自分自身と向き合っておきたく、どうせならブログ上に残すことにした。 まとまりのない駄文になりそうだが、自分の在り方に悩んでいる人は読んでいただける…

気弱でもできるNHK集金撃退法!ネットには載ってなかった斬新で効果的な断り方をシェア

「すみませーん。」 インターホンが鳴り、ドアを開けてしまってすぐ、嫌な予感がした。 出て早々、「前のお住まいはどちらですか?」「こちらの住居の契約者ですか?」などいきなり質問ラッシュをされる。 なかなかどこの人か名乗らない。 その後「遅くなり…

ビットコインFXで1日で100万円稼げたので、これまでの流れや感想・今後についてまとめます。【仮想通貨ブログ】

最近激ハマり中の仮想通貨(ビットコイン)ですが、こちらのFXが好調です。 というわけで1日100万円の利益を達成するまでの時系列を、ここらでいっちょまとめておこうかと思います。 (最近仮想通貨の話ばっかりで、興味ない方すみません^^;) 1.初月は1日で…

ビットコインFXで月次利益157万円達成!8月の成績と9月の目標・現在の資産状況【仮想通貨ブログ】

8月はビットコインが大相場でしたが、月頭ということでひとまず1ヶ月の収益を出しておきます。 ビットコインFXの8月の成績 ドンッ! 8月利益 +1,574,286円 こんな感じ!ようやく年次もプラ転。 正直8月前半が散々というか、お盆で覚醒した感はあるんですが…