S語録

S語録

ゲームブログで月300万PVを集めたり色々してます

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【クイーンS(2017)】レース直前!本命と穴馬・実際の購入馬券まとめ ~元パチプロMr.Sの競馬予想

アイビスSD 2017に引き続き、競馬の予想関連の記事をイッチョ! 競馬に特に興味ない人は、そっ閉じしてくださいね。笑 私の予想方法や実績について 元パチプロとしての超・期待値志向がウリ。(週2〜3稼働で年間400万プラス) 私の競馬予想は、基本的に…

【アイビスSD(2017)】レース直前!本命と穴馬・実際の購入馬券まとめ ~元パチプロMr.Sの競馬予想

最近、競馬にはまっているMr.Sです。 新しく競馬ブログ開設しようか迷ったのですが、メンドくさいのでここで予想します。笑 記録として残す目的や、遊びがてらです。 競馬熱がブログ開設の面倒くささを上回ったら、その時は競馬関連はそっちに移行しますので…

猫シェルターで保護猫を探してきた率直な感想・辛口レビュー!(東京キャットガーディアン 大塚)

猫を飼おうと思っている私ですが、今回は保護猫がたくさん集まっていると話題の東京キャットガーディアン 大塚シェルターに行ってきました。 というわけでその件について記事にしていきます。 特に媚びるつもりもなく、本音(辛口)で書いていきます。 東京…

ビオフェルミン錠を1本飲みきった感想・評価・口コミレビュー!腹痛や下痢がちの人に超オススメ

お腹をよく痛める私ですが、友人にオススメされて購入した「ビオフェルミン錠」をようやく1本空けたので、効果があったのかを書きます! ビオフェルミン錠 基本情報 まず、ビオフェルミン錠は、15歳以上は1回3錠を食後に飲む、と書いてあります。 580錠であ…

出張バイク修理はぼったくりで高い?実際に呼んでみた感想や料金など!【アイルート】

どうも、バイク大好き、Mr.Sです。 愛用のPCX125をしばらく放置しすぎたので、この夏は久々に乗りたい! というわけで、エンジンの調子などを見てもらうためにバイク修理を呼んでみました。 今回呼んだのは、「出張バイク修理」でもGoogle検索上位表示されて…

仮想通貨(ビットコイン)取引所のアフィリエイトが激アツなので今のうちに稼いでおこう!

仮想通貨のアフィリエイトが今水面下で流行しているのをご存知でしょうか! ビットコインなどのいわゆる仮想通貨はまだまだ黎明期(れいめいき)で、これから使える場所が増え、興味を持つ人が増えたり実際に購入したりする流れになることは間違いありません…

サイト売却後の後悔や本音について書く。売らなければよかった?

「サイト売却は経験してみたかった」ということで以前、売却した時の記事を書きました。 あれから1ヶ月が経ち、ちょっぴり後悔の方も芽生えていますので、赤裸々に書きます。 1.自分のメディアがなくなった喪失感 やはり手をかけて育ててきたメディアから自…

仮想通貨(ビットコイン)FXで月利50%プラスを達成!稼ぎ方や攻略のコツを書く

(上記のFX収支はbitFlyerで取得したものです。) 仮想通貨FXで2ヶ月目に月利50%を達成、つまり20万円が+10万円で30万円になりました。というよりほぼ月の前半はトレードしてないため、2週間で+10万ですね。 初月は主に初歩的なミスから一撃で原資の約30万円…

20代半ばで奥歯を失って感じた変化や分かったことまとめ!

私は永久歯がもともと3本くらいなくて、虫歯ができやすい。 それゆえ人よりも歯を守る意識をしっかりとしないといけないのだけれど、ずぼらな性格もあり、歯を磨かずに寝てしまう日もしばしば。 その結果、大切な永久歯をすでに虫歯を理由に3本なくしてま…