S語録

S語録

ゲームブログで月300万PVを集めたり色々してます

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Mr.Sの2016年9月のFXトレード収支と感想など

Mr.Sです。9月も終わりですね! 8月から引き続き、エフエックス(FX)の投資の記録をここに記しておきやすっ! まだ30日の夕方ですが、金曜ですし多分もうエントリーしないので。 色々アレなので、今月からは金額ではなくピプス(Pips)で出すことにします 8月↓ …

部屋の匂い消し・消臭におすすめのアイテムランキング!これで気になる異性をオトせるかも

部屋の匂いに長年悩まされてきたMr.Sによる、部屋の臭い消しにおすすめのアイテムランキングです。 それではさっそくご覧くださいませぃ! ルーム・フレグランス(ストーン) VAGE(バーグ) フレグランスストーン ルームフレグランス 260g ホワイトオーキッド…

【はてなブログ】グーグルアドセンス・ペナルティ(警告)との戦い! 〜後編〜

どぅーも、Mr.Sです。 さてさて、数日前のグーグルアドセンスのペナルティがどうなったのかについて書いていきます!! 全快の記事 グーグルアドセンス・ペナルティとの戦い 後編 結論からいうと、無事解除されました! 本当、「しれっと」でしたね。 あれだ…

【ペルソナ5】ネタバレの件で苦言を頂いたよ!どこまでがネタバレの範囲やねん?って話。※ネタバレ微有

どうもどうも、Mr.Sです。 ぼくのこの記事、ペルソナ5(P5)のネタバレの件で苦言を頂きました! ぼくの記事 ふとTwitterを眺めてたら、見つけてしまったんですよ。 ネタバレタイムライン:「ペルソナ5、まさか◯◯◯◯◯が黒幕だったとは・・・。なんたらかんた…

【一人暮らし向け】部屋の消臭(臭い消し)にオススメNo.1のおしゃれアイテムを見つけたよ!

どうもMr.Sです。ぼくのお部屋がね、どうにもくせーんですよ。 なんのにおいかというと、「男の汗」ですね。 ぼくは自分で言うのもあれですが、結構綺麗好きなほう。それでも、こびりついた匂いだけは全然ダメですね。 もうね、換気してもしても、すぐにこも…

ペルソナ5(P5)のネタバレタイムラインが突如流れてきて、すげー怒ってる。 ※記事内ネタバレなし

ペルソナ5、めっちゃハマっております。 これは、、9月15日にATLASが発売したPS3/PS4ゲームで、悪い敵の心を盗んでいくといった怪盗ゲームです。(説明下手かw) ペルソナ5 20thアニバーサリー・エディション 【豪華版同梱物】豪華トレジャーBOX/ペルソナ5 A…

僕バンドマン、外国人の友達と喧嘩した挙句「Twitterで晒される」という仕打ちを受けるw

友達に24歳くらいのヨーロッパ人の女の子がいるのですが、 4年くらい仲良くしてて たま〜に一緒に遊んでたりしました。 (とは言っても家でピザ食べたり、カラオケやバーに行ったり。) そんな彼女に 「Twitterで盛大に暴露される」という事件があったので…

S語録の免責事項・運営ポリシー

当ブログ「S語録」(別名:ひよこブログ)は、執筆者「Mr.S」による自由気ままな雑記ブログです。 ぼくの日常で起こったことや常日頃考えていることに関する雑記や、気になる商品やニュースをまとめたりしています。 画像は基本的に配布されているフリー素材…

【秋のBAN祭り】はてなブロガーだけど、グーグルアドセンスから警告きたよ!違反内容・対策まとめ

どうも、Mr.Sです。 今日はAdsenseから通知がきましたよ! さて、吉報か!悲報か? ・・・悲報!!w (以下メール内容) お客様 お客様の AdSense アカウントは AdSense のプログラム ポリシーに準拠するよう修正していただく必要がありますので、警告メッセ…

バイク用スマホホルダーは神アイテム!バイク乗りが今すぐ取りつけるべき理由と種類・注意点

どうもMr.Sです。 今回は「バイク乗りが今すぐ取りつけるべき、たった1つのアイテム」を発表したいと思います。 まじで運転が快適になるので、まだの方は是非にッ! バイク乗りが今すぐ取りつけるべき、たった1つのアイテム それが、こちら。 自転車などに…

作曲コンペにおすすめ!「Artist Croud」の審査突破のコツなど

どうもどうも! 作曲家としても、楽曲をいくつか提供しているMr.Sです! 「Artist Croud」というものの存在を最近知りました。で、審査があるけどコンペがたくさんある、とのことでさっそく応募。 応募方法 ARTISTCROWDから登録申請を出すだけ! その際には…

【ハッピーバースデー】兄弟・姉妹の誕生日ってなにあげるべき?どうやって喜ばす?もらって嬉しいプレゼント・サプライズ方法まとめ

ぼくの弟が、誕生日を迎えるんですよ!!ちょっと県が離れてて、全然会えてないけどね。 で、よくよく考えてみると「にいちゃん、なにあげたらええのん?」ってなったんで記事を書いてみます。 どうやって兄弟姉妹を喜ばす? いくつかパターンを考えてみまし…

【君の名は】飛騨・岐阜の「聖地巡礼」場所一覧!アクセス方法・最寄駅・住所まとめ

大ヒット中のアニメ映画『君の名は。』 今回は岐阜や飛騨・長野の聖地巡礼場所をまとめてあります!! 飛騨は三葉の住む町のすぐ近くですね。 随時更新していければと思っておりますよ〜! 1.飛騨市 図書館(岐阜県) 飛騨市図書館きたよo(^▽^)o#君の名は。#…

【君の名は】新海誠 監督はどんな人?結婚や子どもは?年収や学歴、本名について

今や時の人ですね!!時をかける中年男性です。 「君の名は」の監督でもある「新海誠」さんがどんな人なのかが気になってしまったので、まとめました。 新海誠さん プロフィール 新海 誠(しんかい まこと、1973年2月9日 - )は、日本のアニメーション作家・…

千葉の弟バラバラ事件の姉はサイコパスだと断言できる1枚の画像(奇行)が怖すぎる。父や妹もおそらく・・・

衝撃的な事件がありましたね。姉による弟切断事件です。 武内愛美容疑者が逮捕されました。口論からとのことですが、これ、姉は完全にサイコパスですよね。 アルバイトの評判は高い 近くのスーパーで働いていたようですが、とにかく評判がよかったようですね…

属性を考えずに人を集めまくる人は罪深い

「とにかく人を集めりゃいい!」「そのあとは各々、勝手にしてくれ!」 これ、割と無責任じゃないですか。 確かになにかのお祭りごとや大規模なパーティなんかであれば、嫌と思えば帰ればいいだけだし、それでもいいのかもしれないけど。 これが少人数で海や…

【iPhone7・7Plus】おすすめ液晶保護フィルム・シールランキング!【Amazon・楽天】

ガジェットにうるさい僕(Mr.S)が、iPhone7・7Plusの一押しおすすめの保護フィルムをまとめました! それでは、ごるぁんくださいませ!! スペックや発売日はこちら 1位【NOMASO】人気ナンバーワン NIMASO® iPhone 7 / iPhone 7 Plus 専用 日本製素材旭硝子製…

広島カープ優勝セール・おもしろ編 「こんなものまで!?」をご紹介。

広島カープが 25年ぶりに優勝しましたが、本拠地広島ではお祭りムードが収まらず、「こんなものまでセールしてんの!?」ってものがいっぱいあります。 そのうちの一部を今回は紹介してみますZ!! 鯉が25%OFF 小西養鯉場で、優勝セールとして鯉を25%OFFで売…

【君の名は】辛口・完全ネタバレ感想レビュー!面白い?面白くない?

今大ヒット中の「君の名は。」の完全ネタバレレビューです!完全体です! 壮大なネタバレ記事なので、中身を知りたくない方は、絶対に見ないでください。 果たして名作なのか、駄作なのか・・・! (以下ネタバレレビューのため注意) 男女が入れ替わる! 舞…

寝起きに痰(たん)が絡まる原因・痰を抑える方法・痰を飲み込むべきかどうか・痰の色別の病気のサイン

Mr.Sです。僕は寝起き、めっちゃ痰が絡まります。 とにかく、「カー、ッぺ!」をやめたい!!女子評価マイナス530000だから!!! ということで正しい知識をつけてみたところ、最近はだいぶマシになったので、備忘録として 「寝起きに痰(たん)が絡まる…

【極秘】アーティストと付き合う方法を暴露!バンドマンの僕がファンの子と付き合ったキッカケ・心境など

僕は以前V系バンドをしていて、追っかけてくれる子がいました。ありがたいことに。 で、その内の1人がタイプで正直、付き合いたいと思ってました。とはいえ、周りの目があります。相手も大好きって言ってくれてて自分も想ってるのに、距離を縮められない切…

広島カープ「優勝セール」はどこで行われる?優勝当日〜翌日限定の無料・激安セールや記念品の情報まとめ

広島の本拠地で行われる「優勝セール」の情報をまとめました。 優勝当日〜翌日限定の無料・激安セールもあるようなのでお見逃しなく! 商業施設のセールは優勝後はしばらく続くようですね! 優勝日当日(9月10日) ・宝月岡本亭(広島市南区) (運営者の…

【速報】広島カープ優勝!優勝は何年振り?最後の日本一はいつ?ビールかけのハプニング秘話も話題w

たまには野球のことも書いてみます(´・ω・`) てか、すげーな、広島カープ・・・。 今年は本当に圧倒的ですね!負けてても逆転するわ、11連勝するわ・・・。 優勝は何年振り? 広島が優勝するべきシーズンといえるでしょう。 ただ、「最後の優勝」は実に25…

【君の名は】東京の「聖地巡礼」場所一覧!アクセス方法・最寄駅・住所まとめ

大ヒット中の映画「君の名は」の聖地巡礼の場所がどこにあるのか、アクセス方法・最寄駅・住所についてまとめてみました。 今回は「東京編」です!新宿・四谷・信濃町など。他の場所もやると思います! それではご覧くださいませ〜! 須賀神社 須賀神社行っ…

【君の名は】聖地巡礼に近隣住民・公式から苦情多数!聖地巡礼の際に気をつけるべきこと!

「君の名は」聖地巡礼に関して、以前こんな記事をあげました。 しかし、近隣住民からは聖地巡礼に関して色々と苦言がきているようです。 聖地巡礼の際に気をつけるべきことも書いておきましたので、ご覧ください! 聖地巡礼に近隣住民から苦情多数! 大ヒッ…

スプラトゥーンが大ヒットした理由の考察とSになるコツ!【S+になりたくてなりたくて震えてる件】

今年の1月頃に後発組ながら、買ってしまったスプラトゥーン。これがまぁぁ〜おもしろくて、久々にゲームにハマったんです。 スプラトゥーンってなんなのよって言われたら、2015年の7月に任天堂のWiiUから発売された、イカのゲームです。笑 もっとちゃんと説…

登山でまた死にかけた!低体温症になりかけた話・登山の危険性・山登りの注意点など

Mr.Sです。 登山でまた、死にかけました。 とはいえ、こないだのバイク事故に比べれば全然なのですが・・・。 どんなことがあったのか、書いていきます。 低体温症になりかけた話と対処法 初心者で富士山、しかもいきなり山頂まで行ってしまいました。しかも…

【iPhone7・7S】最新スペックや新機能・発売日・予約開始日・価格などの情報まとめ!予約場所の案内も有

アップルがついに、スマートフォンの新製品「iPhone 7」「iPhone 7 Plus」を発表しましたね! こちらに関する最新情報をまとめておきます。 最速予約はどこでしたらいいの?という疑問がある方にも、最後にURLを紹介してますので、ご覧ください! iPhone7 ス…

愛すべき人達と「スマホひとつでしか繋がってない」という事実に驚愕したなら。

愛すべき人達と「スマホひとつでしか繋がってない」という事実に驚愕したなら。 家族や恋人・友人。 つまり、あなたにとって大事な人。 どうやらほんのひと昔前は、黒電話のようなものが家にあるだけで、 待ち合わせをして家を出たら連絡の取りようがなかっ…

富士山に登るのにお金はかかる?東京からの高速代は?日帰り登山の費用の目安は?山登りにかかるお金の話!

先日富士山の山頂に行ってきた件で、いくらお金かかったんやろな〜って計算してるうちについでに記事を書いてたので、そちらを公開します。 参考になることをお祈り申し上げます。 登山をする時にかかるお金(費用)の話 東京から富士山まで、車で行くといく…