S語録

S語録

ゲームブログで月300万PVを集めたり色々してます

【一人暮らし向け】部屋の消臭(臭い消し)にオススメNo.1のおしゃれアイテムを見つけたよ!


スポンサーリンク
👉おすすめPICK UP2017年のおすすめアプリまとめ
ブロガー向け!おすすめASP一覧
2016年に皆が買ってよかったもの

どうもMr.Sです。
ぼくのお部屋がね、どうにもくせーんですよ。 

 

なんのにおいかというと、「男の汗」ですね。

ぼくは自分で言うのもあれですが、結構綺麗好きなほう。
それでも、こびりついた匂いだけは全然ダメですね。

 

もうね、換気してもしても、すぐにこもる。
ファブリーズをしても、なにをしても取れない。

ベットにおそらく、消臭不能な匂いがべっとりこびりついてるんだと思います^^; 
ベットだけにね(死)

 

 

で、匂いなんとかならんかなーと思ってる時に、ふとドンキで見つけたのがこれ。

f:id:shinth1:20160928004459j:plainf:id:shinth1:20160928004456j:plain

フレグランスストーン」というルームフレグランスなのですが、これが、くっそおしゃれ。

石とケースのセットで2500円くらいなのですが、気づいたら即買いしてましたw

上から見るとこんな感じ。

f:id:shinth1:20160928004454j:plain

 

 

4種類くらいあって、どれも「大人オシャレ」なオイニーです。

中身を出すと、こんな感じ!

袋の中の石を取り出して、ガラスケースに入れればいいんだな!

f:id:shinth1:20160928004503j:plain

 

 

入れると完成となります!超簡単!

f:id:shinth1:20160928004501j:plain

 

どうでしょ!!めちゃくちゃオシャレじゃないですか? 

 ぼくが買った「 Aqua Magnet」という匂いは「爽やかな湘南の潮風」といったとこですねっ

 

本当にいい匂いで、部屋に入るたびにドキドキしちゃいます!一人で!

これで女子を誘う準備万端!!

 

久々にめちゃくちゃいいアイテムゲッツしたので、思わずシェア。

「俺(アタシ)の部屋、くせーっ!」って人は、ぜひチェックしてみてねん(๑˃̵ᴗ˂̵)و