S語録

S語録

ゲームブログで月300万PVを集めたり色々してます

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

草津温泉宿「木の葉」がカップルにマジでおすすめな理由!貸切露天風呂で最高の温泉旅行を堪能しよう!

最近、温泉旅館巡りにハマっているMr.Sです。 今までの人生でもベスト5に入るであろう最高の旅館を見つけたので、今回はそちらの温泉旅館をレビューしてまいります。 それが草津温泉 お宿 木の葉(このは)ですね。 草津温泉「木の葉」が最高におすすめな理…

【実際に行ってみた】伊香保温泉で絶対に外せないオススメ観光スポットはここ!【カップル・家族向け】

群馬県・ 伊香保温泉に来た際のオススメ観光スポットをサクッと書いていきます! どれもすぐ近くにあるので、ちょっとした時間でいくことができますね。 実際に私が行って来た時の流れで紹介します! 伊香保 温泉旅館レビューはこちら 1.石段街 伊香保といえ…

【旅館レビュー】直前予約できる伊香保(群馬・渋川)の温泉宿!「松本楼」はコスパ最高で学生やカップルにもおすすめ◎

新宿からバスで2時間ほどの位置にある、群馬県渋川駅。 そこからバスで数分の位置にある伊香保温泉 松本楼に宿泊してまいりましたので、そちらについてレビューしていきます。 伊香保温泉旅館「松本楼」の外観や内装 外観はHPより引用させて頂きました。 こ…

【激甘】個人事業主なりたてでも審査に通ったクレジットカード会社一覧!

えー、個人事業主になってから1年で、 それでも通ったクレジットカード会社について紹介させて頂きます。 もちろん落ちたところもたくさんありますね。 (JCBなどは落ちました) でもどうしても経費用のクレジットカードが必要だったので、 とりあえず片っ…

【2017】母の日のプレゼントにオススメの花束・植物まとめ!誕生日にも最適!【息子から母へ感謝を込めて】

母への誕生日プレゼントを急遽探しており、特に良いなと思ったプレゼントをシェアします!! 母の日も兼ねて、退院祝いや送迎会など色々なシーンで使えそうなもののみ紹介。 1.花もスイーツも送りたい人向け!ボックスフラワー+スイーツセット POINT 楽天総…

【クレカ】エポスカードのNet会員ID・パスワードを忘れた時の再登録方法

クレジットカードの「エポスNet会員」のIDやパスワード忘れ時の対処方法についてです! 個人的に詰まったので、書いていきます。 トップページのログインの下にある「ID・パスワードを忘れた方はこちら」をクリックしましょう。 エポスNet会員IDの再登録から…

VISAクレジットカードが悪用された!身に覚えのない数万円の買い物が立て続けに起こる・・・

どうも、Mr.Sです。 今朝、クレジットカードがストップしてることに気づき、UFJ VISAデスクに電話をしたんです。 すると、「クレジットカードが悪用されている恐れがあるので止めさせていただきました」とのこと。マジかよ。 BUYMAで12万。 ヤマダウェブで5…

国民保護サイレンがどんな音か聞いてみた感想!鳴ったらどうすればいい?北朝鮮の核ミサイル発射後の対処法

北朝鮮の核ミサイルが日本を標的に捉えていますが、果たして我々が生きている間に、戦争は起こるのでしょうか? というわけで国民保護サイレンを聞いた感想や、実際になった時の対処法などについて書いていきます。 国民保護サイレンとは? 国民保護サイレン…

WiiカラオケUを実際に購入して遊んだ感想・評価・口コミレビュー!【自宅でカラオケ】

どうもMr.Sなわけですが、此度、WiiカラオケU買いました! とっても今更ですが。 これはWiiUのカラオケですね。 商品の内容や価格について 約2000円のトライアルディスクでマイクと1ヶ月間の無料トライアルが付いてきます。 正直言って、これが一番コスパが…

WiiカラオケUのトライアルディスクの使い方・設定方法が分かりにくいので解決策を書いていく

WiiUカラオケのトライアル版を購入して意気揚々とカラオケを楽しもうと思ったのですが、設定方法があまりにも分かりにくかったので、シェアします! 皆に幸あれ!! WiiカラオケUのディスク使用時の注意点など まず、ディスクの使用についての注意点は以下の…

アドセンスの単価が2017年4月から激減してる問題について!nendの併用が原因?

そういえば、ゲームブログの単価が4月の1〜7日まででみるからに激減してます。 というわけでそちらについて少々。 アドセンスの単価が2017年4月から激減してる問題について 2017年3月 インプレッション収益22円 2017年4月 インプレッション収益15円 とい…

【最強】自分やライバルのブログ検索順位を丸裸に!Rank Guru SEOは全Macブロガー・アフィリエイターにおすすめ

どうもMr.Sなわけですが、Rank Guru SEOが何やらものすんごく良いです。 というわけで、随時興奮しながら、あなたにお届けしようと思います。 どんな人にオススメ? 「Macのブロガー・アフィリエイター」 上記の人達にはマジで、必携だと考えます。 特に、本…

A8.netのブラックの条件って報酬額いくらから?最高ランクのレッドベリルは?報酬基準額の早見表

どうもMr.Sです。 私はふと、気になりました。 A8.netのブラックランクやそれ以上のランクの条件がいくらなのかということを...。 というわけで以下に書いてまいります。 A8.net ブラックランクっていくらから? 結論から言うと、 過去3ヶ月の確定報酬が50万…

【最新】「Amazon FireTV Stick」Newモデルと「Amazon FireTV」の違いは?どっちがオススメ?

春になり、お花見もそろそろ終わりですが、雨の日はお家でまったりと映画鑑賞なんていかがでしょうか。 でもレンタルビデオショップに借りに行くのも面倒ですよね。 そこで映画などの動画をネットで配信されているサービスを紹介しましょう。 『Amazon FireT…

【おすすめ】スカパーで観れる番組や料金について!無料体験はできる?評価・評判・口コミも有

『スカパー』といえば多彩な番組を見れることで有名ですが、「今回はまだスカパーを契約していないけれど、スカパーが気になる!」という方のために見れる番組や価格について紹介していきます。 ぜひこの記事を読んで検討してみてください。 ちなみに、スカ…

【サイト売買】ブログを売却しようと思って相談したら想像以上の金額だった!【これは流行る】

どうもMr.Sです。 私はトレンド系のブログをいくつかやってますが、1つサイトを手放すことを考えてます! そこでとあるサイトで売買の相談をさせてもらったのですが、 ついた予想売却額がかなりのものでした。 というわけでブログ売却に関してわかったことを…

【FX】2017年3月のトレード収支・感想・4月の展望まとめ【Mr.S】

はい、と言うわけで3月のFXの結果については本当にサクサクっと書いて行きます!笑 それではご覧下さいませ。 ・2月の収支 結果 トレード回数:24回 月間Pips(成績):-159.15Pips 感想 売りも買いも関係なく、ただただ負けましたw 最大勝ち56Pips、負け45Pi…

【RIZAP】ライザップのカウンセリング(新宿)に行ってみた正直な感想!

東京、新宿のライザップのカウンセリングに行ってきました! というわけで、感想や評価、思ったことを書いていきます。 ライザップのカウンセリング(新宿)に行ってみた感想 4月になり、体を本気で改革していくことに決めたので、「やはりライザップかなー…

【神質問】「本当の本当の本当に、余命があと1年しかなかったら、何をやる?」

今回は、ちょっとイレギュラーですが、自分が人生でやるべき事が分からない時の神質問を紹介します! (こういう記事も増やしていきます) 僕は2016年くらいから、「神質問」というものを集めています! これらは自分に質問するのはもちろん、大事な人へ問い…

【note更新】2017年3月のアクセス・収益と4月に狙える美味しいジャンルの紹介【S語録】

イエーーーーーーーーーーーーイ!!!!! どうも、全てのブロガーの生みの親、Mr.Sです(嘘) 今回は告知というか更新のお知らせでございます! 「2017年3月のアクセス・収益と4月に狙える美味しいジャンルの紹介」というタイトルにてnoteを更新しました。…

格安SIM「LINEモバイル」にして1ヶ月目の請求がきた!→料金が安すぎて驚愕

4月3日の朝に3月分のスマホの利用明細が来ました! 格安SIMのLINEモバイル に契約して初めての請求ですね。 (LINEモバイルにした時の記事がこちら) 格安SIM「LINEモバイル」にして1ヶ月目の請求が安すぎた いや〜、マジでクッソ安い!! 今まで同じよ…

Amazon春のタイムセール祭りが安すぎてやばいので、特にオススメの買うべき商品を一挙紹介!

Amazon春のタイムセール祭りが4/2の23:59まで開催されてます!! 毎回激アツ商品が大特価で売られるわけですが、今回のラインナップで個人的にいいな〜と思ったものを紹介していきます! 消化し切れてなかったAmazonポイントを今こそ使うんだ・・・。 Amazon…

【Mr.S】2017年3月の総括と4月の目標【S語録】

えー、僕は毎月、以下のことをブログに書いております。 ・全体的な1ヶ月の振り返り ・ブログの収入(note) ・FX投資の成績 というわけで今月も書いてまいります!! ・2017年1月の総括 ・2017年2月の総括 2017年3月にやったことなど シェアハウスをやめて…

"具体的な何かを変える"ことでしか人は変われないっていう話

こんなことはどこかに書いてあることの焼き増しなわけだけれど、 「具体的な何かを変えることでしか人は変われない」ってことをもっと日常レベルで強く抱きしめる必要があるのかなーって思います。 本気で変わりたい人はね。 例えば僕がコタツで寝てしまって…