S語録

S語録

ゲームブログで月300万PVを集めたり色々してます

【Mr.S】2017年3月の総括と4月の目標【S語録】


スポンサーリンク
👉おすすめPICK UP2017年のおすすめアプリまとめ
ブロガー向け!おすすめASP一覧
2016年に皆が買ってよかったもの

 えー、僕は毎月、以下のことをブログに書いております。

・全体的な1ヶ月の振り返り

・ブログの収入(note

・FX投資の成績

というわけで今月も書いてまいります!! 

 

・2017年1月の総括


・2017年2月の総括


2017年3月にやったことなど

シェアハウスをやめて彼女と同棲をスタートした! ★★★★(個人的重要度4/5)

男と住むのと女と住むのでは、やはりまた感覚が全然違う!

僕としてはもっと孤独でもやりたいことに集中でき、刺激のある生活へと歩みを進めていくべきなんだという感じですね。

具体的には、沖縄やアメリカ・オーストラリアなどへの滞在をかなりマジで考えてます。

 

ニンテンドースイッチを買った! ★★

これはただ買ったっていうだけですが一応レビューもしてます。

スプラトゥーン2の体験版もやったけど、注目度が高くてお金の匂いがプンプンする!笑

 

フリーランスとして確定申告をした! ★★★★★

税理士さんにはじめて確定申告をお願いした話!

これはかなり勉強になったし、来年以降も関わってくるので星5。

 

 モンハンダブルクロスを買った! ★

新発売の3dsのゲームソフトです。

特にまだ購入した感想は書いてないけど、まぁ言われてるように追加DLCをプレイしてる感じ!

大きな変化はなく、良くも悪くも今までのモンハンをまたプレイしましたってところかな。

 

10年以上使ってきた3キャリアを、格安SIMに乗り換えた! ★★★★★

これは割と大事件!

スマホ料金がいつも8000円くらいで、ある月に10000円超えたので「は?」ってなって格安SIMを変えることを決意した。笑

結果としてはもちろん変えてよかったし、楽勝だった!

周りの皆にもオススメしたいかな。

 

2017年3月の総括

うーん。どう考えても、スプラトゥーンをやりすぎましたね。笑

とはいえようやくランクが「S+」になったので、やりたいことリスト1つ達成。

ここからカンストはちょっと道のりが長すぎるので、ひとまず満足です。

だからもう、ダラダラとやらない!!

その時間を他のことに割きたい。

時間の使い方を見直す、環境を作る、見識を広げる。

社長として、人としての責任。

2017年3月は良くも悪くも普段通りだった気がするので、4月は「面白い生き方・かっこいい生き方」へとガッツリ舵を取り、ビジネスや自分を取り巻く環境を激変させてく。そのための、圧倒的行動。

 

あと、ようやく冬が終わるわけですが、来年の冬はもう東京にはいたくない。

厳しい寒さにただただ、消耗しました・・・。

だから11月15日〜3月15日くらいまでの4ヶ月は、沖縄かどっかの孤島か、ロサンゼルスかオーストラリア。

これはかなり本気で思いますね。

昔から考えていた、海外と日本のデュアルライフ生活。

これをそろそろ、初めてもいい頃のかな〜と。 

色々ともう生活の中で飽きがすごいので、このまま放置するのは危険。 

 

2017年4月の展望

4月の具体的な行動としては

  • ライザップを開始(体改造計画)
  • それに準じて食事・睡眠・体重の管理
  • 引っ越し場所を決める
  • 歯の治療、ホワイトニングをする
  • くま、ニキビを記録し改善する
  • 顔立ち、表情と向き合う
  • ひとつ新しい仕事(実業)を始める
  • 本格的に美容メディアを立ち上げる
  • 月収1000万を達成する仕掛けを完成させる

 

てな感じで、今月の目先の目標数字としては

・月収100万

・体重50kg

かな。体重はガリガリなので今より+3kg。

 

まとめ

というわけでMr.Sはより稼ぎ、遊び、かっこよく、美しくなっていきます!笑

よし、やるぜー!!