S語録

S語録

ゲームブログで月300万PVを集めたり色々してます

Amazon春のタイムセール祭りが安すぎてやばいので、特にオススメの買うべき商品を一挙紹介!


スポンサーリンク
👉おすすめPICK UP2017年のおすすめアプリまとめ
ブロガー向け!おすすめASP一覧
2016年に皆が買ってよかったもの

Amazon春のタイムセール祭りが4/2の23:59まで開催されてます!!

毎回激アツ商品が大特価で売られるわけですが、今回のラインナップで個人的にいいな〜と思ったものを紹介していきます!

消化し切れてなかったAmazonポイントを今こそ使うんだ・・・。

 

Amazon春のタイムセール祭りで特にオススメの商品一覧

アロマディフューザー 77%OFF

6999円→1599円

なんと77パーセントオフ!

これはやばすぎる。持ってなければ即買いしたな。

 

ミネラルウォーター  21%OFF

即買いした!

水はあって本当に困らないってかないと困るので。

てか、ちょうど切れた瞬間とかタイミング最高すぎやろ・・・。

 

Fire HD タブレット 39%OFF

これ持ってない人からしたら、これ以上ない買い時やん・・・。

むしろこういう時期に買うためのものなのかもしれない。笑

 

フライパン・鍋セット 25%OFF 

完全に新生活スタートを狙い打ってきてやがる・・・。

セットであれば本当に助かるやつ。

 

Kindle 6300円OFF

当然のようにKindleも大特価。

買うなら、今しかない。

 

緑のたぬき 43%OFF

これは買うだろ・・・。買ってしまうだろ・・・。

なんだよ・・・。

 

グリーンスムージー 62%OFF

ずっと試してみたかったやつ!

1000円ぽっきりで試せるので、買いました!

 

LG 65V型 4Kテレビ 25%OFF

これは・・・相当でかいけど、ぶっちゃけ欲しい・・・。

10万円も安くなってますからね。

ずっと買おうと思ってた人からすれば最大のチャンスですね。

 

三徳包丁 71%OFF

やっす!!!正直ビビるレベルですね。笑

実用性も抜群。

 

COACH 長財布 75%OFF

これはもはや、良いの?ってレベル。

Amazonですから当然、本物ですしね。

 

終わりに

こんな感じですね!

毎回Amazonはぶっ飛んだ値引きしてくれるんで、好きです!笑

特にKindleとかは持っていないなら今買うしかないんじゃないかなぁ。

 

Amazonプライムに入ってない人は、この機会に入っておくことをオススメします! 

Amazonプライムの配送特典を利用する