S語録

S語録

ゲームブログで月300万PVを集めたり色々してます

2017-03-17から1日間の記事一覧

【人気】ノートPC・Macbookのおすすめ収納スタンドランキング!(作業能率UP・冷却効果・肩こり・腰痛防止)

ノートPC・Macbookを使用する方におすすめの「スタンド」をまとめています。 それではどうぞ! 1.ド定番!SpinidoノートPC スタンド silver Spinido® ノート PC スタンド silver (TI-Station) posted with カエレバ Spinido Amazon 楽天市場 2. 縦置きでスッ…

【無駄】ほとんど使わないAdobeのイラストレーターに月2354円も支払っていた問題

Adobeのイラストレーター。 1回バンドのチラシづくりに使うために1年だけ契約したのですが、解約を忘れており気づけば毎月、無駄にお金を支払ってました。 っていうか、1つのソフトを使うだけに毎月2354円って相当高いと思うのだがどうなのだろうか・…

ニンテンドースイッチは微妙!?くっそ悩んで買った感想レビューを辛口で書いていく!

「とりあえず新しいものは試してみる。」 どうも、Mr.Sです。 というわけでニンテンドースイッチを買った感想について、正直に書いていきます。 ちょっと乗り遅れた感あるけど! 3月3日に買ったのに、下書き放置してしまったのよ!! 期待度はあるし、外観…

フリーランス1年目からいきなり確定申告を税理士さんにお願いしたら楽勝だった!

どうも、ブロガー・アフィリエイター・投資家をやっているMr.Sです。 「フリーランス1年目は自分でやってみるといいよ」という声をよく聞きますが、お世話になっている方が税理士さんを紹介して下ったので、確定申告の書類作りをお願いできることになりまし…

モンハンダブルクロス引き継ぎしようと思ったらセーブデータが消えていたから、引き継ぎ情報をとりあえずまとめておく。

ここ数日の中で、1番ショックなことがありました。 それは、タイトルにあるように、モンハンダブルクロスの引き継ぎをやろうと思ったら、セーブデータが消えていたということ・・・。 まじで辛いので、引き継ぎについての情報をまとめておくことにします。 …