S語録

S語録

ゲームブログで月300万PVを集めたり色々してます

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「はじめての引っ越し」という地獄を終えての反省点や備忘録などをまとめました

どうも、Sです。 私が4年ほど前に引っ越しをした時は、ほぼ全ての引っ越しの手続き等をしてくれた方がいたので任せっきりでした。 しかし今回、初めて自分で一から全てをやることになり、その地獄を思い知りました。笑 というわけで今回が実質初めての引っ越…

【猫を飼うか本気で悩んでる人向け】後悔しないために知ってほしいデメリット5つ

どうも、Sです。 子猫を飼い始めて2ヶ月近くが経つわけですが、やはり楽しいとか癒される部分だけでなく、現実的にしんどい部分・デメリットも出てくるわけです。 言ってしまえば子供を育てるのと同じようなことで、それなりの覚悟をしていましたが、やはり…

ラクマって集荷してもらえるの?電話で直接聞いてみた結果!

メルカリを利用していて、どうしても「荷物を営業所などに持っていくのは大変!(手間)」ということで、いつも集荷サービスを利用するのですが、ラクマを利用して商品が売れ、いつも通り集荷サービスをお願いしようとしたところ、見当たらず・・・。 調べて…