S語録

S語録

ゲームブログで月300万PVを集めたり色々してます

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【脱ガリ男】パーソナルジムが肉体改造に本気でオススメな理由!通った感想と記録を書く

どうも、ガリ男です。 散々、周囲に筋トレやるやる詐欺をしてきて、ようやく5月からマンツーマンでパーソナルトレーニングを始めてます!笑 週2回、2ヶ月の契約で全16回。 今で2回が終了しているわけですが、マンツーマントレーニングがオススメの理由や実際…

【最新】ワイヤレス(無線)ヘッドホンの実用性の高い人気オススメランキング!【Amazon】

家ではほぼ、ヘッドホンを装着しているMr.Sです。 今回は、コスパ最強のワイヤレスヘッドホンの紹介ランキングです。 全て1万円以下で統一しました。 ワイヤレスヘッドホンは、コードレスで非常に快適なつけ心地を実現してくれるため、1つ持っているとゲー…

はてなブログのPro2年契約が勝手に切れていたので、再登録・再設定方法を書く

はてなブログのPro2年コースがいつの間に契約終わってました! メールを普段見ない方に設定してたという・・・。 いや、かなり痛いことをしたなぁと思ってます。 まず独自ドメインが使えなくなるので、 お気に入りとかに入れてる場合は、この状態。 はてな…

【徹底比較】夏に最適!Amazonで買える珪藻土バスマットおすすめランキング!【日本製・国産あり】

こちらはAmazonで買える、おすすめの珪藻土バスマットランキングです。 夏には本当に重宝するので、ぜひ参考にしてみてください。 (1日でめっちゃ記事書いててごめん・・・笑) 珪藻土の速乾バスマットとは? 珪藻土とは、太古の植物性プランクトン(珪藻)…

夏におすすめ!『珪藻土バスマット(AngLink)』の値段や使い心地を評価レビュー!

AngLink 珪藻土バスマットを買ったので! よかった点や悪かった点をレビューしてゆきますよ。 珪藻土の速乾バスマットとは? 珪藻土とは、太古の植物性プランクトン(珪藻)が、永い年月をかけて海底や湖底に推積して化石化した天然の鉱物のこと。 この珪藻を…

【便利】はてなブログをTwitterに連携して記事投稿時に毎回呟く方法!

『はてなブログをTwitterに連携して自動で呟く方法』について、超さっくりと説明してきます! それではいざ出陣〜! はてなブログをTwitterに連携して記事の投稿時に呟く方法! まずは、はてなブログの管理画面より『ダッシュボード』へアクセスしましょう!…

【最新】ゲーム実況やFPSに超おすすめの高性能ゲーミングヘッドホン(ヘッドセット)総合ランキング!【PS4・Switch】

ニンテンドースイッチやPS4の実況配信やFPSゲームのプレイなどにオススメの高性能ヘッドセットランキングです。 こちらのランキングは価格や機能を元に独自算出しておりますので、参考にしていただければ幸いです! ゲーム実況やFPSに超おすすめの高性能ゲー…

本格的なゲーム実況にオススメのヘッドセット「HyperX Cloud Ⅱ」を評価レビュー!マイク音質の良いヘッドセットを探している方必見

先日、ゲーミングヘッドセット「HyperX Cloud Ⅱ」を買いましたのでレビューします。 これを買った理由としては、ズバリ「良い音質でゲーム実況をするため」です。 そのためにはヘッドフォンとマイク録音が両方ついている「ヘッドセット」が必要だったのです…

ライザップにカウセリングまで行ったのに入会しなかった本当の理由と、他のパーソナルジムに入会した決め手。

ライザップに入るか迷ってたのですが、結局やめました! カウンセリングまで行ったんですけどね〜。 理由は以下に書いていくとして、 それでも、体はもう鍛え始めないと夏に絶対間に合わない! 6月になったらもう完全に遅いと思うので。 というわけでライザ…

私がサイト売買でトレンドブログを売ることを決意した理由を書く!売却金額の目安はいくらくらい?

私が、とあるブログを売却することを決断したワケについて書いておきます。 自分が当時こんなことを考えていたという備忘録ですね。笑 興味ある方は、ご覧くださいまし。 私がサイト売買でトレンドブログを売ることを決めた理由 1.一度これまでの習慣をリセ…

元・遅刻王の反省ブログ。遅刻をし続けることが、他の誰でもない自分の首をしめているということ。

これは学生時代に「遅刻王」として名を馳せた男の、反省の記録である・・・。 良いことを言おうというよりは、素直に過去の自分に届けたい。 元・遅刻王の反省の記録 遅刻をするということは、決められた時間に対して「逆算して準備ができていない」というこ…

スプラトゥーン2の発売中アイテム(ソフト・ケース・カバー・Amiibo)まとめ!売切にご用心

スプラトゥーン2の発売が決定しているアイテムを暫定で一覧にまとめています。 スプラトゥーン2マスターになりたい方はこれでOKですね。笑 なお、スプラトゥーン2の発売日は2017年7月28日に決定しており、既にAmazonなどで予約がスタートしています。 ソフト…

【転売注意】スプラトゥーン2が予約開始したけど、今すぐ買うべきアイテムは「スプラ2エディションのProコントローラー」だからね!

スプラトゥーン2がいよいよ本日、予約開始されました!! 発売日は2017年7月28日です。 今すぐ買うべきなのはソフトよりも、Proコン Amazonでも既に発売されておりますが、 今すぐに買うべきなのは「Proコントローラー スプラトゥーン2エディション」です。 …

歳を重ねることで魅力を失っていく人のパターン。老害のメカニズム。

ついこないだAGA(薄毛)の記事を書きましたが、 年齢を重ねると基本的に杞憂、つまり悩みや心配事が増えていく。 これを今回、強く再認識したので、 「歳を重ねることで、魅力を失っていく人のパターン」 もっというと「老害のメカニズム」について思ってる…

【AGAスキンクリニック】20代後半男がAGA専門院のカウンセリングに初めて行ってきた感想や評価

人生で初めて、AGAの専門クリニックへ行ってきましたのでご紹介。 そんなことを気にする年になったのかと、なんとなく感慨深いものがありますね(ない) 私自身、「前髪がちょっとやばいかも!?」と 26〜7歳にかけて気にし始めたわけですが、 やっぱり気に…

【LINE モバイル】2ヶ月目の請求金額は2875円でした!【格安SIMに変更した感想・メリット・デメリット】

これまで15年間くらいdocomo、Softbank、auを使ってきたわけですが、格安SIMのラインモバイル(LINE MOBILE)に変えて早くも2ヶ月が経ちました! というわけで、早速2017年5月の請求額をサクッと見ていきたいと思います。 LINE モバイル 2ヶ月目の請求金額 …

岡崎体育の新曲「感情のピクセル」PVがヤバすぎて大爆笑!音楽と笑いを融合させる天才は2017年も絶好調

岡崎体育の新曲「感情のピクセル」がヤバすぎたのでご紹介。 久々にPVで爆笑した。笑 岡崎体育とは 2016年にメジャーデビューした京都出身のシンガーソングライター。 1989年生まれ。 PVあるあるを見事に再現した「MUSIC VIDEO」で一躍知名度を上げ…

エックスサーバーが凍結してブログ全停止に!冷や汗どころの話ではないので料金未払いは絶対に避けよう。

クレジットが不正利用されて番号が変わったというのは前に記事で書いたのですが、 それに伴ってクレジットカードが新しくなって番号が変わるため、今まで登録していたものを変更する必要があったんです。 これが複数あるとかなり面倒くさくて、大事なもの以…

ボクシングを生観戦して思ったこと!「表舞台」という圧倒的人生の煌めき。

先日、ボクシングを知り合いに誘ってもらい、見てきました! 後楽園ホールでTV中継も入った試合です。 ボクシングの迫力にビビる ボクシングって、凄い! 入った瞬間に熱気がムワッとしている。 席もいい席で、選手と距離も近かった。 何百人やそれ以上の数…

私が口内炎を最速で治すためにやったアプローチまとめ!平均3日以上早く口内炎を治した方法を共有

口内炎って何であんなに生きる気力を奪うのでしょうか? 私もつい先日、自分で唇を噛んでしまい、一気に2箇所口内炎ができました。 ですが、色々と情報を調べて試しているうちに、やっと私にハマる治し方や商品を見つけたんです。 というわけで、いま口内炎…

ニンテンドースイッチを快適に実況したい人向け!Switchの実況動画の撮影方法とおすすめ機器を紹介します!

任天堂スイッチの実況動画を撮りたいんだけど、どうやるの?と困ってる方に向けて、今回はそちらの悩みを解決していこうと思います。 私自身もこの方法で、快適にニンテンドースイッチの実況ができています! 1.本体に実装される予定の動画キャプチャーを使…

【Mr.S】2017年4月の総括と5月の目標【S語録】

どうも、自分で噛んで作った口内炎が痛すぎて悶えてるMr.Sです。 今月も自分にしか役に立たないであろう、目標のおさらいを書いていきます。 (お先月) 2017年4月にやりたかったこと(おさらい) ライザップを開始(体改造計画)→△ カウセリング止まり それ…

人生をより幸せに豊かに、自分らしく生きる5つの秘訣をちょいとまとめてみた

普段考えている思考の掃き出し。 1.心の叫びに耳を傾ける 心が叫んでるんだけど、それが聞き取れないのか、 はたまた聞かないふりをしているのか。 実際に目の前でやるベきことがたくさんある気がしてしまうし、 (大抵勘違いなのだが) これまで無意識に作…