S語録

S語録

ゲームブログで月300万PVを集めたり色々してます

2017-05-18から1日間の記事一覧

スプラトゥーン2の発売中アイテム(ソフト・ケース・カバー・Amiibo)まとめ!売切にご用心

スプラトゥーン2の発売が決定しているアイテムを暫定で一覧にまとめています。 スプラトゥーン2マスターになりたい方はこれでOKですね。笑 なお、スプラトゥーン2の発売日は2017年7月28日に決定しており、既にAmazonなどで予約がスタートしています。 ソフト…

【転売注意】スプラトゥーン2が予約開始したけど、今すぐ買うべきアイテムは「スプラ2エディションのProコントローラー」だからね!

スプラトゥーン2がいよいよ本日、予約開始されました!! 発売日は2017年7月28日です。 今すぐ買うべきなのはソフトよりも、Proコン Amazonでも既に発売されておりますが、 今すぐに買うべきなのは「Proコントローラー スプラトゥーン2エディション」です。 …

歳を重ねることで魅力を失っていく人のパターン。老害のメカニズム。

ついこないだAGA(薄毛)の記事を書きましたが、 年齢を重ねると基本的に杞憂、つまり悩みや心配事が増えていく。 これを今回、強く再認識したので、 「歳を重ねることで、魅力を失っていく人のパターン」 もっというと「老害のメカニズム」について思ってる…