S語録

S語録

ゲームブログで月300万PVを集めたり色々してます

スプラトゥーン2の発売中アイテム(ソフト・ケース・カバー・Amiibo)まとめ!売切にご用心


スポンサーリンク
👉おすすめPICK UP2017年のおすすめアプリまとめ
ブロガー向け!おすすめASP一覧
2016年に皆が買ってよかったもの

スプラトゥーン2の発売が決定しているアイテムを暫定で一覧にまとめています。

スプラトゥーン2マスターになりたい方はこれでOKですね。笑

なお、スプラトゥーン2の発売日は2017年7月28日に決定しており、既にAmazonなどで予約がスタートしています。

 

ソフト パッケージ版 特典なし

スプラトゥーン2のソフトです。

最も購入者が多いのはこれでしょう。

 

ソフト パッケージ版 特典あり

「オリジナルメタルチャーム」の特典がついたパッケージ版。

値段は1000円ほど高くなりますが、貴重ですね。

 

ソフト ダウンロード版

ダウンロード版は発売後すぐにプレイしたい方やパッケージが邪魔、

という方にはおすすめ。 

 

Proコントローラー

転売が危惧されるのが、これ。

定価で買えるならすぐ買っておきましょう。

 

オールインボックス

スイッチの全てを収納できるボックス。

これも可愛いし実用性高いので、売り切れ必至。

 

クイックポーチ TypeB

スイッチ本体のみのケース。

頑張ればポケットにもしまえるサイズ。笑

 

クイックポーチ TypeA

こちらがタイプA。

好みで2種類から選べるのはいいですね。

 

ジョイコンカバー

ジョイコンカバーはあるだけでガラッと雰囲気が変わる。

これもしばらく人気でそう。

 

フロントカバー

スイッチを置くフロントケースのカバーもあります。

全部揃えるガチ勢も結構な数、現れそうです。笑

 

amiibo 3種

それぞれ2600円ほどで売られています。

早い段階で売り切れる可能性もありますね・・・。

 

完全版 セット

これは即完売でした!

買えれば買ったんですが、コントローラーがついてるからでしょうね。笑

 

まとめ

こんな感じですが、また他にあれば追加します!

それでは!!