S語録

S語録

ゲームブログで月300万PVを集めたり色々してます

【転売注意】スプラトゥーン2が予約開始したけど、今すぐ買うべきアイテムは「スプラ2エディションのProコントローラー」だからね!


スポンサーリンク
👉おすすめPICK UP2017年のおすすめアプリまとめ
ブロガー向け!おすすめASP一覧
2016年に皆が買ってよかったもの

スプラトゥーン2がいよいよ本日、予約開始されました!!

発売日は2017年7月28日です。

 

今すぐ買うべきなのはソフトよりも、Proコン

Amazonでも既に発売されておりますが、

今すぐに買うべきなのは「Proコントローラー スプラトゥーン2エディション」です。

f:id:shinth1:20170518173146j:plain

これ、前回の正規版Proコンのように、まー間違いなく売り切れます。

デザインが鬼かっこいいし。

それにスプラトゥーン2はスイッチをテレビの大画面でやることを想定すると、

ガチプレイするにはコントローラーが必須になるはずです。

  

Proコントローラーの定価は8078円だけど・・・

f:id:shinth1:20170518173501p:plain

Proコントローラーの定価は8078円です。

でも多分、発売からしばらくの間はAmazonで10000円超えると思います。

正規版のProコンだって、定価7538円なのに、
未だにAmazonやメルカリで8500円ですからね。

買えるなら今すぐ、どこのお店でも定価で買っておきましょう!!

転売ヤーにとっては、よだれダラダラのアイテムですね。

 

スプラトゥーン2のソフトは売り切れの心配は多分ないけど・・・

ソフトが売り切れるというのはメーカーからするとあってはいけないことなんで、
おそらく大丈夫です。

今のところマリオカート8DXも大丈夫だったし。

ただ、何があるかわからないんで、一緒に予約しておくのが無難だとは思いますね。

 

まだ今なら定価で買える可能性も高いと思うんで、ぜひ予約しておきましょう。

Proコンは99%定価を超えますので。