S語録

S語録

ゲームブログで月300万PVを集めたり色々してます

【2016年】Amazon・楽天で個人的に買ってよかったオススメ商品一覧! 〜家電・インテリア・雑貨〜


スポンサーリンク
👉おすすめPICK UP2017年のおすすめアプリまとめ
ブロガー向け!おすすめASP一覧
2016年に皆が買ってよかったもの

f:id:shinth1:20161114164228j:plain

いよいよ2016年も年末ということで、個人的に、今年買ってよかったと思ったものを、本音でバシバシと書いていきますよ〜ん!

 

みんなの買ってよかった商品はこちら

【2016年版】みんなの本当に買ってよかったものリスト総まとめ20+α選

 

もしあなたも何を買ったか見たり、同じ記事を書く場合は以下を参考に。

・Amazonの場合:アカウントサービスから注文履歴

・楽天の場合:購入履歴

 

 

今年の映画No.1を小説で。「小説 君の名は」

僕が泣いちゃった映画の小説版。両方読むのがおすすめ。

映画になる前の文章の段階で、なんてすごい表現力だと感嘆させられました。

作家のセンスってこういうことなんだな、と。。

 

美肌革命は鏡から!「LEDライトミラー」

超おしゃれミラー。裏返せば拡大で肌の毛穴をまじまじと見れる。

やっぱライト付きいいっすね!

化粧がダントツで捗るから女子なら必須レベルだし、
男でもスタイリッシュだし機能性抜群なので一度使うと手放せない。

 

蒸気が気持ちよすぎる「ナノイースチーマー」

蒸気(ミスト)がクセになる。 単純に気持ちいいから好きだし、冬場の乾燥しがちな肌にも重宝する。 男でもおすすめ、彼女と一緒に顔を近づけあって使うのもよし。笑

個人的に、肌が綺麗になった役割の一助になってると思う!

 

安物と質が違いすぎて感動「ベルギー産ラグマット」

これ、まじでいいです。厚みが違う。そこまで値段高くないのに、溢れる高級感。

滅多に毛?が抜けないし。一度使うともう、完全に虜です。笑

デザインも気に入ってる。

 

ずっと顔をうずめていたくなる「今治タオル」

これを買いたての時は1日中顔をうずめてました。笑
 

またゲームにハマる日が来るとは!「スプラトゥーン」

FPSやスポーツバトル系のゲームが好きなら是非に。
 

皆が良いっていうから。「サーモス真空断熱タンブラー」

夏場はお、まだ冷たい!冬場はまだ暖かい!!というありがたみ。

いくつか使ったけど、個人的には、底がゴム製のものがおすすめ。

 

プチ・セレブ感を味わえる「着るブランケット」

冬場は本当に最高です。風呂上がりに体を拭いたらそのまま体に羽織るだけ。

パンツは履いても良いと思うけど、僕はこれ一張羅。

すぐに戦闘態勢へ

ワイングラスが似合うガウンスタイルの格好なので、プチ・セレブ感も味わえます。笑

 

包まれる安心感「極厚座椅子」

今年は座椅子に革命がおきました。厚みが全然違う。

僕はあまり高い位置にデスクや家具を置くのが好きじゃないので、いろんな座椅子を使ってきたけど、ようやくたどり着いたって感じ。

包まれているような感覚になるし、社長感を味わえます。笑

 

え、米びつ使ってないの?って言いたくなる「米びつ」

今更米びつを買ったけど、これは良い!

今まで米は買ったらそのままビニール袋入れて輪ゴムで縛ってたけど、空気とか虫が入りそうで嫌だったけど、米びつなら問題なし。

それに、レバー押したら1合分が出てきてくれるから、図る手間も短縮でありがたい。

 

洗濯を徹底時短!「ジェルボール洗剤」

消耗品だけど。笑

今年から投げ入れるだけのジェルボールにしたら、洗濯が超楽になった。

柔軟剤成分もこれに入ってるんですが、タオルとかふわふっわにしたいときは、別途柔軟剤をINしてます。

 

 

まとめ

あれ?思ったより買ってないぞ・・・。笑

かなり物持ちがいいのが私の特徴らしい。

もしかしたら、ここ数年の買ってよかった殿堂入りアイテムを出す方がいいかも知らんです。

 

2016年 個人的に買ってよかった家庭ゲームランキング!面白い?面白くない?を勝手に評価! 〜PS4・3DS・WiiU〜 

【2016年版】みんなの本当に買ってよかったものリスト総まとめ20+α選