S語録

S語録

ゲームブログで月300万PVを集めたり色々してます

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Welqのパクリ炎上の1件で多くのキュレーションサイトやブロガーは肝を冷やしている

Welqが今、窮地に立たされている。 これは多くのブロガーやはてな民など、情報収集に勤しんでおられる皆様においてはすでに周知の事実だと思いますが、 問われているのは、「メディア」や「記事」というものの在り方そのものですよね。 ネットがテレビよりも…

トレンドブログの危うさを感じる今日この頃なのであった。

どうも、おサボりマン発動中のMr.Sです。笑 このブログは10日ぶりくらいかな? わーい。 とはいえまぁ、別のブログに10日で200記事くらい入れてたのですが... 今年ブログで個人事業主へ! なんども言ってるんで、知ってくださってる人も多いですが 私…

【紛らわしい広告表示】2度目のグーグルアドセンス・ポリシー違反(ペナルティ)から復活!変更箇所について

S語録です さてさて、あれから3日が経ち、ペナルティが解除されたのか見ていきましょう・・・ 結論から言うと、1発で治った!! 緑色の枠で、「この問題は解決済みとしてマークされました」って出て、アドセンスのトップページに嫌〜な警告文も表示されな…

【2016年】Amazon・楽天で個人的に買ってよかったオススメ商品一覧! 〜家電・インテリア・雑貨〜

いよいよ2016年も年末ということで、個人的に、今年買ってよかったと思ったものを、本音でバシバシと書いていきますよ〜ん! みんなの買ってよかった商品はこちら 【2016年版】みんなの本当に買ってよかったものリスト総まとめ20+α選 もしあなたも何を買った…

元パチプロが超久々にスロットを打った結果と、思ったこと!帰りに大失態を犯す・・・

私は元々パチプロをやってたわけですが! 1年ぶりくらいに久々にパチスロを打って、その時に思ったことなどを書いてきます! パチスロッター時代の時給は4000円超(2014年) パチプロ期間は2013〜2015年 打ったら全部収支につけてましたし…

同居人を有名YouTuberにプロデュースすることにした 〜YouTubeチャレンジ〜

この度、YouTuberをプロデュースすることにしました!!笑 ブログのマインドと同じなので、とりあえず最初は100本投稿していくことにします かといって、ブログのペースが落ちるということはないのであしからず なんか、色々チャレンジやってるなー。笑 F…

ジムで筋トレした後に毎回のように吐き気が来るから、理由と対処法を徹底的に調べてみた。

どうもMr.Sです。 僕は、ジムにたまに行きます。 「稀に」っていう方が正しい表現かもしれませんが。笑 で、以前にも経験があるのですが、 ジムで筋トレしてたら気持ち悪くなって 吐いてしまうんですよね (すげー迷惑。) さすがにトレーニング中ではないん…

トランプ大統領の政策・公約・今後のスケジュールと、日本 韓国 中国 ロシア メキシコ イスラムへの影響・姿勢まとめ

米国 トランプ大統領の政策、公約、今後のスケジュールは一体どうなってるのでしょうか? というわけで、日本・中国・ロシア・メキシコ・イスラムへの姿勢についても交えながら、書いてまいります! トランプ大統領の政策・公約一覧 ・中国・日本を始めとす…

トランプ大統領誕生 日本への影響とメリット・デメリットを過去発言から検証!憲法改正や核武装、戦争は本当に起こる?

2016年11月9日、「アメリカ・トランプ大統領」が現実のものとなりました。 そこで気になって来るのは、やはり「日本への影響」ですよね。 なので、そちらについて過去の発言を元に、メリット・デメリットをまとめてみました。 トランプ大統領 過去の発言 日…

【またきた】アドセンス「紛らわしい広告」ポリシー違反で2度目の停止予告! 〜はてなブロガーの憂鬱〜

グーグルアドセンス様からまたしても、広告の停止予告が来ました。 いわゆるペナルティってやつです。 (前回) 前回は「モバイル画面のスクロールせずに見える範囲にある大きな広告について」のポリシー違反だったんですが、 落ち着いたと思ったら1ヶ月ち…

大統領選2016の結果が日本時間でいつ分かるかと、直前の支持率・為替への影響

米国の新大統領の決定日がいよいよ、直前に控えましたね。 アメリカの大統領が変わる、というのは4年に1度あることですが、やはり全ての国に影響してきます。 というわけで、大統領選挙がいつ行われるか、直前の予想について書いていきます。 大統領選2016…

アプリなどインストール不要で手軽に画像に文字入れができるオススメサイト 4選

Mr.Sです 今回は、僕が画像の文字入れなどで使ってるサイトを紹介したいと思います。 最近は、このブログでもサムネイル用に作るようにしてますが、これだけで少しオリジナリティが出るので、ブロガーには特におすすめ! ↑上の画像のような感じですね。 1.MO…

ニキビが全くできなくなった26歳男がやめたこと・続けてること 〜汚肌卒業編〜

どうも、Mr.Sです。 20〜24歳くらいの僕は、ちょっとストレスや食生活が傾くとすぐに顔中に赤ニキビができてました。 しかも、すぐに巨大化するから、痛いし見栄えも悪いしで本当に地獄。 しょっちゅう皮膚科で面圧(ニキビに穴開けて摘出)してもらってま…

ヒラリーとトランプどっちが勝つ?大統領選挙の結果次第で、ドル円は100円を切る円高に!? 〜FX2016年11月予想〜

「為替とか国外のことなんて知らねーし興味ねーよ。」 「他のブログに書いとけや、タコ」って言われるかもしれないんですが 1つのブログになるべくまとめて入れたいっていう僕の自己中な理由と、 この大統領選挙の結果は、僕たち日本人の未来にも大きく関わ…

トレンディーエンジェルはハゲを増殖させようとする危険因子なので要注意

まだまだテレビに出まくってるトレンディーエンジェル。 斎藤さんとたかしさんのコンビ芸人ですね。 この2名ですが、2人とも頭皮が相当来てますよね。 もちろん斎藤さんの方がTOO BADなのですが、 僕はトレンディーエンジェルがTVに出まくってる現状を危惧…

【比較】どのMacを買うべき?新型MacbookProとiMacで死ぬほど迷った男の結論とは!

新型MacbookPro(TouchBar搭載)が10月末に発売されたのは周知の事実だと思います...! 愛しのMacbookが4年目に突入、パフォーマンス低下に苦しんでいた僕からすると、もううってつけのタイミング、まさにヨダレだらだら状態だったわけですが 「iMacが安くなっ…

運営中ゲームトレンドブログのPV・アフィリエイト収入報告!【2016年10月】

プチャヘンザ。S語録のMr.Sです。 月頭にありがちな、毎度お騒がせの収益報告です。 こちらは僕が運営している某ゲームブログの収益になります。 今月の報告系はこれでラスト!多分。笑 Mr.S ゲームブログのアドセンス・アフィリエイト収益公開 (2016年9月度…

【S語録】雑記ブログ 2016年10月の収益・PV報告 〜ブログチャレンジ2ヶ月目〜

どうも!Sだよ!! さて、このブログではなぜか、「FX収支・某トレンドブログPV収益・このブログのPV収益」の3つのチャレンジに挑戦・報告しておりますが、果たしてどこに需要があるのでしょうか?笑 「いや、きっとあるはず!むしろ俺にとって意味がある」…

【飯ウマ】Mr.S 2016年10月のFXトレード収支と感想!

例のごとく、Mr.Sの10月のFX成績を生々しく公開します。 今回は波乱の展開、メシウマが見れますよぉぉ〜...!! 前半、後半で出してます。 2016年 10月前半(1〜14日)の成績 ※縦にやたら長いです -21.0Pips(以下全てPips) +2.6 -15.8 -52.8 -36.6 -17.5 +10…