S語録

S語録

ゲームブログで月300万PVを集めたり色々してます

トレンディーエンジェルはハゲを増殖させようとする危険因子なので要注意


スポンサーリンク
👉おすすめPICK UP2017年のおすすめアプリまとめ
ブロガー向け!おすすめASP一覧
2016年に皆が買ってよかったもの

f:id:shinth1:20161103100921j:plain

 

まだまだテレビに出まくってるトレンディーエンジェル

斎藤さんとたかしさんのコンビ芸人ですね。

 

この2名ですが、2人とも頭皮が相当来てますよね。

もちろん斎藤さんの方がTOO BADなのですが、

僕はトレンディーエンジェルがTVに出まくってる現状を危惧しています。

 

普通、あれだけ見事に散らかしながらTVに出てる人は少ないはずです。

江頭さんとかもそうですが、頭皮の件はそこまでおおっぴらにしてないですよね。

 

僕の結構好きな、ブラックマヨネーズの小杉ヒーハーさんも、

立派にハゲあがってるのですが、この人はイジられて「アホか!」って感じで

自分のハゲを否定する姿勢をまだ保ってるからいいんです。

 

でも、トレンディ斎藤さんはかなり危険因子です。

ハゲを全肯定、自ら、長所だと言わんばかりに真っ向勝負して来てるわけですよね。

まぁ、実際それを100パーセントネタに取り入れて売れたわけですから、そのセンスは素晴らしい。ピカイチなわけですが・・・。

 

ただし、何度も言うようにトレンディーエンジェルのネタの見過ぎには気をつけましょう。

なぜなら人は、見たものから無意識に影響を受ける。

つまり、無意識の潜在意識にハゲが取り込まれる。

ハゲを見続けたり、ハゲと関わり続けた結果として、自分もそうなってしまう可能性。

これはあれです。僕の好きな「引き寄せの法則」が完全にパターンとして発動しています。

お金持ちと一緒にいたらお金持ちになって行くように、

トレンディエンジェルのたかしさんは、斎藤さんと行動を密に、共にしていたことによってどんどんそうなっていった可能性があります。そんな内容のことをTVで仄めかしていた気もします。

 

ハゲ=ポジティブという誤った図式を取り込まれることにも注意してください。

たいていの男性は女性にその部分をイジられて、自らネタに変えることなんてできません。

一人深く傷つき、家に帰ってFC2アダルトを見るのがオチです。

あくまで女性はそれを笑いに変えてくれる男性なら好感を持ってくれるってだけなので、勘違いしないようにしましょう。

これはチビでもデブでも一緒。

 

ですので、頭皮を少しでも気にしてる男性諸君におかれましては、

トドメを刺されることにもなりかねないので、トレンディーエンジェルのお2人には要注意です。

ネタが素晴らしく面白いので、ついついYoutubeで見てしまうのはわかるのですが、どれだけ多くても、2〜3日に1度を目安にとどめましょう・・・。

危ない危ない