S語録

S語録

ゲームブログで月300万PVを集めたり色々してます

【Mr.S】2017年4月の総括と5月の目標【S語録】


スポンサーリンク
👉おすすめPICK UP2017年のおすすめアプリまとめ
ブロガー向け!おすすめASP一覧
2016年に皆が買ってよかったもの

f:id:shinth1:20170502153640j:plain

どうも、自分で噛んで作った口内炎が痛すぎて悶えてるMr.Sです。

今月も自分にしか役に立たないであろう、目標のおさらいを書いていきます。

 

(お先月)

 

2017年4月にやりたかったこと(おさらい)

  • ライザップを開始(体改造計画)→△ カウセリング止まり
  • それに準じて食事・睡眠・体重の管理 
  • 引っ越し場所を決める ×決まらず
  • 歯の治療、ホワイトニングをする →牛歩
  • くま、ニキビを記録し改善する →×なんか悪化したぞ
  • 顔立ち、表情と向き合う →△牛歩
  • ひとつ新しい仕事(実業)を始める →△選定中
  • 本格的に美容メディアを立ち上げる →○立ち上げて執筆中
  • 月収1000万を達成する仕掛けを完成させる →コンテンツ作成中

こんな感じ。

まぁ全部できるとは思ってないけど、スピードはガンガン上げていきたい。

そのためのトリガーはやはり家の環境をガラッと変えることなんだよな。

 

2017年4月にやったこと

  • ブログ売却を進めた
  • ライザップのカウンセリングに行った
  • 花見をした
  • 温泉旅行に行った
  • 法人用クレジットカードを新たに作った
  • 母の誕生日を祝った
  • アドセンスの収益率が激変した(やったことではないけど)

こんな感じ。

ブログ売却についてはかなり進んだ!

仮契約で5月中にも決まるかと。500万くらいはいきそう。

クレジットカードは法人用を作った。

温泉旅行はやはり、月1回はコンスタントに行くのが大事だと悟った。

近場のスパでもいいんだけどね。

そのために頑張れるみたいなとこ、ある。笑

アドセンスは先月の0.7倍くらいの単価になってるから、笑えなす。

でも、だからこそそこに一極集中しない仕組みづくりを考えさせられた!

まずは早く、年収2000万達成したい。

 

2017年5月の目標

まず抽象的な部分は以下の記事にまとめた。 

読むのめんどくせーって方はこんな感じのこと書いてます。

・心の叫びに耳を傾ける

・迷いを断ち切る、選択肢を減らす

・マンネリの原因を捨て去る

・見た目が100%、これが私だと心から言えるようにする

・大事な0.1%に100%集中する

これが5月の抽象的な目標。 

以下が具体的にやること。

 

本格的に体をケアするため、人間ドッグを受ける

まずは健康状態を知りたい。

起きたら肋骨の内側?が痛かったり、最近そういうのが多い。

放っておいて知識をつけなければ、行動をしなければ大変なことになるから。

2〜3万程度でもできるみたいだから、1回ここらで受けておこう。 

 

筋トレは本格始動。やはりパーソナルトレーニング

人間ドッグが済んで、動ける体であるお墨付きをもらえばそこからトレーニング。

6月1日までに+3kg、7月1日までにさらに+3kgでガリガリを卒業する。

脱げる体になる。これはマストだなー。

1人だと続かないので、パーソナルでみっちり鍛えてもらいます。

 

サイト売却を決める、購入もやってみる

実際に売ると、色々と見えてくる。

だから色々迷ったけど、今のサイトを一つ手放す決断をした。

キャッシュでそれなりの金額が入ることでリソースも集中できるので。

そしてサイト購入ということもやってみたい。ここは少額から。

 

サイトやコンテンツを育てる

特に美容に力を入れたい。

今あるスキルを活かせるジャンルはやはり手放しがたいので、余裕があれば今はガンガン記事を入れていく。

何より、売ることを前提にしたサイト育成というのも面白いと思った。

こうなると本当に馬育成ゲームじゃないけど、投資だよね。

よく走る馬を育てる。放っておいても走ってくれる馬を。笑

外注さんを育てられる人、指示できる人がいるととても楽だと感じる。

サイト以外のところで言うとYoutube動画とアプリ作成もやっていくと思うが、

あまり同時並行・分散化しすぎないようにはしたい。

 

美容・外見に過去最高レベルで力を入れる

美容メディアを本格的に作る上で、自分も美容案件にガンガン挑戦する。

より美しい男を目指す。

そもそもここに興味があるため、美容系メディアをやるというのも大きいので。

おしゃれや髪型、脱毛やエステはもちろん、整形も抵抗はない。

サイト育成に関連する形で、100万くらいは全然突っ込んでもいいかな。

何をやったかは多分、このブログにも書きます。多分。

気持ちよくない自分で温泉旅行に行っても、本気で楽しむことはできない。

 

外見が活かせる仕事をする

やはり外見が仕事に関わってこそ、外見は磨けるのである。

これは間違いない。

家でブログばっか作ってたら、オシャレだってやる意味がない。

感覚も鈍っていく。

今、考えつくのは、芸能界・モデル・アーティスト・バーテン・ホスト辺り。

ここから最もバランスよく、かつ自分が活きるものを選択する。

見てくれだけでなく、自分にしかできない仕事へと繋げてゆく。

見た目を磨くということは、そのための自信にもなるし、名刺にもなる。

自分が自分で切り込んでゆける。

 

2017年5月目標まとめ

他にもあるので、まとめておく。

  • 体重+3kg
  • 春夏のテンションあがる服を一式購入
  • 物置部屋を片付ける、不用品を売りさばく
  • 引っ越し場所を決めて、引っ越す!
  • 美容メディアを作る
  • 外見へ投資 (100万まで)
  • 外見に関わる実業をやる(本業とリンクする)
  • 最高の楽曲を作って人に提供する
  • 人間ドッグ・遺伝子検査
  • パーソナルトレーニング開始
  • サイト売却・購入
  • 記事数100本以上

 

 

これだけ書いといた後で、「これ、メモ帳に書けよ・・・」って思ったけど。

毎月やってきたことだし、とりあえず相当恥ずかしいけど晒しておきまーす。

一切セーブせず自分がやりたいことを100%で書いたから、自分の道標になりました。

何か達成したいことがある人は、こんな感じで書いてみることをオススメしますよ!

 

(先月)