S語録

S語録

ゲームブログで月300万PVを集めたり色々してます

本格的なゲーム実況にオススメのヘッドセット「HyperX Cloud Ⅱ」を評価レビュー!マイク音質の良いヘッドセットを探している方必見


スポンサーリンク
👉おすすめPICK UP2017年のおすすめアプリまとめ
ブロガー向け!おすすめASP一覧
2016年に皆が買ってよかったもの

f:id:shinth1:20170523024608p:plain

先日、ゲーミングヘッドセット「HyperX Cloud Ⅱ」を買いましたのでレビューします。

これを買った理由としては、ズバリ「良い音質でゲーム実況をするため」です。

そのためにはヘッドフォンとマイク録音が両方ついている「ヘッドセット」が必要だったのですが、マイクの音質が悪いものは絶対嫌だったので、そこを基準に色々と調べていって見つけたのがこれでした。

というわけで、色々と使ってみたレビューを書いてまいります。

 

ビジュアル面・デザイン

とにかく、外見はかっこいいです。

好みはあると思いますが、厨二心をくすぐる、赤・黒仕様ですね。

グレードによって白や真っ黒などの色もありますね。

 

金額面・料金

値段はAmazonにて、11400円ほどです。

コスパを考えるともう大満足ですね。

予算オーバーだよ...という方は、下のグレードのものでもいいかと思います。

5000円くらいで中くらいの音質が手に入ります!

 

良いと感じた点

「マイク音質がいいヘッドセット」であること。これが一番です。

マイク音質で色々なレビュー記事を見て選びましたからね。

やはりマイク音質は今まで使ってきたものと比べて、抜群に良いです。

最高音質がよければさらにワンランク上のヘッドセットもありますが、ノイズさえ入ってなければ、声は編集ソフトでもいじって対処できますので。

もちろんヘッドフォンとしての音質もかなり臨場感があって、長時間つけていても耳も痛くならないのも良い点!

機能面もサラウンド機能だったり、マイクが取り外せたり、マイク録音orヘッドフォン専用でコードの長さが変えられたりといった感じで、ユーザーを思って設計されており、満足です。

 

不満に感じた点

不満点は、正直あまりないんですよね。

強いていうと、ちょっと高くてもいいから、ワイヤレス版があれば最高でした。

あとはコードが普通のゴムって感じではない(布っぽい)から、そこがちょっと最初は違和感ありましたね。

本当にこれ一点くらいかなぁ。

機能面は今の所、本当に言うことなし!

 

まとめ

というわけで、「HyperX Cloud Ⅱ」をレビューしてみました。

それなりのクオリティのヘッドセットを探している方、良い音質でゲーム実況がしたい方などはぜひ使ってみてくださいね!