S語録

S語録

ゲームブログで月300万PVを集めたり色々してます

【おすすめ神商品】人生で買ってよかったものランキングTOP30!(Amazon・楽天)


スポンサーリンク
👉おすすめPICK UP2017年のおすすめアプリまとめ
ブロガー向け!おすすめASP一覧
2016年に皆が買ってよかったもの

 

僕、Mr.Sが人生で買ってよかったものランキングを100パーセント本音で出してみました!(家電・美容・雑貨・日用品などトータル)

また、今後新しい商品をレビューした後には順位変動や入れ替えが起こるはずなので、多すぎず少なすぎ「TOP30」としました!!

言い換えると、人生への影響度や衝撃が高かった順ですね。

まぁ昔すぎるものは思い出せないので、ここ5年程度のランキングとも言えるかもしれません。

それでは参ります!!!

 

筆者のスペック

f:id:shinth1:20170107135938j:plain

  • Mr.S
  • 20代後半男
  • ブロガー・音楽関係従事者
  • 家電大好き、美容グッズ好き
  • 仕事柄家にいることが多い

ちなみに、ここでは自分が買ってないものは一切載せてません!!(型番・色違いは有)

 

 人生で買ってよかったものランキング(おすすめ神アイテム)

【30位】 お風呂でスマホをするなら!「スマホ用防水ケース」

風呂でスマホを使いたい人は必須。

落としても最悪大丈夫という安心感は尋常じゃない。

 

【29位】家に1台あると安心!「電動ドライバー」

電動ドライバーがあると、組み立て系は全部いける。

本当にあると助かる一品。

 

【28位】 冬場の味方!「電気毛布」

冬場は暖かくて最高のやつ。

猫とか飼ってる人の場合、大抵猫の居場所がそこになる。

 

【27位】 家で筋トレが完結!「ダンベル」

家トレが全て完結するダンベルも買ってよかった一品。

1つのダンベルで重さを組み替えられるやつが場所を取らないので、おすすめ。

 

【26位】運転時の地図表示や落下防止に!「バイクスマホホルダー」

自転車やバイクに乗りながら地図を見たりするのに重宝。落下防止にもなる。

雨が降っても浸水しないこのケースはマジで安心。

 

【25位】安くて機能性が高い!「テスコムドライヤー」

2000円とかそんなレベルで買えるのに、風力もまったく申し分なし。

今の所これで問題なくずっと使えてるので、買ってよかったと言える1品。

 

【24位】お湯を沸かすのに重宝!「ケトル」

ケトルは確かにお湯を沸かすのが楽になるのでありがたいアイテム。

前は「湯沸かしなんてフライパンで良いやん」って思ってたけど、保温性も全然ないし、ガスの付けっ放しも怖いのでやっぱりケトルですね。

 

【23位】そのまま飲めるコップ付き!「ミキサー(ジューサー)」

ミキサーがあるおかげで、ジュース作りや料理をする機会が増えた。

このミキサーはスタイリッシュなデザインで、そのまま飲めるのでおすすめ。

 

【22位】音にこだわるあなたへ!「モニターヘッドホン」

ややマイナーアイテムだが、音にこだわる人には必須級。

作曲や編曲の世界ではスタンダードに愛用されている、優秀なヘッドホン。

 

【21位】これ1台で全身脱毛が完了!「脱毛器(ケノン)」

まだ購入したてで未知数なところもあるが、結果次第ではさらに上のランクになるかも。 使用感や経過はとても順調。

痛みが少なく、自分だけで全身の永久脱毛を完了させたいなら、これ。

 

 

このへんから人生への寄与度がさらに上がってきます。

 

【20位】さよならニキビ肌!「ノンエー石鹸」

ニキビやニキビ跡の改善・予防に特化した洗顔フォーム。

僕個人としては、本当に悩み続けたニキビ肌をこれで治したと言っても過言ではないです。

泡立ちもいいし、匂いもいい。ユーザー評価もかなり高いですね。

 

【19位】 スチームが気持ちいい!「ナノケアスチーマー(美顔器)」

暖かい蒸気がめちゃくちゃ気持ちいい!

自宅で顔をいたわりエステするにはもってこいです。値段も手頃。

 

【18位】仕事能率大幅UP!「観葉植物(卓上)」

「緑」を置くだけで、仕事環境が激変する。

デスクワークをする人は、騙されたと思って置いて見て欲しいです。

仕事能率が上がるのでコスパとしては最強。

 

【17位】 見た目への意識が変わる!「拡大鏡付き本格卓上鏡」

ちゃんと「顔」を見ることができる鏡。なんというか、映り方が違う。

ライトや拡大鏡も付いており、これさえあれば日々の肌チェックや化粧の効率が段違いになる。スタイリッシュなデザインも気に入ってます。

女性には特に強くオススメしたいですね。

 

【16位】 冬の必須アイテム!「電気ストーブ(YAMAZEN)」

エアコンや様々な暖房アイテムがありますが、電気ストーブはコスパが最強すぎる。

3000円程度で買えて、速攻で暖を取れるのは本当に助かる。

難点は部屋が少し乾燥することだが、エアコンの比ではない。

電気代もかなり安くすむので、部屋にこれがあるかどうかで冬の過ごしやすさが変わる。

 

【15位】音楽制作や映画鑑賞のお供に! 「モニタースピーカー」

映画を迫力サウンドで見たい人、音楽を少しでもいい音質で聞きたい人に重宝するスピーカー。

音楽制作の環境でメインに使えて、普段の動画や音楽鑑賞も充実するので、とてもいい。

そしてコスパがめちゃくちゃ良い。

 

【14位】湿度にこだわる人の強い味方!「 卓上加湿器」

乾燥肌・ハウスダストもちの自分としては、冬場はこれがないと生きていけないレベル。

ヒーターをつけるとさらに部屋が乾燥するので、これで湿度を調節することで快適に過ごすことができる。

風邪の予防にもなるし、肌荒れ防止にもなります。

オイルを垂らせば部屋全体が良い匂いになる上、 ウッド調のデザインも素敵で言うことなし。

 

【13位】 胃腸や健康をいたわる人へ!「エビオス錠」

10代からでもガンガン飲んでいける、マルチサプリ。

胃腸がもともと弱い自分でしたが、これを飲み始めてからかなり改善された。

食べ過ぎ飲み過ぎにも効くし、ビタミンやマグネシウム、亜鉛などがバランスよく入ってるので日々の活力UPに重宝してます。

 

【12位】現代のスマホ生活の必需品!「 モバイルバッテリー」

モバイルバッテリーはスマホを日中多用する人にとっては必須ですね。

最近のものは1回充電すれば3〜4回スマホを充電できるので、カバンにしっかり常備しておきたい存在。

 

【11位】間接照明で部屋の明かりを自由にデザイン!「シーリングライト」

これをつけると、部屋の印象が全っ然変わります。

部屋全体の照明にオレンジの暖かみが欲しい人におすすめ。

天井のライトを外して新たにつけるので、手間という意味では少々難はありますが、激変レベルでいうとそんなことは気にならないレベルです。

それに、実は家具の組み立てなんかよりも余裕で楽なので、ものの15分程度で終わってしまいます。

 (昔取り付けた時の記事)

 

 

  

いよいよベスト10です!!

 

【10位】 安物との違いは歴然!「北欧産ラグマット」

今まで安物のラグマットを使ってきて、こちらのラグに変えて衝撃を受けました。

重みは違うし、毛は抜けないし、デザインや色味はおしゃれだしでもう安いラグマットは二度と買えない。

北欧のラグマットはかなり高級なイメージですが、実際のところは1万円を切るものもあるので、ぜひ一度。

 

【9位】 日本の冬の大御所的存在!「こたつ」 

「こたつよ、いつもありがとう。あなたのおかげで冬を快適に乗り過ごすことができます。」という感謝状をそのうち書きたいレベル。 こたつがなくてもいい派の人も1度は部屋にこたつを導入してみると良いです、二度と手放せなくなるので。笑

 

【8位】ずっと顔をうずめていたいふわふわ感触!「今治タオル」

今治のバスタオルは本当に良いですね。

厚みとふんわり感が、洗濯を重ねてもずっと続く。

それでいて値段も手頃なので、バスタオルは今治以外考えられない。

  

【7位】空気と湿度の司令塔!「加湿空気清浄機」

加湿空気清浄機は、やっぱりあると全然違いますね。

個人的には1度やめてまた使った結果、必要だと痛感しました。

特ににおいや湿度に敏感な人は、なるべくいいものを買うと良いでしょう。

 

【6位】ゲーム界を牽引する!「PS4」

「高いな〜」と思ってましたが、なんだかんだでソフトの本数も多いし(というかメインどころは全部PS4だし)、ゲーマーには必須のハードですね。

買ってみて実際たくさんの名作ゲームをプレイできてるので満足してます。

 

【5位】ずぼらな人間は皆、神と崇める!「着る毛布(ブランケット)」

着る毛布は、お風呂から上がってそのまま羽織れば2秒で部屋着になる神アイテム。

これは本当に良いですね。申し分なく暖かいし、冬は本当に重宝してます。

使ったことがない人はぜひ一度。特に私のようなずぼら人間ですね。笑

 

【4位】音楽を本気の仕事にするなら!「最高のギター(PRS)」

私が持ってるのは20万円以上するPRSですが、これを買わなければ音楽を突きつめようとは思えなかったでしょう。

そして実際の圧倒的なサウンド、ビジュアルは文句の言いようがありません。

実際に有名なプロの多くが使っているというのも揺るぎない本物の証です。

もちろん僕の場合がPRSだっただけで、ギブソンなども良いですよね。

たとえまだ未熟でも、一流になるには道具や環境からだというのは本当に思います。

 

【3位】歯のリスクやトラブルを一掃!「電動歯ブラシ」

毎日の歯磨きを、電動歯ブラシに変えるだけで全然変わりますね。

これまでの「ちゃんと磨いてた感」を見事に打ち崩される。

やはり手動には限度がありますし、歯並びが良くない人はなおさら。

これで虫歯になって歯を失うリスク(1本20万円)を考えれば、5万でも安いくらい。 

 

【2位】もはや人生のお供!「iPhone」

なんだかんだでiPhoneは最初に使った時は衝撃でしたよね。

もちろん好みはあるので、iPhoneは気に入らないという人もい流でしょう。

それでも、圧倒的なデザインや機能性は世界中で支持され続けています。

通話・メール・仕事・娯楽・・・。

iPhoneさえあれば、世界中どこにいてもなんとかなりそうな気がします。

 

【1位】家をクリエイティブな仕事場に「Macbook(Pro)」

個人的にはWindowsをずっと使ってからのMac製品でしたが、もう離れられません。

中でもMacbookProは、買わないとダメになってたレベルです。

今の仕事(ブログ・音楽制作・動画編集・投資など)ができているのも、Macbookを買ったからと断言できますね。

ネットだけであれば「Air」でも良いですが、音楽制作やイラストデザイン、動画編集などをする方は「Pro」のメモリ8GB以上を推奨します。

 

今、個人的に気になっている商品

最後に、個人的に今現在気になっているものが以下です。

こちらは、ユーザーの評価が高い製品でもあります。

デロンギオイルヒーター

ダイソンドライヤー

ダイソン掃除機

ドラム式洗濯機

高性能カメラ

PCを持ち運べるリュック

 

まとめ

というわけで、「人生で買ってよかったものランキング」でした!!

こちらは多すぎず少なすぎずでベスト30にしましたが、今後順位の変動や商品の入れ替えがあるかもしれません!!

図らずもMac製品のワンツーフィニッシュとなりましたが、これは賛否もあるかと思います。

ただ個人的にはMac製品が強烈に自分の人生を変えてくれたので、この結果になりましたね。

こういう記事を書くのって個人的に結構楽しいので、また美容グッズ編や日用品編に特化した本音ランキングなども出してみたいです。

アプリ編、サービス編とかも楽しそう!

みなさんの神商品もよければこっそり教えてくださいね(´・ω・`)

ではでは!!

 

( ˘ω˘ ) スヤァ…