S語録

S語録

ゲームブログで月300万PVを集めたり色々してます

【FX】2017年3月のトレード収支・感想・4月の展望まとめ【Mr.S】


スポンサーリンク
👉おすすめPICK UP2017年のおすすめアプリまとめ
ブロガー向け!おすすめASP一覧
2016年に皆が買ってよかったもの

はい、と言うわけで3月のFXの結果については本当にサクサクっと書いて行きます!笑

それではご覧下さいませ。

 

・2月の収支


結果

  • トレード回数:24回 
  • 月間Pips(成績):-159.15Pips

 

感想

売りも買いも関係なく、ただただ負けましたw

最大勝ち56Pips、負け45Pipsなのですが、負け額がとにかくでかい!

コツコツドカンというよりは勝ちもドカン、負けもドカンって感じですね・・・。

それでいて負けのが多ければ、当然マイナスは増えます。

そろそろ月間マイナスってのは本当にナシにしたいんだけど、まだまだ今の環境に対応できてない感じがしますね〜。

勉強に次ぐ勉強、実践に次ぐ実践という感じでコツコツと前向きにやってまいります!

投資でトータルで確実に勝てる自分は、資金形成の面でも圧倒的に強いですからね・・・。

 

4月の展望

モチベーションも正直先月は「まぁやらなくてもいっか」的な感じで最悪だったのですが、また今月からじわじわ上がってきます。

FX自体はゲームだと思っているので(というか実際にゲームなので)、長く楽しくやって行きたいです。

楽しめる工夫をして、来月以降もやってまいります!

 

f:id:shinth1:20170406112139p:plain

4月1日時点で111.300、4日時点で110.300まで円高へ動いてます。

グラフ的には110.000〜111.500、その上の112.000のキリ番あたりで強い反発があるのでこの幅でのレンジになる可能性が一番高そう。

もし111.000で強く下げればそのままガクッと円高へ進む月になりそうだし、個人的にはアメリカや中韓の政治情勢も数%加味して、この月だけで4〜5円以上下がるとか、スーパー円高が起きてもおかしくはないかな〜と思ってますね・・・。

まぁ長期間もみ合う可能性もありますし、いずれにせよ入るとしたら、しっかりと押し目をつけたことを確認してから、第二波でエントリーするつもりです。

 

ではまた!!