S語録

S語録

ゲームブログで月300万PVを集めたり色々してます

ペルソナ5(P5)のネタバレタイムラインが突如流れてきて、すげー怒ってる。 ※記事内ネタバレなし


スポンサーリンク
👉おすすめPICK UP2017年のおすすめアプリまとめ
ブロガー向け!おすすめASP一覧
2016年に皆が買ってよかったもの

f:id:shinth1:20160925035419j:plain

ペルソナ5、めっちゃハマっております。

これは、、9月15日にATLASが発売したPS3/PS4ゲームで、悪い敵の心を盗んでいくといった怪盗ゲームです。(説明下手かw)

 

ゲーム性はドラクエや龍が如くが混ざったような感じですね。

戦闘はコマンド入力で、恋愛要素もあり。

リアルな街の感じも、やっていて面白いです。

f:id:shinth1:20160925035415j:plain

 

で、この最新作がめちゃくちゃ売れてるんですよ。

今年の全てのゲームのTOP10に入る勢いで。

 

 

「何が面白いの?」と言われるとメインの「ストーリー性」にあるんですよ。

かなり緻密に作り込まれてて、斬新な要素がいくつもあります。

Youtubeの実況配信などを厳格にアトラスが排除してるくらいです。

なかなかに、前代未聞。

 

というわけで、謎が多く、クライマックスに向かって壮大なストーリーがある、

作る側もストーリーにそこまでこだわってる一作なので、本当にラストが気になるわけです!!!

 

 

 

そんな中ですよ。

 

まさにクリア目前。

ふとTwitterを眺めてたら、見つけてしまったんですよ。

 

ネタバレタイムライン:「ペルソナ5、まさか◯◯◯◯◯が黒幕だったとは・・・。なんたらかんたら・・・」

 

 

 

「おい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

「ふざけんな!!!!!!!!!!!!!!!」

 

 

 

 

ペルソナ5のネタバレ「注意喚起」みたいなのは以前に見かけたんですがね。

まさかまったくゲーム属性なさそうな俺のTwitterのタイムラインから流れてくるとは・・・。

 

もう、そのあとはそのキャラがいうこと全部探ってしまうw

まじ、このゲームやってすらない奴が面白半分でネタバレしてるのを想像すると、なかなかに許せまへん(´・ω・`)

本当、ふざけないで頂戴。

 

 

とりあえずまだ、疑いながらやるから!!!いいよね!!!?