S語録

S語録

ゲームブログで月300万PVを集めたり色々してます

【極秘】アーティストと付き合う方法を暴露!バンドマンの僕がファンの子と付き合ったキッカケ・心境など


スポンサーリンク
👉おすすめPICK UP2017年のおすすめアプリまとめ
ブロガー向け!おすすめASP一覧
2016年に皆が買ってよかったもの

f:id:shinth1:20160911180032j:plain

僕は以前V系バンドをしていて、追っかけてくれる子がいました。
ありがたいことに。

で、その内の1人がタイプで正直、付き合いたいと思ってました。
とはいえ、周りの目があります。
相手も大好きって言ってくれてて自分も想ってるのに、距離を縮められない切なさ。

 

そんな感じで毎回ライブハウスで出待ちしてくれてちょっと会話したりを1年近く続けてました。

で、結論から言うとその後、付き合うことになるのですが、どんな風に進展してったかを書いていきます!

スポンサーリンク
 

 

キッカケは、Twitterのダイレクトメッセージ

自分のライブではさすがに無理なので、「友達のライブにいく!」というツイートをしました。すると、「私もいくね」と何人か来てくれることになり、ライブも終わり、「さて、帰ろうか」って時にその子が一番最後まで残っててくれました。

自分のライブでは、周りの目もあって接近不可能なので。

ここしかないやん!って思って、いつもは3分くらいで切り上げなきゃいけないんだけど、その時に話をして、なんとそのままお茶しにいきました。

そこでようやく、ラインを交換。
その日はサクッとバイバイし、Twitterでちょいちょいやりとりをするように。

で、2回目に会った時に付き合うことになりました。
(ちなみにご飯を食べにいって、公園を散歩した)

ぼくは意外と奥手なので、関係が本格的に進んでいったのは3回目のちゃんとしたデートからですね。 

 

罪悪感や恐怖心は感じる

正直、ドキドキです。バレる恐怖は常にあります!

同じラインに他のファンの方がいるのに、平等性が欠けるし、自分が逆の立場で追いかけてる人がファンと付き合ったら、ムカつくと思うから。

もし公になれば、当たり前にファン離れが起きるでしょう。
「アーティストとか関係ないところならまだしも、そこかよ!」って。 

既婚なら「ゲスの極み乙女」の川谷氏みたいになるし。

あの件だってベッキーがもともと曲を好きで、ビジュアルも好きなタイプだったとは思うけど、共演などで話す機会があって、そこから進展してったって話だからね・・・。

たまたまファンが芸能人だったってことです。
お互い未婚なら良かったんだろうけど、ちょっと黒すぎましたね・・・LINEの内容とか。この記事自体、そのタイミング狙って書けば良かったよ。笑

 

ファンとアーティストは結構、付き合ってる

ということで、ファンとアーティストが付き合うというのは、あります!
周りでも、あります!!!

だから、ファンや追っかけをしてる方で「バンドマンやアーティストと付き合いたい」という方は諦めないでください。 

けどアーティスト側はかなり警戒心、あります!!
LINEとかTwitterで暴露されたら終わりだからね・・・。

その上で選んでくれてるってことなので。

まぁ、何も考えてない、開き直ってるDQN系バンドマンだと、
誰彼構わず近づいてきた可愛い子には手を出すと思います^^;

それを期待してファンがまた近づいたりっていうことも起きる。
ある意味WIN-WIN・・・。笑

 

アーティスト・バンドマンと付き合う方法

「遊ばれるだけでもOK、体目当て歓迎!」って女の子なら、
目当てのバンドマンがいるBARやライブハウスの打ち上げに参加するといいよ!

ライブではしっかりと存在をアピールして、プライベートで遊びに行ってるところで会うのがおすすめ。

相手がタイプって思ってくれたら、進展があるでしょう。
残酷ですが、同じことをしてもタイプやビビッとくる相手じゃなければ、関係がそれ以上進展することはあり得ないです。

バレたり叩かれたりと、リスク的には圧倒的にバンドマンのがあるわけですので・・・。

 

まとめ

ちなみに僕は、今のその子とは結婚を視野に考えてます!
いつになるかはわからないけど!本気!

相手が本気で想ってくれてるって嬉しいし、自分も応えたいってなるよね。

 

それでは以上! 解散!!