S語録

S語録

ゲームブログで月300万PVを集めたり色々してます

【★4.6】沖縄の安くて綺麗な宿はここ!「ダイワロイネットホテル那覇」は高級タワマン気分でコスパ最高


スポンサーリンク
👉おすすめPICK UP2017年のおすすめアプリまとめ
ブロガー向け!おすすめASP一覧
2016年に皆が買ってよかったもの

沖縄でホテルに泊まりまくってるMr.Sです。

中でも、「ダイワロイネットホテル那覇」は泊まって良かったホテルの1つです。

 

「ダイワロイネットホテル那覇」に泊まってみた

f:id:shinth1:20171006052443j:plain

(上記画像はBooking.comより)

綺麗で大きくて目立つホテルです。

車で近くを通っただけで、名前で気づくかもしれないですね。

 

予約した時は、1泊10980円(2名)でした。

キャンセル無料もいいですね。普通は50%以上は取られますから。

ただし直前で取ったので、もちろんキャンセルはしませんでした。

ちなみに夜遅くに急遽予約したら、グレードを引き上げてもらえた。

おそらく空き部屋だった一番グレードの高い最上階の角部屋に、同じ料金で変更してもらえました。気が効く。最高!

f:id:shinth1:20171006051345j:plain

エントランスもピカピカですね。

エントランスが20階とか高層にある珍しいタイプ。

 

f:id:shinth1:20171006051521j:plain

ベッドとソファの間にマッサージ機があります。

これがマジで最高でした。

 

f:id:shinth1:20171006051613j:plain

窓側から見るとこんな感じ。

写真が下手でしたが、写真よりも実際は広くて奥行きがありました。

(ベッドシーツ綺麗じゃなくてすみません)

 

f:id:shinth1:20171006052859j:plain

(上記画像は洗い場付きお風呂1/15 - 那覇市、ダイワロイネットホテル 那覇おもろまちの写真 - トリップアドバイザーさんより引用)

お風呂とトイレももちろん綺麗。

一番肝心なお風呂の写真がなぜかフォルダになかったのが本当に残念・・・。

 上記の画像と同じですね。めちゃ綺麗。

 

f:id:shinth1:20171006053022j:plain

ちなみに、エントランスから展望スペースへと行くことができます。

 

f:id:shinth1:20171006053031j:plain

ここで景色を一望できます。

タワーマンションが目立ちますね。

 

f:id:shinth1:20171006053241j:plain

見渡す限りの沖縄の街と、ドラゴンのような雲!(わかりますかね。笑)

開放感があります。

 

まとめ

これで1万円は本当に最高でした。当たりホテルです。

こちらは、ぜひまた泊まりたいホテルですね。

 

沖縄で止まって良かったベストホテル

ウエスト・インホテル

 

Booking.comアプリは宿探しに最強。

Booking.comアプリは、直前割引など、格安で取れる宿がたくさん出てきます。

一度予約すれば次回以降はすんなり予約できますし、ホテル数もかなりあります。

現在地からすぐのホテルをその瞬間に取れる。

とにかく使いやすいのが一番ポイント高いですね。めちゃくちゃ重宝してます。

旅好きの方はぜひぜひ利用してみてください! 

Booking.com