S語録

S語録

ゲームブログで月300万PVを集めたり色々してます

【2017年版】Amazonで買える!買ってよかったもの、気になる商品、おすすめ定番アイテムまとめ


スポンサーリンク
👉おすすめPICK UP2017年のおすすめアプリまとめ
ブロガー向け!おすすめASP一覧
2016年に皆が買ってよかったもの

f:id:shinth1:20170107202010j:plain

「2017年に個人的に買ってよかったもの、気になってる商品、皆が買ってよかったおすすめアイテム」をこちらではまとめています!!

こちらで紹介しているのは、Amazonや楽天で買えるものがほとんどですね。

どんどん追記・更新していくのでぜひ、ご覧ください。

今年は去年以上に遠慮せずに欲しいものは買い漁って、いっぱいレビューするんだ・・・。 

 

2017年に買ってよかったもの まとめ

美容家・楽曲提供・ブロガーであるMr.Sが、2017年の現時点で買ってよかったものリストです。

1.敏感肌にベストマッチ!無印の化粧水・保湿乳液

これは実は前からずっと気になってたやつ!

美肌つるりんちょの男友達が使ってて、おすすめって言ってたので購入! 

特に敏感肌で荒れやすい人の予防には相性がいいらしい。

まだ使い始めて1週間なので、またレビューするけどいい感じ!

 

2.BOTANISTのシャンプー・トリートメント!おしゃれ可愛いボトルで話題

まず容器がくっそおしゃれなので、お風呂に入るとテンションが上がる!

これだけで買う理由の半分くらいに値しますが、気になるのはやはり使い心地。

匂いがめちゃくちゃよく、泡立ちも抜群です。

これ使って彼女に「頭いい匂いする!」って褒められるようになったのが嬉しい。

褒められているのは俺じゃない気もするけど、まぁ良し!!

 

3.最強の家庭用脱毛機!「ケノン(KENON)」

ついに買ったった。高級なやつ買ったった・・・。

今年こそは、例の毛を成敗するために。

1回使って分かったのが、全然痛くない上に、威力は脱毛サロンの機械並。

現状の使用感としては、とても満足

2週間に1回ずつ打っていけば、半年くらいで脱毛が終了するらしいので、ぜひレビューしていきたい一品。

 

4.エレキとアコギのいいとこ取り!「オベーションのエレアコ」

もう1つ今年力を入れたかった、在宅での音楽環境のアップ。

そのため、アコギにもなって置き場所に困らないちょいミニサイズのエレアコを買った。

オベーションのアコギは、デザインも普通のとちょっと違ってて、素晴らしい!

 

5. 清潔感MAXで実用性の高い「まな板」

変色していたまな板を買い換えることに。
これを買って、「まな板は絶対木だな」って思うようになった。

清潔感もあるし使い勝手もいいし、ちゃんと料理してる感がやばい!笑

 

6.暖かすぎ!暮らしの快適さが激変する「ルームウェア」

今年は僕にとっては「ルームウェア元年」ってくらい興味を持って徹底的に調べ上げました。笑

その中でも特に「ベアフット ドリームス」「ジェラートピケ」がおすすめ。

圧倒的にふわふわで極厚の天国素材なんですよね。。。

寒がりな人には特におすすめしたい。本当に買ってよかった。

思わず彼女にもプレゼントしました!笑

 

7.寝転びながらでも自由自在!Macbook スタンド

これはちょっといい値段するけど評価も高いし、実際買ってよかったやつ!

色々使ったけど一番おすすめ!

頑丈だしゴムもしっかりしているため、まーまず落ちない。

ゴロ寝しながらとか、いろんな態勢でノートPCが使えるから重宝してます

 

8.歯茎を傷めず、歯間や歯周ポケットを綺麗に!

一番上の持ち運べるやつを買った!

でも持ち運ぶ機会ないから、据え置き機にすればよかったかな、と。

水圧で歯間だけでなく歯周ポケットも綺麗にできるので本当に楽で良い。

歯間ブラシでは歯茎を痛めて血が出ることも多かったので...。

健康な歯の価値は1本20万円以上、もし歯がダメになってインプラントにするなら下手すれば50万円+壮絶な痛みが待っている。

 

9.ニンテンドースイッチ

3月に発売し、プレミア価格になっているニンテンドースイッチ。

マリオカート8DXが鬼・面白いです。

あとはスプラトゥーン2(7月発売)が非常に楽しみです。

 

10.パナソニック ナノケアドライヤー

髪がさらっさらになるとAmazonでの評価もかなり高いのがこのドライヤー。

毎日使うものだからこそ、使用して安物との差を実感していきたい。

(追記)

2017.4に実際に購入しました!

風圧が強い上、スカルプや温風と冷風の自動切り替えが本当に良い。

彼女にプレゼントしたら、マジで元の髪よりサラサラになったし、男でもスカルプ機能で頭皮ケアになるからもう手放せませんね。

 

11.Amazon fire TV

Amazonプライム会員なら是非買っておきたいのがfire TV。

これは、テレビにUSBを挿すだけで映画やドラマが見放題になる鬼便利なサービス。

4月には最新モデルも発売しますので、今から予約しておくのも手。

(追記)

2017.4に実際に購入しました!

テレビの大画面で無数の映画が観れるので、マジで捗ります。

 

12.ノートPCがぴったり収納できるリュック!

これ、良いですわ。

デザイン的に気にいるかは人それぞれだけど、1つあると間違いなく捗る。

ノートPCを持ち運ぶ人限定だけど。笑 

 

13.自宅がカラオケに!WiiUカラオケ

WiiUってデンモクみたいな形してるよなって思ってたら、本当にカラオケがあった。笑

かなり前に出た商品だけど、今更買ってみてよかったやつ。

家でできることが増えました!

 

14.洗濯不要!衛生面もバッチリのひんやりバスマット

これ良いっすよ〜!!

シェアハウスの住人が買ってきて、初めて使った時衝撃でした。笑

特に、夏が最高 ×10。

冷たい石のような素材に足をのせると、一瞬で水を吸収してくれるんです。

びしゃびしゃにもならないし衛生的。

 

15.シルコットがあれば食事周りはたいてい解決!

ティッシュとこれを常に置くようになったら本当に片付けが楽になった!

特に飲食時ね。口周りもふけるしテーブルもまとめてふけるし。

子持ちは勿論、一人暮らしの男でも捗るアイテムです。

 

 2017年 皆が買いたいもの・気になる商品

まだ間に合う!今年こそはちゃんと、手帳

今年くらいは手帳つけてもいいんじゃない!?

おしゃれなものは、持ち運ぶテンションだって上がる。

 

イオン機能付きの本格電動歯ブラシ!

イオン機能もあるドルツの電動歯ブラシは、1時間のフル充電で60分丸々使える上、技術的な進化も素晴らしい!

「10年使って結局、これ!」っていうレビューも、インパクトがあった。

これで歯医者に行く回数や歯がなくなるリスクが減るなら、喜んで投資すべきだと考えている。

とにかく、本格的な電動歯ブラシを使っていきたい。今26だけど、正直遅すぎるくらい。もっと早く歯を大切にする意識が持てれば救えた命が、3本くらいあります・・・。 歯の価値は、1本20万円以上ですからね。

 

今年こそ、質の高いベッドを!

今年は、ベッドを、買い換える!!

Amazonで買った12000円くらいのベッドを4、5年くらい使ってるけど、なんか匂いとかもう色々、取れない。部屋が臭う原因の1位。

体が痛くならないので合ってるとは思うのだけど、もう少し横幅があるのが理想。

「眠り」のスペースをより神聖にして、素敵な夢を見るんだ・・・。

 

PC作業台の絶対王者「L字デスク」

コックピットのようなこのデスクに憧れ続けて早26年!!

これは、男のロマンだよね。

普通の90センチくらいのデスクも全然いいんだけど、ご飯とか置くスペースない・・・。

 

乾燥しない!「デロンギのオイルヒーター」

電気代には注意だけど、空気にダントツでいいのが、オイルヒーター。

部屋全体をじんわり温められるし、僕みたいにエアコンとかの乾燥が苦手な人は買うべきだと思ってる。

 

部屋の環境アップに必須!「加湿空気清浄機」

やっぱりこういう置き型の空気清浄機って、1台は必要。

特に家にいることが多い人や喫煙者。

1回壊れて使うのやめたけど、やっぱりあったほうがいいと再確認。

 

スマホの落下防止+スタンドがわりに!「バンカーリング」

いや、これくらいすぐ買えよって言われてしまうかもしれないけど、今使ってる手帳型を捨てきれないのが実情。

手帳型にこのリングつけたらくっそダサいと思うし、そもそもつけられない気がする。

まだiphone7にしてないから、買うのはそのタイミングかなぁ。

 

やっぱり掃除機はダイソン!コードレスで最強仕様!

やっぱりダイソンだよなー。

使ってみたらもう戻れないというのは、間違いない。

 

足洗い専用!足裏わしゃわしゃ

これ面白い!笑

足裏や指の間を一気に洗えると話題。

 

家の中でロボットと英会話!レッスンポッド

いや〜、またすごいのが出てきましたね。笑

人感センサーがついているロボットで英語で会話を振ってくれます。

値段も思ってたより手頃だった!

 

抱き枕を超えた!?抱かれ枕 アーチピロー!

頭、肩、腕の三点支持で圧倒的、抱かれ感。

抱き枕と普通の枕が一緒になったような感じですね。

 

個人情報保護スタンプ!コロコロケシコロ

隠したいところを手間なく、無駄なく、ムラなく隠せる便利グッズ!

凸凹面も対応していてコンパクトなので収納も困らない。

さらに、郵便物の封をゴミを出さず綺麗にカットできる優れもの。

 

まだ使ってないの!?ベストセラーのサービス・商品まとめ!

もう2017年だよ?平成も29年だよ!?って煽りたくなるくらいおすすめの商品をこちらで書いていきます。

ここはもちろん、全部僕が実際に使ってるやつです。

まずはサービス編

Amazonプライム

 

Amazon利用者の方はこれは登録しておかないと、割とダメなやつです。笑

 特典の一部を以下にまとめます。

  • 30日間は無料で使える
  • 学生はさらに6ヶ月無料+半額で利用できる
  • プライムナウを使えば注文から1時間で商品が届く
  • お急ぎ便・お届け指定便・定期便が使える
  • Amazonダッシュボタンが使える(ボタンを押すとすぐ届く)
  • Amazonパントリーが使える(ダンボールにつめ放題)
  • オーディブルの音声サービスが3ヶ月無料で使える
  • プライムミュージックで100万曲聴き放題
  • プライムビデオで映画ドラマ見放題
  • Kindleが4000円引きで買える
  • 毎月1冊Kindleのベストセラー本が無料で読める

 

格安SIM(MVNO)

 

月1万円前後の携帯代が誰でも、月2000円代くらいまで落とせる。

最近ではワイモバイルなどもピコ太郎と桐谷美玲でCMをバンバン打ってますね。

私も2017年3月にとうとう格安SIMデビューしましたが、全く問題ないです。

むしろ、安くて最高なのでもっと早く変えておけば良かったと思ってます。

 

ここから商品編。

生きる上で最も必要な「水」を手間なしで!

水はAmazonでなくなったら頼むようにしたら、本当に生活が楽になりました。

やはり重いので、普通に買い物すると1回で2〜3本が限界だし、それだとすぐになくなりますからね・・・。

定期便にするというのも手だと思います。

 

自炊が10倍美味しくなる白だし!

白だしあれば、マジで自炊が捗ります。 隠し味に入れると男でも「おっ」と言わせられる料理が完成。

年間約25400円の水道代を節約できる節水シャワーヘッド!

今までのがチョロチョロレベルに感じるし、実際に節水効果もかなりある。

 

最高にふわふわとろける今治バスタオル!

「 一度でいい、今治のタオルを使ってみてくれ。感動するから。」

って友達に言ったら「じゃあ買って」って言われたやつです。笑

 

面白すぎる、絵の具塗り合戦ゲーム!スプラトゥーン 

「ね?そろそろ買おう?」って子供をなだめるように諭したくなるのが、スプラトゥーンさん。

くっそ高いWiiU本体をこのソフトだけのために買うなんて・・・と思うかもしれないけど、マイクラもマリオメーカーも、ポッ拳もあるんです。

さらに2017年は新作ゼルダも出ますよ!!

そのまま飲めるお手軽ミキサー

ミキサーなんて使わへんやろって思ってたけど、撤回。

いざ、使い始めるとスムージー作りや料理に重宝しまくり

中にコップがあって、そのまま飲める瓶になってるからめちゃいい。

 

Kindle(電子書籍)

実際に私も電子書籍を導入して本当に良かったと思ってます。

これ1つあるだけで何百冊以上もの本が読めるので、重宝してます。

 

シーリングスポットライトで上質な生活を!

オレンジ系の照明で暖かみのある部屋にしたい人におすすめ。

個人的には、照明をシーリングスポットライトに変えて本当に良かったです。

 

まとめ

というわけで、こちらは今年中にあと2兆個くらい増やしていきたいと思っていますので、今年もたくさん素敵な買い物をしていきましょう!