S語録

S語録

ゲームブログで月300万PVを集めたり色々してます

【超最新版】2018年に本当に買って良かったもの・商品・家電まとめ!【Amazonレビュー】


スポンサーリンク
👉おすすめPICK UP2017年のおすすめアプリまとめ
ブロガー向け!おすすめASP一覧
2016年に皆が買ってよかったもの

どうも、家電大好きMr.Sです。

こちらでは「2018年に買って良かったもの」をまとめています!

本当に当たり前なのですが、全て実際に購入して使用してるものだけをリストアップしてます。(商品を使わずに薦めているブログには気をつけてくださいね^^;)

それではご覧くださいませ!

 

2018年に本当に買って良かったモノ一覧

1.エアーポッド

いや〜これはもう手放せません。二度とコードのあるものには戻れないでしょう。笑

コードが絡まって解くという時間の無駄から逃れられて、本当に良かった。

色違いでおしゃれなワイヤレスイヤホンが出てくれば、更にいいんですけどね!

 

2.ダイソンの羽根つき扇風機・ヒーター

これ、やっぱり気になってて買ってしまいました。笑

結果としては大満足ですね!

やはり、扇風機とヒーターと空気清浄機が一体になってるのはありがたい。

いちいち扇風機とヒーターを入れ替える必要がなくなったのと、実際に効果もパワフルなので重宝してます。

 

3.空気清浄機

あの、これコスパ良すぎませんかね。20000円切ってます。

デザインもオシャレで、加湿もついてる、最強コスパ空気清浄機だと思います。

私もこれを使ってて一切の不満なし。

迷ったらこちらをオススメします。

 

4.4Kビデオカメラ

こちらはパナソニックの最新ビデオカメラ。

とうとう買ってしまいました。笑 

やはりiPhoneだけでは動画の容量も画質も満足いかなくなってきましたので。 

結果としてはやはり高いだけのことはあるなといった感じ。

少し大きいですが、画質や手ぶれ機能は最強です。

旅先でぜひ使ってみてはいかがでしょうか!

 

5.最強モバイルバッテリー

出先でMacbookや任天堂スイッチを使う人はもうね、必須ですよ。笑

あとこれはスマホも当然充電でき、なんと1回の充電で10回分のiphone充電。

まさに最強のモバイルバッテリーです。重宝しまくってます。

 

6.ナノケアドライヤー

はい、こちらもド定番にして本当にオススメできるドライヤーです。

色は他にも白やピンクゴールドがあります。

ナノケアで髪をサラサラにしてくれるのは女性には最高ですよね。

風力も素晴らしく、男性には嬉しいスカルプ機能もあります。

これにしてからというもの、今のところこれ以外は考えられないレベルです。

 

7.PSVR

ついに買ってしまったPSVR。

最初は「どうなん?」って思ってましたが、安くなったのを機に購入。

結果としては、結構使ってますね!

ゲームだけでなく、対応のビデオなどをこれで見れるのがいいです。 

これからさらに面白いゲームの発売を期待してます!

 

8.iPad pro

以前、中古で古いipadを買ったんですが、ゲームするにも全然スペックが足りず最悪だったんです。

今回は大きい画面でMacbookのサブ的なポジションで使える、iPadProを購入。

結果としては重宝していて、大画面でのアプリ・ゲーム等に使用してます。

iPadはどうせ買うなら高スペックのものを強くオススメしますよ。

 

9.BOSE ワイヤレススピーカー

こちら、非常に重宝してます!

高音質・重低音が気軽に楽しめて、小型なので旅行などにも持っていける。

値段は少し張りますので、ANKERなどの安いのを試してみてもいいかも。

ですがやっぱり、おすすめはBOSE。素晴らしい音質ですよ。

 

10.今治 枕カバー&ブランケット

私は今治ファンなので、バスタオルなども一式揃えてるのですが。笑

このブランケットや枕カバーは一年中使えますし、特に夏は最高ですよ。

冬は冬でオススメの素材の寝具があるので、そちらはまた紹介します!笑

 

番外編:2018年、これから欲しいモノ・気になってる商品

食器洗い乾燥機

正直あんまり自炊しないんですけど、これ多分買ったらもう離せないんでしょうね・・・。笑

家事の時間節約ができるのは、本当に大きいと思います。

今年中には買いたいな!

 

ドラム式洗濯機

引っ越しを機に買おうと思っていて、未だに買えてないやつ。

ドラム式って単純に憧れがあって、その上で実際の機能もやっぱりいいんですよ。

特に乾燥機がついてるってのは本当に大きくて。

私は洗濯が大の苦手なので、干すという行為がなくなるのは本当に大きい。

 

ルンバ 自動掃除機

はい、こちらも時短系・ズボラ系アイテムです。笑

人間どんどん怠けてしまいますね・・・。笑

しかしやはりこちらも自動で掃除をしてくれるってのは魅力的。

引っ越したら絶対買おうと思ってるシリーズです。 

 

大容量の冷蔵庫

単純に今使ってるの小さいんですよ・・・。大きいのに憧れてます。

今年のふるさと納税でもらったものが入らず困りました。

夏場とかアイス買い込むと冷凍庫すぐパンパンになるし。笑

これも引っ越しの際に必ず・・・!

 

子猫

はい、全然関係ないものをぶっ込みます。笑

生き物ですが、「子猫欲しい熱」が史上最高です。

こちらは引っ越したら、必ず飼おうと思ってますね。

チュールあげたい・・・。

 

まとめ

というわけで、ありきたりの物ばかりで申し訳ないですが、私が実際に買ってみてよかった商品(+買いたい商品)でした。

「2018年に本当に使って良かったサービス・アプリ一覧」についてもまた書こうとおもいます。

ではでは!