S語録

S語録

ゲームブログで月300万PVを集めたり色々してます

2017-01-07から1日間の記事一覧

【2017年版】Amazonで買える!買ってよかったもの、気になる商品、おすすめ定番アイテムまとめ

「2017年に個人的に買ってよかったもの、気になってる商品、皆が買ってよかったおすすめアイテム」をこちらではまとめています!! こちらで紹介しているのは、Amazonや楽天で買えるものがほとんどですね。 どんどん追記・更新していくのでぜひ、ご覧くださ…

【2017最新】おすすめのアフィリエイトサービスプロバイダ(ASP)を全部晒す!【ブログ月収75万突破記念】

副業でゲームブログをやってるんですけど、ポケモンGO効果もあって7月の収益は25万円ちょっとまで来てます。文章だけだと嘘くさいので、一応アドセンスこんな感じ。 というわけで、今どんなASPがオススメなのかをまとめていきます。 (2017/1追記) 今現在は…

ノート(note)の書き方・編集方法・公開範囲の設定方法まとめ!初心者がつまづきがちなポイント!

どぅーも、Mrの、Sです。 noteの書き方がさっぱり分からなかったので、シェアします! ノート(note)はどこで書ける? 1.まず、トップページに飛ぼう! note ――つくる、つながる、とどける。 上記がノートのトップページですので、ジャンプします。 2.次に…

【S語録】note創刊号を発売しました。

どうも、Sです。 いきなりですが、此度、「S語録 note創刊号」を発売しましたッ!! 随時値上げしていくので、100円で購入できるのは今だけです! 収益報告は全てnoteで。 というわけで収益報告系は、2017年以降は全て「note」に書いていきます。 2016年のも…