S語録

S語録

ゲームブログで月300万PVを集めたり色々してます

【Mr.S】2017年1月の気づき・反省点と2月の目標や修正点まとめ


スポンサーリンク
👉おすすめPICK UP2017年のおすすめアプリまとめ
ブロガー向け!おすすめASP一覧
2016年に皆が買ってよかったもの

この記事、UPし忘れていたので、あげておきます。笑

こういうのが山ほどあるから徐々に上げていきます(´・ω・`)

 

ちなみにS語録上で収益を報告しなくなった代わりに、こちらでは月ごとの決算などをしてます

このブログの収益やアクセスに関してはnoteをご覧ください

 

あ、1月に購入して頂いた方々、どうもありがとうございます!(´・ω・`)

2月は誕生日なので、ぜひよろしくねw

 

1月の気づき・反省点

とにかく部屋が荒れた

同じように心が荒みかけた

→部屋や目につくものは今以上に気をつける

体重や健康への行動が皆無のまま1ヶ月が過ぎてしまった

健康への投資は惜しんではいけない

→せめて体重を計る習慣を取り戻すことから始める

同じモチベーションでブログに取り組めなくなっていることを感じた

モチベーションには波があるから、攻めずに淡々とやる

方向性の転換やちょっとした工夫をするだけで好転する

→とにかく記事はリアリティのあるものを淡々と増やす

上記以外

  • この1ヶ月で達成した、と言えることが正直たいしてない
  • 言いようのない焦燥感やモヤモヤを感じている
  • 数字として先月よりペースが落ちると如実にテンションが下がる問題
  • 自分の金銭的な部分の弱さがとにかく半端じゃないことに気づいた
  • 髪が鬱陶しいと何百回思っただろうか
  • 見た目が気持ちよくない問題
  • 強気と言ってるくせに、引っ越しひとつで悩んでいる自分どうなの
  • 昼夜逆転、心から楽しみと言えるもののない日々が続いている
  • とにかく冬の寒さに消耗している
  • ぬくもりと愛をくれる彼女には本当に感謝している 
  • 人間不足、自分がもっと輝いてないといけない
  • 決して孤独が好きな訳ではなく、1人の時間が必要なだけだ
  • もっと刺激的な男女に囲まれてギラギラしていないと、萎れる 
  • 月末は思いっきり心を解放する(温泉、ホテル、マッサージなど)

 

2月の修正点

  • やらないことをもっと徹底して決める
  • 今のお金の枠で動かずもっとスケールでかく
  • やりたいことが分散し過ぎているので集中する
  • 明確なタイムマネジメントをする
  • もっと自分に馴染む、崇高な理想を掲げる
  • 音声や本を沢山見聞きする
  • 毎日、瞑想をする
  • 歳を重ねることへの歓びを感じるため、より大人なことを趣味を作る
  • 飽きているもの、美しくないものに別れを告げる
  • もっと気持ちよく、バカみたいなスケールの理想を描いて、人生を謳歌する
  • 失敗してもいいから、ずっとやってみたいと思ってることをやる
  • アメリカに行ってた頃、バンドをしてた頃、青春にもう一度立ち返る
  • お金は徹底的に稼いで、人生をより愛で満たしていく
  • 体重の変遷を記録、筋トレを再開する
  • 何はともあれ、一度大阪、沖縄に行く
  • 音楽をしっかりと最高の形で作り上げてゆく
  • 一貫しているべきは、人生をより良くしていくための行動だ

 

まとめ 

というわけで、引き続き、人生最強計画を進めていきます!!!!!