S語録

S語録

ゲームブログで月300万PVを集めたり色々してます

ビットコインFX収支公開ブログ!2017年10月の収益はおいくら万円?


スポンサーリンク
👉おすすめPICK UP2017年のおすすめアプリまとめ
ブロガー向け!おすすめASP一覧
2016年に皆が買ってよかったもの

あれよあれよと1ヶ月が経ってしまいました。月頭ですね。

というわけで、まずは現在ハマっているビットコインの2017年10月の結果から。

9月がこちら

www.s-goroku.net

 

2017年10月のビットコインFX収支

f:id:shinth1:20171102023051p:plain

10月の利益は+126万4844円です。

最初の15日は沖縄に仕事を兼ねた旅行に行っていたのもあり、あまり参加できず。

ポジポジ病を発症し、スマホで参加したところ、とんでもない無駄なトレードをしてしまいました。

その後は家でのトレードに徹し、一時は200万までは到達するも、結局その後の3日で40%近く吐き出す形に。

結果として、先月よりも収益は下がってしまいましたね。

10月も美味しい相場が続いていたので、非常〜にもったいないと感じてます。

目標は300万〜500万でしたから、そこを考えると10月はもったいないの一言です。

f:id:shinth1:20171102023641p:plain

年次は現在440万ほどですね。まだまだです。

 

2017年11月のビットコインFX目標

1日2~30万前後をコンスタントに達成すること。

これくらいなら、相場が動くときはストレスなくできそうです。

もちろんもっと1日100万以上を狙う時もあると思います。

結果として、月次500~1000万くらいいければいいなと。

レンジ相場だったり、やりづらいときはとにかく資金を守ることを第一に、微益でも美味しいところだけ厳選してエントリーしていきます。

3日で100万以上飛ばすようなトレードは、もう本当に避ける。

 

あとは、しっかり月頭は本を読む。思考をリセットする!

マインドや目標を再度振り返る!

こんな感じで11月もビットコインFX、やってまいります〜!!

今の所、非常〜に楽しいゲームです。

 

最後に

ビットコインFXにはbitFlyerを使ってます。
国内取引量も日本一で、使いやすくオススメ!

ただし、始める場合まずは5万くらいからのスタートを推奨します。
いきなり資産の大半を入れるのは厳禁です。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で