S語録

S語録

ゲームブログで月300万PVを集めたり色々してます

仮想通貨のブログアフィリエイトが最近連日で成約されて収入の1つの柱になりつつある件。


スポンサーリンク
👉おすすめPICK UP2017年のおすすめアプリまとめ
ブロガー向け!おすすめASP一覧
2016年に皆が買ってよかったもの

仮想通貨のアフィリエイトが熱いってのは前にもブログで書いたんですけど、お盆あたりでさらに加熱しています。

どんどん人が参入してきており、これからもどんどんサラリーマンや主婦、大学生、還暦の方といった幅広い人の参加がこれからますます予想されますね。

というわけで記事を書いていきます。

 

ビットコインアフィリエイトが1つの収入の柱になってきた!

f:id:shinth1:20170817023407p:plain

熱いのは仮想通貨の値動き自体もあるんですが、ビットコインなどの仮想通貨を取り扱う取引所のアフィリエイトなんですよね...。

ここ数日は私のサイトでも連日のように成約しており、登録1件で1万円(無料登録2000円、入金8000円)のため、1ヶ月で10~15万円とか、それくらいの金額になります。

上記の画像は coincheckという取引所のアフィリエイト収益の一部です。

また、bitFlyerZaifという取引所にも同じように紹介者がいるので、実際は上記の倍以上になりそうですね。

この3つさえ登録しておけば基本的にバッチリですし、まずは一番シンプルで使い易い「coincheck」への登録がおすすめです。

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

 

仮想通貨アフィリエイトはこれからさらに美味しくなる!

f:id:shinth1:20170817025856p:plain

しかも、仮想通貨はこれからもっと大勢の人に認知されて、ドルや円に変わる存在になっていくため、いやでも登録者は増えていくんですよね。

事実、ビットコインはこの2週間でさらに一気に2倍にまで価値が上がってしまいました。(25万円が50万円)

単純にビットコインを25万円で買っていたら、50万円分の価値を有することになります。

私自身、仮想通貨関係の記事を書くのが今はとても楽しくて、そのついでにリンクを載せているだけですし、もしブログがなくてもLINEやツイッターなどでも紹介できます。

ですのでまずは家族や友人を誘ってみるのも手ですね。

 

仮想通貨をあなたも初めてみては?

f:id:shinth1:20170817030440p:plain

私としては、こういう機会に「お金を増やしたい、将来の安心が欲しい」という方が絶好のタイミングで多くの人がチャンスを掴んでくれたらと本当に思います。

正直に言うと、私の収入は実は去年の約10倍のペースで推移しています。(完全に、仮想通貨のおかげです。)

私は2017年5月のゴールデンウィークに参入して本当に良かったと思いますし、もっと早くに参入していたかった、と自分の情報収集能力に嫌気がさしました^^;

そしてこれは8月に入らなければ、おそらく年末に「8月の時点で少しでもビットコインを買っていれば...」というのと同じことになるでしょう。

もちろん絶対、と言うのはどんなことにもないですが、仮想通貨については世界がこれから必要とするものですし、価値が上がっていく確率は極めて高いです。

「仮想通貨のバブルは何も売買だけでなく、アフィリエイトにも言えるんだよ」ってことをもっと多くの人(特にブロガーさん)に知ってもらえればな、と思いますね。

 

まずは、coincheckbitFlyerの2つの取引所から初めてみるといいです。

初心者でとりあえず色々なコインを購入をしてみたい方は、コインチェック。

FXや先物取引を高レバレッジでしたり、色々と比較してみたい方は、ビットフライヤー。

積み立てをしたり、日本独自のコイン(MONA)も購入したい方は、Zaif

アフィリエイトをする方であれば、日本の主要取引所は3つだけ登録しておくとチャンスが広がりますね。

また、登録してからは本人確認まで2〜3日ほどかかるため、最短で購入できるのは2〜3日になります。 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 

直近は収入源を全て合わせると、1日20万円以上の収入になってます。