S語録

S語録

ゲームブログで月300万PVを集めたり色々してます

成田空港第2ターミナルのラウンジ「IASS エグゼクティブ」を使ってきた感想と評価!【ラグジュアリーカード特典】


スポンサーリンク
👉おすすめPICK UP2017年のおすすめアプリまとめ
ブロガー向け!おすすめASP一覧
2016年に皆が買ってよかったもの

ラグジュアリーカードの特典で成田空港のラウンジを使ってきた感想を書いていきます。

それではご覧くださいませ。

 

まず、以前ラグジュアリーカードの審査に通った記事がこちらで、その後快適に使ってます。 

今回、成田空港を使うということで、せっかくなので無料で使えるラウンジの特典を使ってみることにしました。

 

f:id:shinth1:20180528153836j:plain

もちろん、ラグジュアリーカードだけでなく、様々なクレジットカードに対応してます。敷居は狭くないですね。

 

f:id:shinth1:20180528153207p:plain

今回使ったのは「IASS エグゼクティブラウンジ」というラウンジで、成田空港第二ターミナルの4Fにあります。エスカレーターで上がって、ちょうどご飯屋さんやお土産屋さんなどがあるところですね。

無料で使えて、予約も必要ありません!

 

f:id:shinth1:20180528153045j:plain

こんな感じの椅子が、50以上存在する広いスペースです。

椅子はやや硬めですが、クラシックが流れて空調も最適な温度のため、十分くつろげます。

 

f:id:shinth1:20180528153217j:plain

ドリンクバーはこんな感じ。綺麗でよくあるカラオケみたいに薄まってもないです。

隣にコーヒーや柿ピーもあります。

 

f:id:shinth1:20180528153050j:plain

椅子のサイドにはドリンクホルダーと。

 

f:id:shinth1:20180528153054j:plain

もちろん、充電器も付いてます。

USBが何気にありがたい!

 

まとめ

というわけで、気づけば2時間ほどまったりしてました。笑

とはいえ、くつろぎすぎるとフライト時間に遅れてしまうので、そこは注意が必要ですね。もしかしたら、くつろぎすぎないようにソファがふかふかじゃないのかもしれません。笑

外で過ごすよりも非常に快適なため、ぜひ使ってみてください!