S語録

S語録

ゲームブログで月300万PVを集めたり色々してます

ゴリラクリニックの「ゴリラ洗顔」を体験レビュー!実際に受けた感想や評価を書く


スポンサーリンク
👉おすすめPICK UP2017年のおすすめアプリまとめ
ブロガー向け!おすすめASP一覧
2016年に皆が買ってよかったもの

f:id:shinth1:20180417155813j:plain

東京・新宿にあるゴリラクリニック にて「ゴリラ洗顔」を体験してきましたので、今回はそちらのレビューや感想を書いていきたいと思います。

 

ゴリラ洗顔とは?肌診断がとにかくすごい!

f:id:shinth1:20180417235953j:plain

機械による肌のチェック+洗顔(ピーリング)がセットになった洗顔コースです。

何より素晴らしいのはやはり肌の診断機ですね。

水分量や弾力、しわ、しみの数、毛穴の汚れ、くすみなどが一目でわかります。

男でこの診断を受けられる場所はなかなかないため、私はこれ目的で行きました!

私の場合は、トータルは年相応の20代後半ということでした^^; (10代の肌になりたい)

ざっくりと、乾燥肌で、水分量◎、シワシミ毛穴○、くすみ弾力△といったところ。

しっかりと、本気でケアしていかなくては...。

 

ゴリラ洗顔前に長めのカウンセリング有

この診断後のでコースを組んでもらおうというのが、ゴリラクリニック として売り上げUPポイントだと思います。

どんなコースで改善をしていけるのかというメニューを詳しく説明してもらえます。

具体的には、ピーリング&イオン導入(肌表面を綺麗に)、タイタン&ジェネシス(肌の深層部からリフトアップ)

これらが10回で20〜30万円ほどのコースといったところ。

あとはヒアルロン酸やボトックス、フラクショナルレーザー、溶ける糸のリフトアップなどがあります。

とはいえグイグイに営業が来る感じではなかったので、私的にはまったく問題なし。

 

ゴリラ洗顔はトライアルで7000円ほど!

そのあとのゴリラ洗顔は受けても受けなくても良いというスタンス。

ピーリングとイオン導入がセットになったもので、これは肌のターンオーバーを促進し、表面のくすみやニキビなどを改善する効果があります。

通常より5000円ほど安いので、受けることにしました!

30分ほどで終了しますが、痛みなどもまったくないです。施術してくださる方が非常に詳しい上に話し上手で惚れ惚れしました。笑

 

まとめ

ゴリラ洗顔を受けた直後は、肌が非常にスベスベして心地いいです。

翌日も1トーン色が明るくなってるのを実感できます。

これは月に1〜2回くらい受けるのがベストで、私としてもこちらは今後また継続して行きたいと思います。

というわけでざっくりでしたが、興味ある方は是非受けてみてはいかがでしょうか!

肌診断という貴重な体験は、ぜひ早めに受けとくといいですよ!

ちなみにゴリラクリニックのメインは「脱毛」です。笑 

ゴリラクリニック