S語録

S語録

ゲームブログで月300万PVを集めたり色々してます

坂口杏里の例のDVD動画をみた率直な感想と、元彼・バイきんぐ小峠英二の漢らしさについて!


スポンサーリンク
👉おすすめPICK UP2017年のおすすめアプリまとめ
ブロガー向け!おすすめASP一覧
2016年に皆が買ってよかったもの

今回はちょっと芸能人の風刺的な記事ですみません!

執筆者のMr.Sは、坂口杏里とは、以前夜のお店(BAR)で何度か話したことのある「顔見知り」なので、ちょっと思うところもあったりします。

(彼女がホストにハマって入れあげているというのは、本当)

 

まぁ、芸能ニュースでも何かと話題の人ではありますが、記事にするのはそれなりにアウトの可能性もあると思うんで、問題あったら消します!

 

 坂口杏里の例の動画をみた率直な感想と、バイきんぐ小峠英二の漢らしさについて!

というわけで例のジャケット・パッケージで話題になっていて、先日発売された動画を見ましたが、なんだかやっぱり、痛々しく感じちゃいました。

表情に悲壮感が漂ってるというか。

 

痩せすぎてるからでしょうかね? 体も「うーん」って感じでした。

顔の整形も本当もったいないというか、絶対10代の頃の方がよかったですよね。

 

今回の出演は、本人は金銭的な事情があって仕方なく、というところでしょうが、
ほとんどの方が興味本位で見るだけ見て、そっ閉じ、という感じじゃないでしょうか。

 

それから、例の動画のパッケージ名を直訳すると、「なんて日だ」ですからね。笑

これは元恋人・バイきんぐ小峠の持ちネタですが、なんだかワードだけが、虚しく一人歩きしてる感があります。

 

スポンサードリンク

 

 

それから、小峠のTV番組「リンカーン」での男気発言はニュースにもなりました。

これは、

「坂口杏里の件、どう思ってる?」という問いに対して

「一度愛した女、全力で応援してやりますよ!!」

と返したものです。

 

まぁ芸人的には、それなりに美味しいというのも確かでしょうね。

事あるごとに元カノ坂口杏里の話を突っ込まれて、本人は多少嫌気もさしてるでしょうが...笑

 

最後に

性格上、あんまり業界に向いている感じもしないですが、やるからにはあまり無理をせずに頑張って欲しいところです...!負けるな杏里。

まぁ、行くところまで行っちゃったら振り切るしかないですからね。

以上!

 

ちなみに例のDVD発売日は10月1日とのこと。