S語録

S語録

ゲームブログで月300万PVを集めたり色々してます

朝の占いは罪深い!今すぐ廃止してくれないか。


スポンサーリンク
👉おすすめPICK UP2017年のおすすめアプリまとめ
ブロガー向け!おすすめASP一覧
2016年に皆が買ってよかったもの

f:id:shinth1:20161030070619j:plain

朝の占いみてるよーって人、挙手してもらえますか!?

毎日学校前とか仕事前に見る人もいると思うけど、あれ、やめてほしいんですよね。笑

ずっと前から思ってることなんだけど。

 

僕からすると、『いや、勝手に「残念〜、2月生まれの人、ガッカりすです・・・」とか言うなよ!』って感じ。

見なければいいんだけの話けど、つけた瞬間とかだと回避できないから。笑

 

で、「そうかー、俺今日1日運勢良くないのかー」って思ってしまったら、

明らかにそれが運勢良くなくなる原因だと思うんだよなァ・・・。

 

「いやいや、忘れればいいし、気にしなきゃいいじゃん。」

って言う人もいると思うが、

そんなことは僕にはできない!!

 

「関係ねーよ」って思ってても、どこかでそれが頭に残ってるし、

都合よく運勢がいい時だけの情報を鵜呑みにできるほど、器用じゃないのだ。

 

・・・と、まぁそれだけなんだけどね。

朝の占いは、うっかり見てしまうテレビなどは廃止して、

雑誌とかスマホニュースの占いコーナーに置いといてくれ。

 

頼む。