S語録

S語録

ゲームブログで月300万PVを集めたり色々してます

26年の人生で悲しかったことランキング


スポンサーリンク
👉おすすめPICK UP2017年のおすすめアプリまとめ
ブロガー向け!おすすめASP一覧
2016年に皆が買ってよかったもの

f:id:shinth1:20160707101518p:plain

どうもSです。

26年の人生で悲しかったことランキングをふと書いてみたくなったので書きます。

まぁ、ネタ半分なんで、お気になさらず。

 

 

1、クラスのマドンナの老化

可愛くて、好きだったあの子。

FBでたまたま見かけてしまった。

写真を見て幻滅。

いやぁ、さすがに許容範囲を下回っていて、ただただ唖然。

かなしい(´・ω・`)

 

 

2、自分の老化

ほうれい線とかほんまにできんねや!

目のクマなんやねんそれ!!

数年前の写真と見比べるとやはり、ね。

体もほっとけば確実に変化してくよな。

かなしい(´・ω・`)

 

 

3、両親の老化

綺麗な母ちゃんだね。

そう周りの友達に言われ続けてた。

けど今でも綺麗。すごいよ、まじで。

父ちゃんももてまくってた。

・・・両親自慢になっとるやんw

とはいえ、やはりシワや老化は隠せないよね。

かなしい(´・ω・`)

 

 

4、同級生のスポーツ選手の活躍

まぁ活躍っていうかね。

もう中堅とかベテランって言われてんのかい!みたいな。

そりゃどんどん新人も入ってくるし、そうなんだろうけど。

同級生がベテランとか引退っておいおい・・・。ってなる。

かなしい(´・ω・`)

 

 

5、将来の夢

アルバムを見たり、何気なくノートに書いてる「将来の夢」

未来のぼくはこうなってます!って。

…まぁ、そりゃやりたいことなんて誰しも変わっていくんだけどね。

そんな目で見るなよ、昔のぼく。頑張るから。

かなしい(´・ω・`)

 

 

まとめ

嗚呼、かなしいなぁ。

けど、これを笑いに変えられれば、それってとっても、素敵だなぁ。

嬉しいことランキングも書いてみようかしら。