S語録

S語録

ゲームブログで月300万PVを集めたり色々してます

ゲームブログでいきなり月10万円くらい稼いで分かったギャップとリアルな感想


スポンサーリンク
👉おすすめPICK UP2017年のおすすめアプリまとめ
ブロガー向け!おすすめASP一覧
2016年に皆が買ってよかったもの

f:id:shinth1:20151201090635j:plain

現在、ゲームブログで月10万円くらい収入を得ています。

ちなみにほぼ、Google Adsense広告。(Amazonアフィリエイトが月数千円。)

ギャップや思ったことについてリアルに書いてこうと思います。

 

ブログデータ

  • 記事作成数:約300記事
  • 月間PV数:約100万

 

ブログ1ヶ月目でいきなり爆発した理由

ゲームトレンドブログは1ヶ月目から1日2万PVくらいありました。

唯一の理由は、記事を書くタイミング・キーワードをしっかり掴めているからです。

ドメインエイジがなくても、しっかり需要のあるキーワードで上位に表示できます。

(これが芸能系でしたら、ここまで簡単ではないかもしれません)

 

よかったこと

  • 雇われずに自分で稼ぐという感覚を掴めた
  • 実際にさらにPCで大きく稼いでいける感覚を掴めた
  • トレンドアフィリエイトは本当にやりたいことではないと気づけた

 

悪かったこと

  • 孤独な引きこもりのような生活に戻ってしまった
  • ゲームやPCにばかり向き合う生活になってしまった

 

今後の展望(独り言)

  • もっと自分に投資して、自分を出して全面に成長させて行きたい。
  • 人に圧倒的に会い続ける仕事をしたい。
  • 後々は人を育てたりしていきたい。
  • その手段としてのサイト運営は続けるべき。

 

 

継続が生む収益はとんでもない。

アフィリエイトを絡めていけば、もっと爆発的に収益は伸びる。

だからアフィリエイトをやめる必要は全くない。

メリハリをつけて、自分のバランスを保っていく。

人を雇ったり、人とタッグを組んでビジネスをしていく。

  

まとめ

PCばかりと向き合うことが悪いとは思いません。

育児や病気など、さまざまな事情がある中でも

「自分ひとりでも大きな額を稼ぎたい」

というのであれば、本当にブログはベストチョイスのひとつ。

 

ですが、俳優やアーティストなどとして

自分を全面に出して行きたい、という人にとっては

どうしても違和感のある生活となってしまいます。

 

なぜなら、自分ではなく、自分の所有するものに

情熱を注いでいくことが必須となるからですね。

 

ただ、やはりなにかひとつ突き抜けるには、

「そればっかり考える」「圧倒的にこなす」

という期間がどうしても必要です。

 

独り言のようになってしまって申し訳ないですが、

モヤモヤがあるのは次のステップへ行けるチャンスだと思ってます。

 

というわけで、

ゲームブログでいきなり月10万円くらい稼いで分かったギャップとリアルな感想

でした。