S語録

S語録

ゲームブログで月300万PVを集めたり色々してます

【2019年】Amazonで買って正直微妙だった商品ランキング【懺悔】


スポンサーリンク
👉おすすめPICK UP2017年のおすすめアプリまとめ
ブロガー向け!おすすめASP一覧
2016年に皆が買ってよかったもの

今回は個人的に、Amazonで買ってみて微妙だと感じてしまったものをリストアップしていきます。

日々、失敗して成長してゆくのです・・・!(開き直り)

 

4位 見守りカメラ

留守中の猫の見守り用に買ったのですが、そんなに外出しないんだった・・・w

ということで置物になってます。

商品自体は悪くないと思いますが、使うシチュエーションが個人的にあまりないってだけですね。

 

3位 手動シュレッダー

手動で回していくのは枚数が多いとかなり面倒だし、うまく切れないこともしょっちゅうありました。

少し高くなっても良いから、自動シュレッダーに変えようと思いましたね・・・。

 

2位 貼る鏡

「これは全然鏡じゃねぇ!!」って思ってしまいました。

いや、私の貼り方が悪かったか、ハズレを引いたのかもしれませんが・・・。

指紋がベタベタつくし、まともに姿を移してくれないので、残念に感じてしまった。

多少場所を取っても、普通に鏡買ったほうが良かった。

 

1位 プロジェクター

f:id:shinth1:20190915052449p:plain

いや、モノは良いんですよ・・・。

Amazonでかなり安くなっていて、20000円。

これは買ってみるしかないと思い、購入。

プロジェクタへの憧れがあり、実際画面が映った時は感動しました。

しかし、以下のような問題に直面し、使用を断念することに。

問題1:でかすぎた

実際届いた時にびっくりしました。

まぁこれは事前にサイズみとけよって話なんですけど。

問題2:音がうるさい

結構ファン?の音がうるさくて、ちょいちょい気になるレベルでした。

熱も持ってましたので大丈夫かな〜と。

問題3:猫が光源をちょいちょい覗く

猫を飼ってるんですが、気になるのかプロジェクタの光を覗くんですよね。

これめっちゃ眩しくて、下手したら失明するんじゃないのって心配になる。

問題4:コード入れ替え面倒くさい

コード類をいちいち入れ替えてというのが面倒。

固定してプロジェクタ1本でいくなら良いですが、テレビからプロジェクタへ切り替えるという作業が億劫に感じてしまいました。

あと、冷静に「あ、設置場所ねぇわ・・・」ってなりました。 

画質はそれなりによくてスプラトゥーンを楽しくプレイしましたが、正直テレビで良いやってなりました・・・。笑

もし次買うなら、もっと手のひらサイズのものにしようと思いましたね。

 

最後に

このリストは今後更新する可能性がありますが、現状こんな感じです。

もっとたくさん買って、たくさん失敗して成長していこうと思います!!笑