S語録

S語録

ゲームブログで月300万PVを集めたり色々してます

【とあるブロガーの人生設計】2017年5月の総括と6月の目標【S語録】


スポンサーリンク
👉おすすめPICK UP2017年のおすすめアプリまとめ
ブロガー向け!おすすめASP一覧
2016年に皆が買ってよかったもの

どうも、鼻のアレルギーとニキビのダブルパンチで悶えてるMr.Sです。

マジで痒いし、痛いんだこれが。

さあ、というわけで今月もおさらいと目標を書いていきます。

5月はちょっと色々と、ぶっ飛んだ月になりました...。笑

ていうか、もう2017年の半分終わるって早すぎないか...。

(投稿を忘れていて、だいぶ後の公開になりました・・・) 

 

↓先月ゥ!

 

5月にやりたかったこと一覧と結果

  • 体重+3kg →△絶賛増量中だが未達成
  • 春夏のテンションあがる服を一式購入 →◯結構買ったが、もっと買いたい 
  • 物置部屋を片付ける、不用品を売りさばく →△なかなか面倒
  • 引っ越し場所を決めて、引っ越す! →×いい加減にしたい
  • 美容メディアを作る →△ 作ったが思ったよりは進んでない
  • 外見へ投資 (100万まで) →×今月こそやる
  • 外見に関わる実業をやる(本業とリンクする) →×うまく繋げる方法を練る
  • 最高の楽曲を作って人に提供する →×まずは人との繋がりこそ
  • 人間ドッグ・遺伝子検査 →×やります
  • パーソナルトレーニング開始 →◯楽しみながら頑張ってる
  • サイト売却・購入 ◯売却はだいたい完了した
  • 記事数100本以上 →△まだまだいける

 

5月にやったこと

1.パーソナルトレーニング開始 

なんといってもこれが大きい月だった。

4月にカウンセリングに行って、実際に始めるまでの時間ロスを作ってしまったが、初めてみれば、「さっさと始めとけば良かった!」って感じ。

こういうことばっかだから、もっと自分のフットワークを軽くしておきたいよな。

実際に3回終了していて、理想のBODYへの兆しは確実に見えてきている。

ただし、牛丼を大盛りで食べたり夜食でカロリーを稼ぐわけだけど、胃への負担が半端ねぇ...。ブログ書いてる今も胃もたれにやられてます。

それに付随するニキビが辛いから、ここは本当に意識をして改善する。

 

2.サイト売却成立

さっさと進めたいとは思うものの、実際にやることは相当あってそれなりに大変。

買主、仲介者、相手があってこそのサイト売却なので、どうしたってやり取りの待ち時間は発生してしまう。

それであれば自分のレスポンスを最強に高めて、やれることを前倒しで終わらせておくのがちょうどいい。

あとはごく一部の記事の処理とマニュアル作成と外注さんを引き合わせること。

とはいえここはひとまず資金の受け渡しまでは終了するので、引き続きやっていく。

 

3.美容系のカウンセリング

AGAに限らず、美容系のカウンセリングに諸々行ってる。

これはやっぱり行ってみないと分からないことがあるね。

引き続きガンガン、外見を引き上げる。

 

4.投資で大敗

仮想通貨(ビットコイン)にリアルマネーを突っ込む。

仮想通貨自体は伸び代がとてもあるが、自分があり得ないくらい下手くそな投資をしてしまい、手痛くやられた。

  

6月にやりたいこと!

本格的に引っ越し

う〜ん、マジでいい加減、一度拠点を変えたい。

とはいえ、今の立地や環境がそれなりに良いことも踏ん切りがつかないひとつの理由。

パーソナルジムやら歯医者やらもそうだけど、場所がとにかく便利だから...。 

 

体と顔に本気で投資(〜100万)

今は、ここかな。

そしてこれをいかにして、お金に変えていくかを考える。

 若いうちの一番の醍醐味は、内面もそうだけど、自分の外見磨き。

 

その他にやりたいことや思うこと

・見えない価値に目を向ける(お金、信用、仲間、徳、心模様)

・やりたいことを全て前倒しでやっていく

・人生を変えるなら今しかない!

・最強に住み心地のよい環境を整える

・人の流動性が多い場所に身を置く

・美にお金をかける意味がある環境へ

・動画メディアをちゃんと作る

・マジで割と本気で猫を飼う

・収入の桁を1つ増やす 

 

というわけで6月もやってまいります!!