S語録

S語録

ゲームブログで月300万PVを集めたり色々してます

【S語録】Mr.Sのプロフィール・自己紹介 〜2017最新版〜


スポンサーリンク
👉おすすめPICK UP2017年のおすすめアプリまとめ
ブロガー向け!おすすめASP一覧
2016年に皆が買ってよかったもの

f:id:shinth1:20160707095628p:plain

※画像の鳥 =トリニダード・トバ子
中学生の頃に僕が生み出した処女作にして、最高傑作のひよこ

 

プロフィール

名前:Mr.S

出身地:大阪(現在は東京在住)

年齢:26歳 

 

ブログで月間350万PVを達成し、2016年に個人事業主になった男。

トレンドブログをはじめ、雑記ブログ(S語録)や投資、音楽活動もしている。

2017年現在、収入の大部分を占めてるのはネットビジネス。

 

ブログ歴

思えば10年以上前、中学生の頃からサイト運営を細々とやってきました。

ゲーム攻略サイトとしてハムスター島、FREE SPACE

雑記的なアウトプットの場としてアメブロFC2ライブドア、はてなブログ

それから本格化、エックスサーバーを利用したワードプレス

3万円近いお金を支払って購入した賢威

今はワードプレス、はてなブログがメインです。

 

2017年の目標

・年収2000万円突破

・その他 ↓

 

2020年・30歳までにヤリタイコト

・月収1000万円を自動で稼ぎ、仲間と世界一周旅行のクルーズに乗船

・仲間内の専用スタジオ・BARを作る

・自分の顔をライブやTVのスクリーンにでっかく映す

・自分の名前をWikiPediaに載せる(犯罪NG)

 

読んでほしい記事 BEST3

なんとなく選んだ3つ。

やっぱり、本音やリアルな日常が詰まった記事って読んでほしいよね。

 

ブログ収益・アクセスアップ系記事 3つ

複数のブログの収益を月ごとに公開しています。

アクセスアップのコツなんかも結構ブログ内に溜まってるので、ひとまとめにしたいですね。


ルームシェア・シェアハウス系記事 3つ

ルームシェアの長をやっている僕のリアルが詰まってます。 


チャレンジ記事 3つ

毎月、様々なチャレンジをやってその結果を報告しています。

ブログを始め、YOUTUBE、FX、体重、美肌など...。

 

「S語録」の目指す方向性について!

「本音を増やし、圧倒的な実績を示し、感謝をたくさん集める。」

こんな感じにしていきたいですね。

やはり本音やリアリティのないブログって読んでいてもつまらないので、2017年は、そこをより追求してやっていきます。

はてブの数やバズは全然気にしてなかったけど、もう少しくらいアベレージを増やしたいな。笑

 

ノート(note)やってます。

収益報告や裏テーマは有料ノートで公開しています。

今ならまだ安いので、もしよろしければ是非!

  

それでは、最後まで読んでくださり、ありがとうございました!!